• 締切済み

椎間板ヘルニアで治療中です。全然治る気配がありません。誰か名医を紹介し

椎間板ヘルニアで治療中です。全然治る気配がありません。誰か名医を紹介して下さい。

noname#210708
noname#210708

みんなの回答

• o120441222
回答No.2

頚ですか?腰ですか?

• kotoby2003
回答No.1

椎間板ヘルニアを患っているものです。 残念ですが、椎間板ヘルニアには治療法は存在しません。 あくまで、症状緩和の手段しかありません。 回答ですが、ご自分で「椎間板ヘルニア 名医」で探されたほうが早いと思います。どこに住んでいる方かもわからないので・・・。 はっきり言えることは、整形外科医でも、椎間板ヘルニアについては素人、ということがあり、よい病院を探すことは重要です。