• ベストアンサー

新宿周辺でキャラクターグッズのお店知ってますか?

新宿周辺で、4,5歳の男の子が喜びそうなキャラクターグッズが買えるところを知りませんか? 今月韓国から友人が遊びに来て、子供にお土産を買いたいのだそうです。 パワーレンジャー、トーマス、アンパンマン、などのグッズを探しているそうです。よろしくお願いします。]

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

どうしても新宿から1駅たりとも離れたくないのですが? 原宿のキディランドとか池袋サンシャインシティのトイザらスではダメですか?

iwaiwa1
質問者

お礼

時間があれば、新宿周辺にも足を伸ばせると思うのですが・・・。 池袋のトイざらスは良いですね!お勧めしてみます。 ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• amaponchi
回答No.2

グッズじゃないとダメですかね? オモチャであれば、デパート(小田急・高島屋・伊勢丹)のオモチャ売り場に行けば、 それなりにあると思いますが。 あと、高島屋にディズニーストアはあります。 「周辺」でよいなら四谷三丁目(または曙橋)にアンパンマンショップはありますが・・・。

参考URL:
http://www.anpanmanshop.co.jp/shop-html/shop-11.htm
iwaiwa1
質問者

お礼

おもちゃも見たいんだと思います。 ディズニーストア、アンパンマンショップは知りませんでした。 とても助かります。ご回答ありがとうございます。