• ベストアンサー

フォトケーキ

写真を店に持っていって、それがケーキになるという フォトケーキの店を探しています。 ネットで検索しても見つけられませんでした; 目黒区、品川区、大田区、川崎駅、横浜駅周辺(この近隣でも)で ご存知の方、教えてください。

noname#2662
noname#2662

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mambo
  • ベストアンサー率54% (110/202)
回答No.1

練馬区の「洋菓子のハナビシ」というお店で作ってくれます。ネット上で画像を送ると、クール宅急便で全国配送してくれます。詳しくは以下のサイトでどうぞ。我が家も今年はここに頼もうと思っています。このお店は、雑誌でもよくとりあげられているらしいです。

参考URL:
http://www.b-shop.co.jp/hanabishi/
noname#2662
質問者

お礼

やはりこちらですか。希望の地区にはないのですかね…。 友達なんですが、スキャナーもなくデジカメもないので メールで画像を送るのが無理みたいなんです。 郵送でもやってくれるのかな。問い合わせてみますね。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • mambo
  • ベストアンサー率54% (110/202)
回答No.3

#1のmamboです。 サイトにも書いてありましたが、写真は、郵送でも受け付けてもらえます。ケーキを届けてほしい日の4日前までに郵送できれば、可能だそうです。

noname#2662
質問者

お礼

再度、ありがとうございます。 今回は時間が間に合いそうにないので 次回に利用してみたいと思います。

  • kyouichi-7
  • ベストアンサー率45% (564/1229)
回答No.2

知名度は、#1のmamboさんのが、凄いですね。 あとは、コンな所でしょうか? 参考サイト:フォトケーキ店舗情報

参考URL:
http://www.jp-photocake.com/cake/shop/index.html
noname#2662
質問者

お礼

こちらのコシジ洋菓子店さんは友達が利用したことあります。 今回はまた別の友達なんですが、やはり希望地区はないみたいですね。 最終手段で#1さんの所にするかもです。 回答ありがとうございました。

noname#2662
質問者

補足

あ、見逃していました。 「り~ぷ・らいつ」って横浜でしたね。 問い合わせてみます。

関連するQ&A

  • 目黒・大田・品川・渋谷・港区の自転車リサイクルショップ

    目黒区、大田区、品川区、渋谷区、港区 辺りでリサイクルの自転車を売っている お店はないでしょうか。 上記以外でも近隣の都内の区、または川崎市あたりでも ございましたら教えて下さい。 ご存知の方いらっしゃいましたら宜しくお願いします。

  • 焼鳥も食べれるラーメン屋

    タイトル通り、焼鳥も食べれるラーメン屋をご存知の方いらっしゃいませんか。 私が知ってる店で1件あったのですが、移転の際に焼鳥は無くなってしまいました。 場所的には、東京23区南部(杉並区、世田谷区、大田区、港区、目黒区、品川区)か川崎駅周辺 の情報をお待ちしています。

  • ゴルフボールの名入れについて(検索済み)

    地域のところか迷ったのですが、こちらに詳しい方が多いかと思い書き込みさせていただきます。 お得意様に名前入りゴルフボールをプレゼントしたいのですが、どこのSHOPがお勧め&早く対応してくれるでしょうか? Webで調べると早いところで1週間もかかるのですが、そんなものなのでしょうか? 希望する地域は下記です。 東京都 港区/目黒区/品川区/大田区 神奈川県 川崎市川崎区/幸区 横浜市(横浜駅周辺) よろしくお願いします。

  • 21時頃まで開いているケーキ屋さん

    今、神奈川県川崎市にいるのですが川崎駅周辺か新横浜駅周辺で美味しいケーキ屋知りませんか? 出来れば本日購入したいので急いでいるんですが。 ホテルの中のケーキでもいいです。21時頃まで開いてる店はありませんか?お願いします。

  • キャラクターケーキ@目黒

    検索しましたが、宅配しかHITしなくて・・・ 目黒にアンパンマンやトーマスのキャラクターケーキを取り扱っているお店があると聞いたのですが、お店の名前、場所etc分かりません。 ご存知の方教えてください。 また目黒でなくても渋谷、三軒茶屋、二子玉川etc周辺でもご存知でしたら、情報お願いします。

  • オリジナルケーキを作ってくれるお店を知りませんか?

    誕生日ケーキを注文したいのですが、希望デザインに基づいてケーキを作ってくれるお店をご存知ないでしょうか?ネットで探してみたのですが、数軒しか見つけられなかったので・・・8人用くらいの大きさのケーキでよいのですが。山手線の有楽町駅~品川駅区間のお店であればベストですが、23区内であれば、どこでも構いません。どうかよろしくお願い致します。

  • TDSののカウントダウンチケットを販売しているチケットショップ

    いつもお世話になっております。 ディズニーシーのカウントダウンチケットを販売しているお店を川崎、横浜周辺でご存知有りませんでしょうか? ネットオークションではなくお店で探しています。 川崎駅周辺、横浜駅周辺であれば幸いなのですが。

  • フォトケーキのフォトについて教えてください

    外国の方が子供の誕生日にいつもフォト(イラスト)ケーキを作ってきてくれます。 あまりにかわいいので、フォト部分をどのようにしているのか聞いてみると、 市販パソコンのプリンタ改造して、 食用の用紙と、食紅インクで印刷するのですが、 そのプリンタが日本にはないとのこと。 インターネットで検索すると、フォトケーキを販売しているお店はあるのですが、 プリンタや、印刷の仕方が出てきません。 ほんとにないのでしょうか? 詳しい方いましたら教えてください。宜しくお願いいたします。 事情がありまして、すぐに返事いただきたいです。

  • 餌用マウス(生体)の売っているお店教えて下さい。

    最近、川崎に引っ越して来ましたが、ペットのボールパイソンの餌用マウスを売っているお店が、近所で見つからず困っています。 現在、梶ヶ谷まで買いに行っていますが、出来れば、川崎駅、品川駅、横浜駅周辺で、御存じのお店があれば教えて下さい。 又は、京浜東北線上の駅でも可です。     あっ、渋谷駅近くもOKです。 どうぞ宜しくお願いします。

  • ケーキ

    どなたか横浜駅もしくは相鉄大和駅周辺で夜10時くらいまで営業しているケーキ屋さんをご存知ありませんか?クリスマスに買いに行きたいのですが、なかなか遅くまで営業しているとこなくて困ってます。予約するほどの人数でもないので(というか、2人だけなので><)ご存知の方おりましたら教えてください。

専門家に質問してみよう