• ベストアンサー

椎間板ヘルニアの治療について

椎間板ヘルニアの治療についてですが保存治療が基本なのでしょうか??手術はどんな時に適応されるんでしょうか??

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AVENGER
回答No.1

ここで動画が試聴できます。 どんなときに腰椎椎間板ヘルニアを手術するか http://www.seikei.tv/mart_detail.php?id=2&act=&cck

axl1113_2006
質問者

お礼

とても参考になりました!!ありがとうございました!!