• ベストアンサー

フォトケーキ

写真を店に持っていって、それがケーキになるという フォトケーキの店を探しています。 ネットで検索しても見つけられませんでした; 目黒区、品川区、大田区、川崎駅、横浜駅周辺(この近隣でも)で ご存知の方、教えてください。

noname#2662
noname#2662

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mambo
回答No.1

練馬区の「洋菓子のハナビシ」というお店で作ってくれます。ネット上で画像を送ると、クール宅急便で全国配送してくれます。詳しくは以下のサイトでどうぞ。我が家も今年はここに頼もうと思っています。このお店は、雑誌でもよくとりあげられているらしいです。

参考URL:
http://www.b-shop.co.jp/hanabishi/
noname#2662
質問者

お礼

やはりこちらですか。希望の地区にはないのですかね…。 友達なんですが、スキャナーもなくデジカメもないので メールで画像を送るのが無理みたいなんです。 郵送でもやってくれるのかな。問い合わせてみますね。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• mambo
回答No.3

#1のmamboです。 サイトにも書いてありましたが、写真は、郵送でも受け付けてもらえます。ケーキを届けてほしい日の4日前までに郵送できれば、可能だそうです。

noname#2662
質問者

お礼

再度、ありがとうございます。 今回は時間が間に合いそうにないので 次回に利用してみたいと思います。

• kyouichi-7
回答No.2

知名度は、#1のmamboさんのが、凄いですね。 あとは、コンな所でしょうか? 参考サイト:フォトケーキ店舗情報

参考URL:
http://www.jp-photocake.com/cake/shop/index.html
noname#2662
質問者

お礼

こちらのコシジ洋菓子店さんは友達が利用したことあります。 今回はまた別の友達なんですが、やはり希望地区はないみたいですね。 最終手段で#1さんの所にするかもです。 回答ありがとうございました。

noname#2662
質問者

補足

あ、見逃していました。 「り~ぷ・らいつ」って横浜でしたね。 問い合わせてみます。