• 締切済み

虎南法律興信所って所に未公開株の件で相談しに行ったんですけど相手調査で

虎南法律興信所って所に未公開株の件で相談しに行ったんですけど相手調査で235200円って言われました、 うまく取り返す可能性は、6割位で5日~2ヶ月位かかると言われこれって料金は高いのでしょうか? ※かなり担当の人は自信満々だったので依頼しました。(警察にも、弁護士にも相談して駄目だったので最後のつもりで頼りました。) ※未公開株と社債の二つで800万は、超えています。結構まいっています。

みんなの回答

回答No.3

実は、私も未株でやられました。被害は、800万ほどではないけど、380位騙されました、そしてホントの困ったから色々ネットで調べたり相談してみて出てきた答えは、警察に行けとか、消費者センターに行けなどでしたが、話しは、聞いてくれるだけでなんともなりませんでした。 相談者みたいに結局探偵に頼みました。(ここの探偵じゃないですけど) 費用は、50万円と、別途成功報酬でした。この時成功確率は、2割位といわれました。・・・・・ 色々ごちゃごちゃあったんですが、65%和解で少し返ってきました。 相談者も無事帰ってくれば、いいですね。★後、社債は、ここの探偵も比較的簡単だと言ってましたよ。 金額は、かなり安いのでひょっとして成功報酬で高くとられるのでは?

回答No.2

実際話、返ってきたら安いし駄目だったら高いんじゃない? 自分で考えたら分かるでしょ!! 困っているのは分かるけど、800万も騙される前に気づかないと駄目でしょ!! 少しは、自分で考える事をしないと!! きついかもしれませんが、あえて言わせてもらいました、返って来たらいいと思いますが頑張ってください。

• ShowMeHow
回答No.1