• 締切済み

賃貸マンションのエレベーターがよく故障します。乗るとき段差ができていて

賃貸マンションのエレベーターがよく故障します。乗るとき段差ができていて転びそうになったり動かなくなったり。(幸い使用中には止まっていませんが…まだ) 大家が点検を業者にしてもらった所、これからの使用は不適性と結果がでました。修理に莫大な金額がかかるので使用中止にし、家賃を下げることにすると大家から聞いただけで半年たちました。何も改善せず。…転居したいが引越し代をいくらか大家に請求できますか?

みんなの回答

回答No.1

話し合いによっては駐車場代も含め ほぼ全額請求できる場合もあります。

keiko1434
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 早速、話し合いしてみます。