• ベストアンサー

猫グッズが買えるお店(ネットor新宿駅周辺)教えてください!

こんにちわ。 友人の猫ちゃんに、クリスマスプレゼントをあげようと思っています。 ですが、私自身飼っていないのでお店が全く分かりません。 (1)ネットでかわいい猫グッズを扱っている所をご存知でしたら、教えて下さい。 (2)新宿駅周辺で販売しているお店を教えて下さい。 また、こんな物をもらって嬉しかった♪ などの情報も頂けるととても助かります!

  • 回答数4
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#83314
noname#83314
回答No.3

新宿伊勢丹地下2階にペット用品売り場があるのですが こちらの猫用おもちゃ、とてもイイです! 他で見かけないものばかり。 そして、何よりとても猫が喜んでくれます。(うちの猫は猫生最高に反応しています) 猫が喜ぶおもちゃは、飼い主さんも喜ぶと思います^_^V

ohanahana
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます♪ 他で見かけないおもちゃ、理想的です! mimirunサンの猫ちゃんが一番気に入っている物、 もし宜しければ教えて頂けますか? そうなんですよね。 飼い主って自分のペットが喜んでいるととにかく嬉しいですよね♪ ワタシも、自分の犬を可愛がってくれる人は無条件にいい人に見えちゃいます(笑)

その他の回答 (3)

  • fakereal
  • ベストアンサー率30% (4/13)
回答No.4

はじめまして、久々にのぞいてみました。 参考になるか分かりませんが、宜しくお願い致します。 ワタシもmimirunさんと同じで、新宿周辺でしたら伊勢丹の地下がオススメです。 近所という事もあり、時々利用します。 けれど、コスト的に高い物が多いのでプレゼントでしたらいいかもしれませんね。 以前、ある猫好きの有名人が超高級にぼしのクッキーを伊勢丹で買ったと聞き、興味本位で買いに行きました(笑) 家の子は喜んで食べまてくれましたよ。 まー、普段から毎日おやつで与えていたら破産ですが、プレゼントでしたら喜ばれると思います。 伊勢丹の店員さんともお話しましたが、安心してあげていい物が多くそろってます。 オモチャもいくつか購入していますが、すでに家のはボロボロです(笑) ペットのコジマなども品揃えはいいですが、ありきたりかも知れないです。 長くなってすいませんが、参考にしていただければと。 近いうちにワタシも家の子用にと買い物に行こうと考えています。 親ばかか・・・って思いますが可愛いペット(家族)なんで^^;

  • kokoron3
  • ベストアンサー率45% (20/44)
回答No.2

手軽かつ喜んで頂けやすそうなのは、おやつ&おもちゃでしょうか? 私がお友達の猫ちゃんにプレゼントをする時はだいたいそのセットです。 またたび製品も猫ちゃんが喜びます^^ → http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&v=2&sub=0&oid=000&sitem=%A4%DE%A4%BF%A4%BF%A4%D3&f=A&nitem=&g=112115&min=&max= 猫グッズのお店は私が知っているのはキャットプリンさんです。 → http://homepage2.nifty.com/cat-prin/ ”フリル用品”だと、首輪をしている猫ちゃんじゃなくても、 比較的嫌がらずにつけてくれます^^

ohanahana
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます♪ キャットプリンさん面白い! 見てるだけで笑ってしまいました。 和柄製品などは、お正月にも使えるかな?なんて想像しながら 隅まで見せて頂きました。 アドバイスも有難うございました^-^ 参考にさせて頂きます。

  • sno_ow
  • ベストアンサー率31% (31/97)
回答No.1

自分でネットで検索くらいしましょうよ

参考URL:
http://directory.rakuten.co.jp/rms/sd/directory/vc/s1tz112115/
ohanahana
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 ネットでの検索はしました。 ただ、飼っていらっしゃる方のご意見や、隠れた名店?などが出てくれば嬉しいな~という気持ちで質問を致しました。 実際、私は犬を飼っているのですが普通の検索サイトには載っていないかわいいお店をたくさん知っているので。

関連するQ&A

  • 至急!新宿~三鷹の駅周辺の猫用グッズが豊富なお店

    JR中央線の新宿~三鷹間で猫用グッズが豊富なお店を教えてください! ほしいのは猫用こたつです。あるかないかは電話で確認するのでお店の名前だけでかまいません。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
  • 新宿駅周辺のテイクアウトの出来る店。

    今月末に友人と新宿で遊ぶ予定です。 夕飯までの予定を決め、その後どうしようかということになり、「何か食べるものを買って、ホテルで話そう」ってことになりました。 そこで、新宿駅周辺でテイクアウトの出来るお店をご存知の方がいらっしゃいましたら情報をお願いいたします。 出来ましたら以下の条件でお願いします。 ・新宿駅(西口・東口)/歌舞伎町 周辺 ・料理のジャンルは問いませんが、小分けで色々つまめるもの ・ラストオーダーが22:30以降くらい(土曜日) お店の情報、もしくはそういった情報がわかるサイトをご存知の方、よろしくお願いいたします。

  • 新宿周辺でキャラクターグッズのお店知ってますか?

    新宿周辺で、4,5歳の男の子が喜びそうなキャラクターグッズが買えるところを知りませんか? 今月韓国から友人が遊びに来て、子供にお土産を買いたいのだそうです。 パワーレンジャー、トーマス、アンパンマン、などのグッズを探しているそうです。よろしくお願いします。]

  • 新宿駅周辺のアクセサリー屋。

    こんにちは。もうすぐ卒業する友人(女)の為にブレスレットをプレゼントしたいです。 しかし私は普段アクセサリーをしないのでどこに店があるのか良く解りません。教えてください。 次に書いてあるような条件を満たす店は有るでしょうか。 ●女にブレスレットをプレゼント(華奢な人です。) ●予算は1000円前後。 ●長く使ってほしいからシンプルなものがいい。(出来る限り細いのが良いです。) ●金属製希望。(出来れば銀色がいいです。) ●店は出来れば新宿駅周辺。(渋谷駅まで位なら行けます。) ちなみに今週末に出かける予定なのでそれまでの回答を宜しくお願いします。

  • 新宿駅周辺で安くて美味しく飲める店!

    新宿駅周辺で15人程度が入れて、飲み放題つきで4,000円前後(安ければもっと安くてもいいです)の美味しい店ってありませんか? 探すと色々あるんですが、逆にありすぎて迷っちゃってます。オススメの店をぜひ教えてください。 ちなみに行くのは平日なんで、終末よりちょっとは安くなりそうにも思いますが・・・

  • 上野駅周辺にあるお店で・・・。

    上野駅周辺で、 【ナイトメアビフォアクリスマス】のグッズと 【ゴシック・ゴスロリ】の小物やアクセサリーが置いてあるお店を探しています。 ご存知の方がいましたらお願いします!

  • 新宿駅周辺で、リーズナブルなところを教えて下さい。

    海外(シンガポール)在住の友人が帰国するので会食することになったので、 会食できるリーズナブルなお店を探しています。 場所は新宿駅周辺で、日本料理・中華料理以外が希望です。 ぜひお教えください。 お願いします!

  • 新宿駅周辺のおいしいケーキ屋さん。

    こんにちわ。 そろそろクリスマスですね。 せっかくなのでおいしいケーキを食べたい!と思うのですが 新宿駅周辺でおいしいケーキ屋さんをご存知の方は 教えてください!

  • 新宿駅周辺の天然石を扱っているお店

    新宿駅周辺で天然石のブレスレットなどを扱っているお店を教えてください(^^) 横浜ランドマークプラザにあるクリスタルワールドさんのようなリーズナブルなものを扱っているお店でお願いします!

  • 新宿駅周辺のラーメン屋

    新宿駅周辺のおいしいラーメン屋さんを探しています!!できればテレビや雑誌でしょっちゅう紹介されているような所以外でおすすめの店がありましたら教えてください。ちなみにこってりしたものは少し苦手です。