• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

椎間板ヘルニアの名医(病院)をおしえて!!

タイトルどおりなのですが・・・ 椎間板ヘルニアの名医(病院)をおしえてください 全国どこでもかまいません レーザー治療もしくは手術の良いところが希望です よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#24736
noname#24736

局所麻酔下での椎間板ヘルニア手術や理学療法では、東京医科歯科大学病院が著名です。 他にも何カ所か有りますから、参考urlをご覧ください。 なお、資料が古い場合がありますから、直接確認された方がよろしいでしょう。

参考URL:
http://www.nikkansports.com/news2/health/10/he10_70.html

質問者からのお礼

返事が遅くなりまして申し訳ありません 回答ありがとうございました 参考にさせていただきます

その他の回答 (2)

• 回答No.3
noname#211914
noname#211914

以下の参考URLは参考になりますでしょうか? 「椎間板ヘルニア」 ◎http://mediazone.tcp-net.ad.jp/Life/book/book00.html (医者がすすめる病院) ---------------------------------------- 日本全国病院ランキング この病気にはこの病院! 降旗正子∥〔ほか〕編 別冊宝島/1996 関東病院ランキング/丹羽幸一/洋泉社/2001.4 関西病院ランキング/丹羽幸一/洋泉社/2001.7 いい医者いい病院がよくわかる本/米山公啓/三笠書房/2001.9  良い病院・悪い病院の正しい選択/松下一成/全日法規/2001.6  良い病院、悪い病院の見分け方/メディカル・ブレイン…/三笠書房/2001.3 ======================================== お近くの図書館で探されては如何でしょうか? 一つの目安としてご参考まで。

参考URL:
http://www.nikkansports.com/news2/health/10/he10_70.html

質問者からのお礼

返事が遅くなりまして申し訳ありません 回答ありがとうございました 参考にさせていただきます

• 回答No.2
  • aers

私は2年ほど前に横浜市大付属病院で椎間板ヘルニアの手術を受けました。 執刀医はかなり親切な方でしたよ。 ただ。その後病院を移ってしまったのが残念ですが。

質問者からのお礼