• 締切済み

キャラクターケーキ@目黒

検索しましたが、宅配しかHITしなくて・・・ 目黒にアンパンマンやトーマスのキャラクターケーキを取り扱っているお店があると聞いたのですが、お店の名前、場所etc分かりません。 ご存知の方教えてください。 また目黒でなくても渋谷、三軒茶屋、二子玉川etc周辺でもご存知でしたら、情報お願いします。

みんなの回答

• yo-zo-ra
回答No.2

目黒の駅近くにある「モンドール」でやってますよ! 線路の上の道路(橋?)を渡るとすぐのところにあります^^ うちは毎年子供の誕生日に頼んでますよ♪

• hidamari3
回答No.1

こんばんは。 お店のHPが見つからなかったのですが・・・。 目黒にある「ヘンゼル&グレーテル」か 「ヘンゼルとグレーテル」というお店があり キャラクターケーキのオーダーも取り扱っているようです。 ↓このようなサンプルです。 http://www.b-shoku.jp/img/u418/FI6417_0E.jpg 住所:目黒区祐天寺2-3-18 電話番号:03-5704-6335 ↓参考までに目黒のケーキー店リストです。 http://www.reco-cetera.com/list/cake/cake_metop.html 全然違いましたらすみません。。。