• ベストアンサー

新宿周辺でキャラクターグッズのお店知ってますか?

新宿周辺で、4,5歳の男の子が喜びそうなキャラクターグッズが買えるところを知りませんか? 今月韓国から友人が遊びに来て、子供にお土産を買いたいのだそうです。 パワーレンジャー、トーマス、アンパンマン、などのグッズを探しているそうです。よろしくお願いします。]

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

どうしても新宿から1駅たりとも離れたくないのですが? 原宿のキディランドとか池袋サンシャインシティのトイザらスではダメですか?

iwaiwa1
質問者

お礼

時間があれば、新宿周辺にも足を伸ばせると思うのですが・・・。 池袋のトイざらスは良いですね!お勧めしてみます。 ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • amaponchi
  • ベストアンサー率36% (9/25)
回答No.2

グッズじゃないとダメですかね? オモチャであれば、デパート(小田急・高島屋・伊勢丹)のオモチャ売り場に行けば、 それなりにあると思いますが。 あと、高島屋にディズニーストアはあります。 「周辺」でよいなら四谷三丁目(または曙橋)にアンパンマンショップはありますが・・・。

参考URL:
http://www.anpanmanshop.co.jp/shop-html/shop-11.htm
iwaiwa1
質問者

お礼

おもちゃも見たいんだと思います。 ディズニーストア、アンパンマンショップは知りませんでした。 とても助かります。ご回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 子供の好きなキャラクターについて教えてください。

    おはようございます。はじめまして。 子供の好きなキャラクターについて教えてください。甥っ子が近々保育園にいくことになりました。お祝いにお昼寝布団を買ってあげようと思います。 今2歳児でアンパンマンが好きらしいのですが、これから卒園するまでアンパンマンは好きでしょうか? アンパンマン、トーマス、ポケモン、スティッチなどの種類があるようなのですが、最後までお気に入りで居てくれると嬉しいなと思っています。(買う布団は決まりました。) 今はアンパンマンがお気に入りでも年長さんになったらみんなアンパンマンはあまり興味がなくなるよ!とかトーマスの方がいいのでは?などお勧めをおしえてください。 よろしくお願いします。

  • 男の子がキャラクターを卒業するのはいつ頃?

    年中の男の子の母です。 幼稚園に入園当初(1年半前)、トーマスとアンパンマンが大好きで、幼稚園にもって行くものを、本人の希望どおりに2つのキャラクターで揃えました。 でも、半年過ぎたころには興味が無くなり、今はポケモンに夢中です。「もうアンパンマン イヤだ」とか「○○くんはポケモンのコップだよ」とか言ってきて、ポケモンに替えて欲しそうです。 でも、まだまだ使えるものですし、子供のいう通りに買い換えるのには躊躇しています。 私としては小学生にあがる時には、ナイキやpumaあたりの物で揃えたいと思っているのですが、子供はポケモンを望むと思います。 小3まで使ってくれるなら、ポケモンでもいいと思ってますが・・・。 ということで、男の子は何歳ぐらいでキャラクターから卒業するのか教えてください。(その子次第なのは、わかってます。目安としてお願いします)

  • 猫グッズが買えるお店(ネットor新宿駅周辺)教えてください!

    こんにちわ。 友人の猫ちゃんに、クリスマスプレゼントをあげようと思っています。 ですが、私自身飼っていないのでお店が全く分かりません。 (1)ネットでかわいい猫グッズを扱っている所をご存知でしたら、教えて下さい。 (2)新宿駅周辺で販売しているお店を教えて下さい。 また、こんな物をもらって嬉しかった♪ などの情報も頂けるととても助かります!

    • ベストアンサー
  • 新宿周辺で美味しい和食懐石のお店

    新宿周辺で美味しい和食懐石のお店 今月末にお世話になっている方と家族で食事会を行う予定です。 ちょっとだけフォーマルでこじんまりした美味しい和食懐石のお店がありましたら教えてください。 希望としては、  ・新宿周辺が希望です。  ・4歳の子供がいますので個室があるほうがいいと思います。(できれば子供メニューもあればありがたいです)  ・予算は8,000円ぐらいでお願いします。 です。 宜しくお願い致します。  

  • 阿寒湖のキャラクター「まりむ」グッズについてです。

    阿寒湖のキャラクター「まりむ」グッズについてです。 北海道の阿寒湖に行ってきました。 そこで、まりものキャラクターの「まりむ」ちゃんが、ものすっごくかわいくて 一目見て気に入ったのですが、「まりむ」のグッズを売っているお店を探しています。 昔、阿寒湖協会で売られていたそうですが、今はおいていないそうです。 私自身も、阿寒湖のアイヌコタンの辺りやホテルのお土産店に行ってみましたが なかなかみつかりませんでした。 売っているお店をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 「まりもっこり」などは、かなり多く売られていましたが、「まりむ」の、人気はどうなのでしょうか? 「まりむ」のグッズは今でも製造をしているのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • アンパンマンのキャラクター

    アンパンマンという番組では、本当に色々な食べ物のキャラクターが登場します。そこで思ったのですが、「ぼたもちくん(またはおはぎさん)」というキャラクターは登場しないのでしょうか。「棚からぼたもち」という諺があるように、昔はぼたもちは御馳走だったそうですし。あってもいいキャラクターではないかと個人的には思います。 ついでにもう一つ。アンパンマンの顔は粒餡だと聞いています。これをこし餡や白餡にすると、パワーダウンするのでしょうか。

  • 新宿駅周辺のテイクアウトの出来る店。

    今月末に友人と新宿で遊ぶ予定です。 夕飯までの予定を決め、その後どうしようかということになり、「何か食べるものを買って、ホテルで話そう」ってことになりました。 そこで、新宿駅周辺でテイクアウトの出来るお店をご存知の方がいらっしゃいましたら情報をお願いいたします。 出来ましたら以下の条件でお願いします。 ・新宿駅(西口・東口)/歌舞伎町 周辺 ・料理のジャンルは問いませんが、小分けで色々つまめるもの ・ラストオーダーが22:30以降くらい(土曜日) お店の情報、もしくはそういった情報がわかるサイトをご存知の方、よろしくお願いいたします。

  • キャラクターケーキ@目黒

    検索しましたが、宅配しかHITしなくて・・・ 目黒にアンパンマンやトーマスのキャラクターケーキを取り扱っているお店があると聞いたのですが、お店の名前、場所etc分かりません。 ご存知の方教えてください。 また目黒でなくても渋谷、三軒茶屋、二子玉川etc周辺でもご存知でしたら、情報お願いします。

  • 幼稚園児、小学生の好きなキャラクターは?

    友人の子供に手土産でノートなんかを持って行こうと思いますが、どんなキャラクターが好きでしょうか? 上の子は、女の子で1年生。下の子は幼稚園の年中さん、男の子です。 よろしくお願いします。

  • 小学4年生くらいの女の子への手土産。人気キャラクターやグッズは?

    友人宅に遊びに行く予定なのですが、お子さんにちょっとした手土産を持っていきたいと思っています。 今、この年頃の女の子たちに人気のキャラクターやグッズってどんなものでしょうか? この年頃の子供が周囲にあまりいないため、何をもっていっていいやら困っています。 しばらく遠方に住んでいたため、会うのは赤ちゃんのとき以来なので好きなキャラクターなどはわかりません。 今考えているのは、あまり高いものもおかしいので1000~2000円程度で、ある程度の期間使って無くなる物をと思っています。 自分の子供時代を思い返せば、サンリオのグッズで、レターセットやシール、メモ帳などのステーショナリー系がとにかくうれしかったように記憶していますが、今の子はもう少し大人びたものが好きでしょうか? いいものがあれば教えてください。