• ベストアンサー

二次会のケーキ

五月末に友人の結婚式二次会があり幹事を任されたのですが参加者が全員二次会からなのでケーキカットを行おうと思っているのですが面白おかしい笑いの取れるウエディングケーキがあれば教えてください。  ちなみに二次会会場は神奈川県の川崎ですのでお店は近いところでお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

写真で見ただけなので、味や大きさは分からないのですが、 ケーキカットならぬ、桃饅頭(まんじゅう)切りはいかがでしょうか。 シュウマイで有名な崎陽軒の本店の公式HPで発見しました。(下記URLページの下の方に写真があります) http://www.kiyoken.com/tanoshimi/wedding/chinois_dishes.html 場所は横浜駅直結なので川崎なら近いかなぁと思いまして。 ただ、ジャンボ桃饅頭単体で購入できるかどうか・・・ ゴメンナサイ!分かりません!

参考URL:
http://www.kiyoken.com/tanoshimi/wedding/chinois_dishes.html

その他の回答 (2)

回答No.2

デコレーション用のチョコチューブを用意しておき、来賓の方にメッセージを入れてもらう、、なんていうのはいかがですか?

• mmm1978
回答No.1

下記のURLの「写真ケーキ」はどうですか?友達のバースディパーティで利用しましたが、すっごく綺麗にできて大満足でした!参加者もみんな驚いていました。  奇抜な分、味には期待していなかったのですが、結構美味しかったですよ。お店の場所はちょっと遠いですが、クール宅急便で配送してもらえます。

参考URL:
http://www.b-shop.co.jp/hanabishi/