• 締切済み

虎南法律興信所に浮気調査の相談して着手金10万+実費っていわれました。

虎南法律興信所に浮気調査の相談して着手金10万+実費っていわれました。 これってどうなんですか? 安い?高い?

みんなの回答

• thorium90
回答No.2

アストロ220セットを使うと、自前で追跡調査ができます。 今現在の売値が7万ほどで、何回でも使えます。 大きく値落ちもせずに、売ることも可能です。

• Cupper
回答No.1

詳細な説明無しでいきなり金額を示されたのでしたら、「高い」です。 ええ、これ以上高いモノはありません。 調査方法などを詳しく説明された上での金額提示なら、「相応の値段」です。