• ベストアンサー

おいしいケーキ屋さん

大宮駅周辺でおいしいケーキ屋さんってありますでしょうか。 ルミネのケーキ屋がおいしいと聞いたのですが お店の名前忘れてしまいました。 川越とか岩槻とかさいたま市周辺で探してます。 友達(同級生)のバースデーケーキを購入したいのですが いい年なので量より質がいいんで…(笑)

noname#62349
noname#62349

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.2

以下の参考URLが参考になりますでしょうか? 「N Mikuriya's Baked Cake」 ◎http://www.la-rive.co.jp/ (ラ・リーブ) ◎http://www.wellgate.co.jp/kazu/ (KAZU) ●http://www2h.biglobe.ne.jp/~Kobe-Boy/cakeshop/higasi/saitama.html (美味しいケーキ屋さん情報 埼玉県版) ◎http://www.asku.com/sweets/ (あまとーれ) ここで「エリア別お菓子の種類で探す」で検索してください。 ●http://www.panaderia.co.jp/reference/index.htm (パン屋さんお菓子屋さん検索) ここで「地域で探す」で検索してください。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.mikuriya.co.jp/
noname#62349
質問者

お礼

おお、検索したらいっぱいでてきました。 友達の誕生日会は結局ほかの友達のお母さんが ケーキを作ってくれたので買わなかったです。 でも今度の誕生日会にはすごく役に立つと思います! どうもありごとうございました!

その他の回答 (1)

noname#5551
noname#5551
回答No.1

大宮のシェ・シブヤなどいかがでしょう。 特にモンブランは絶品です。食べるたびに幸せになれます。

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/g245400/
noname#62349
質問者

お礼

おーいしそうですねぇ!モンブラン大好き ちょっと裏道なのかな? こんなところがあるなんて知らなかったです どうもありがとうございました!

関連するQ&A

  • 埼玉県内、どちらが近い?

    大宮氷川神社(大宮駅)から電車で川越市久保町&川越市小仙波町へ行く方が近いか、さいたま市若槻区に行く方が近いか・・・。 ちなみに川越市久保町&川越市小仙波町とさいたま市若槻区は(番地などにもよると思いますが、だいたい)何駅になりますか? 川越市久保町&川越市小仙波町は川越ついてるので、川越駅かな?と予想はつくのですが、さいたま市若槻区は若槻駅というのがなかったので、教えてほしいです。

  • 大阪でおいしいケーキの店

     こんにちは。さて、今週友達に遭いに大阪へ行くので、その時バースデーケーキを買って行きたいのですが、大阪市内、できれば梅田周辺でおいしい店を捜しています。「ここいいよ」という店がございましたら、どうかご一報くださいませ。よろしくお願いします。

  • 梅田でおすすめのケーキ♪

    梅田で「ここのケーキはめちゃくちゃおいしかったよ~!」という、おすすめのケーキが買えるお店を教えてください。 出来れば駅周辺で…デパ地下や、もしくは地下街で移動できる範囲でお願いします。 用途はバースデーケーキです。 別にホールケーキでなくてもOKです。 今日のお昼から買いに行きますので、よろしくお願いします!

  • さいたま新都心か大宮駅周辺のレストランで

    さいたま新都心か大宮駅周辺のレストランで ちょっと変わった面白いレストランはありますでしょうか? 昔は大宮霊園というお化け屋敷風の居酒屋や 自分でたこ焼きを作るお店や食べたい魚を釣り 上げるお寿司屋さんもあったと思います。 今もそんなちょっと変わったサービスの レストランがあったら行ってみたいと 重っています。 川越のハーフダイムのようなお店も雰囲気 好きです。よろしくお願いします。(^^)

  • さいたま市の大宮駅周辺で、平日昼間からお酒を飲めるお店を探しています。

    さいたま市の大宮駅周辺で、平日昼間からお酒を飲めるお店を探しています。(13時位から) 3名です。飲み放題が有り、価格が高くないお店を教えてください。

  • 名古屋でおすすめのケーキ屋さんを教えてください

    スイーツ好きな彼女を驚かすようなバースデーケーキを探しています。 名古屋駅又は栄駅周辺で、「おいしい!」とか「一風変わったケーキがある!」など、お勧めのケーキ屋さんがあれば教えていただけませんか? また、以前テレビで「名古屋マリオットアソシアホテル」の15階にあるケーキショップを紹介された番組を見たことがあるのですが、ここをご存じの方、お勧め度合いは如何でしょうか。(バースデーケーキを注文することは出来るのでしょうか?) おしえてください。よろしくお願いします。

  • 名古屋周辺のおいしいケーキ屋(バースデーケーキ)さん

    はじめまして。私は25歳の女性です。 今週、夫の誕生日があります。夫のプレゼントの一つとして、お洒落な食事に招待しようと思っていたのですが、夫がずっと行きたかったガードしたの居酒屋に行くことになってしまいました。 せめて、ケーキだけでもお洒落に決めたいなと思っているので、ご相談にのってください。 夫は、チーズケーキ(レアでも、ベイクでもOK)か、ムース、フルーツタルト等がが大好きです。そんな夫のために、おいしいバースデーケーキをプレゼントしたいのですが、名古屋駅周辺、もしくは栄周辺でお勧めのお店はありませんか?まだこちらに着たばかりで全くわからないんです。 今、考えているのは、バースデーケーキを居酒屋から帰ってきた後、部屋で食べようかなと思っているのですが、イートインでお洒落にケーキを食べるのも有りかなとも思っています。 何かアドバイスいただけませんでしょうか?お願いいたします。

  • 屋根付き車庫探しております。

    さいたま市大宮区在住です。屋根付き車庫(シャッターがあれば最高です)を探しております。大宮駅周辺は高いので駅から離れていても良いのですがどこかありましたら教えて下さい。

  • 小学校、中学校の夏休み開放のプール監視員のバイト

    さいたま市(大宮、浦和方面) または岩槻より先東春日部壁など武線沿線で学校の一般開放に伴い プール監視員のアルバイトを募集しているところは ないでしょうか去年は川越の方であったのですが 遠すぎていけませんでした。市民プールなどでも いいのですが情報があれば教えてください。 よろしくお願いします。去年の情報でかまいません

  • 子供の誕生日でゴーカイジャーのケーキ

    急なことですいません 来週に子供の誕生日があり、 以前からゴーカイジャーのケーキが欲しいと 言っていたので、近所のケーキ屋にいくと取り扱いがなく インターネットでは扱っているサイトがあるんですが プレゼントなので実際の商品をみて購入したいのですが どこか取り扱っているお店ありますか? できれば 埼玉 県 で 大宮、浦和、川越 周辺       東京都  なら 新宿、渋谷、池袋で ゴーカイジャーのケーキを取り扱っているお店 ご存知の方いらっしゃったらご連絡ください。