• 締切済み

夜の仕事に詳しい方、回答お願いします。

夜の仕事に詳しい方、回答お願いします。 私に合う1番稼げるおすすめの仕事を教えてください。 まずどうしても嫌な条件は脱ぎたくない、舐められたくない。 ヘルスやソープ以外でも色々種類があると思いますが、どんな仕事が合いますか? 飲み屋以外でお願いします。

みんなの回答

  • draft4
  • ベストアンサー率21% (1275/6017)
回答No.4

ガードマン、交通誘導

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tpg0
  • ベストアンサー率31% (3785/11964)
回答No.3

女性の方ですか? アナタの容姿や年齢が不明ですが、性風俗店と飲食店がダメなら夜勤専門の工場勤めぐらいしか無いのでは? あれもダメ!これもダメで一番稼げる仕事があるなら誰も苦労しません。 工場勤めなら、脱ぐとしても作業服に着替えるだけですし身体を舐められる事はないですが、それ以前に、アナタが世の中を舐めてます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.2

できない事を挙げられても、避けた方がいい仕事のすすめしかできません。 仕事探しは、何ができるのかを書いて下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • capalua
  • ベストアンサー率25% (12/48)
回答No.1

キャバクラはお酒を作って会話を楽しむ程度ですが、どうですか? 指名が入るようになれば、同伴などがありますが。 その場合、出勤の前にどこかでお食事などをして一緒にお店へ入ります。 年齢にもよると思いますが、キャバクラが無理な年齢なら、クラブも同じですよ。 時給は、その地域やお店にもよるけど、システムによっては指名が沢山入るようになれば時給も上がるところもあると思いますけど。 スタートは時給2000円~とかかな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 夜の仕事から、昼の仕事へ・・・

    夜の仕事から、昼の仕事へ・・・ 私は、20代前半の女です。 元々、OLをしていた私は、家のお金の事情により、1年半前から、昼と夜の仕事を掛け持ちしていました。夜の仕事というのは、いわゆる、飲み屋さんです。 両立は難しくなり、短期間で、夜の仕事をひとまず頑張って、早く抜け出そうと思い、両立を初めて、2ヵ月で、昼の仕事は辞めて、夜の仕事一本になりました。 そして、今、夜の仕事を辞めて、昼の仕事に戻ろうと思い、現在、法律系の資格を取りながら、仕事を探しています。 昼間の仕事を探す上で、職務経歴書に書くのに、約1年4カ月は、夜の仕事一本で来たので、どのように書こうかと、悩んでいます。 一応、私が働いていた飲み屋さんは、飲み屋さんの経営だけではないので、会社名を書いても、まったく怪しくはないのですが。。。 本当は、次に就職する会社にも、本当のことを伝えたいのですが、そうなると、就職はできないのではないかと、不安に思っています。 もし、夜の仕事から、昼の仕事への転職の経験がある方は、どのようにしたのか、教えていただけませんか。

  • 夜の仕事について

    夜のみ営業している仕事はどんなものがありますか? (居酒屋、風俗関連、クラブ以外) 種類と言ってもその店によってもちがうと思うのですがよろしくお願いします。 夜のみ営業の場合入り時間は何時で終わる時間は何時ですか? これも、種類や店によって違うと思うのですがよろしくお願いします。

  • 風俗等に詳しい方教えてください

    デリバリーヘルス、ファッションヘルス、ソープランド、トークコンパニオン等ありますがどのような仕事ですか? 女性は何をしたらいいのですか?

  • 夜の仕事をしている女性が好きになってしまいました

    当方は既婚30代後半です。相手は30代前半バツイチ。 最初はそうでもなかったのですが、お店以外でも会ったりしているうちに好きになりました。 ちらほらこのような質問と回答がありますが・・・。 飲み屋の女性は仕事と割り切っているので、本当に脈はないもんなのでしょうか? 別に家庭を壊したりとかは考えていません。あくまで恋愛ができるかどうかという話です。 こちらばかり気になっても、相手が迷惑なら深入りしないでおこうと思っていますので教えてください。

  • 夜のお仕事について聞きたいです

    今、留学中で8月にとりあえず帰国します。留学費用&旅行三昧で貯金が底を付きます。 本当にお金がないので困っていて、手っ取り早く高額を稼ぎたいのです。 そうなると夜のお仕事になるかと思いますが、一口に言っても幅広いと思います。 夜の仕事は全くの未経験です。でも覚悟して、体を張ってもいいと思っています。 話には自信がありますし、男性との関係も割り切って出来る方です。 歳が31歳なのが痛いところですが、見た目は26歳くらいでいけます。見た目も悪くないです。 ソープ嬢?キャバ嬢?って言うのでしょうか?実践で、セックスor口でする仕事と、 お客さんの横に座って、水割りを作って、タバコに火を付けて、お話するような、 いわゆるクラブ?パブ?のようなところと、どちらが高額を貰えるのでしょうか? 勿論、指名数によると思いますし、お店や地域によっても違うと思います。ちなみに大阪です。 出来たら、余分な洋服代やヘアメイク、ネイル等にお金はかけたくないので、 ユニフォーム、コスチュームがあったりする方がいいな~。と思っているんですが。 あと私は、あまりお酒が飲めません。少々たしなむ程度で、赤くなって酔ってしまいます。 それと、政治や経済の高度な難しい話は出来ません。日本を離れているので。言い訳になりますが・・・。 初心者は向けの仕事って、何が妥当なんでしょうか?何が私に合うと思いますか? とにかく分からないことだらけなので、詳しい方、経験者の方、いろいろ教えてもらえませんか?

  • 夜のお仕事

    夜のお仕事(お水)が出来るのは何歳からでしょうか? お酒を飲まないのであったら、18歳から良かったような気がするのですが。 ご存知のかた、申し訳ありませんがお急ぎで回答お願いいたします。

  • 夜のお仕事に詳しい方

     事情があって、稼げる夜のお仕事をしたいと思っています。  でもなにぶん経験がないので、どのように(お店など)選んだらよいのかわかりません。  やはり外見なども派手な子の方が採用されやすいんだろうなと思います。私はどっちかというと化粧も薄いほうで、茶髪とかでもありません。そういう感じの子が働きやすい場所とかはありますか?東京の新宿とか池袋とかだといっぱいありそうですが、そういう場所で働く人は外見的にもすごい綺麗な人が多そうな感じがします(面接の基準も高そう)別に地方とかに行ってもいいんですが、その場合行きの交通費は自分持ちなんでしょうか?(あまりお金もないんで)  あとネットなどで調べたところ、フロアレディーだけではなく、ホールとかエスコートとかあるみたいですが、そちらのほうが初心者向けでしょうか?  いろいろ聞いてすみません。詳しい方がいたら回答ください。

  • 早朝から夜までの仕事でさらに出勤した次の日はお休み

    早朝から夜までの仕事でさらに出勤した次の日はお休みの仕事ってありますか? 例 朝6時から夜22時 三交代制ではなく 朝から夜と決められてるのも条件です。 このような仕事はありますか?回答お願いします。

  • 夜のお仕事

    一般的に「夜のお仕事してます」って言っている女性の方の 「夜のお仕事」って 単刀直入に言うと、キャバですか??風俗ですか??その他ですか??

  • 夕方から夜が空く仕事

    夕方から夜が空く仕事 タイトルのように、夕方から夜時間が空く仕事はどんなものがあるでしょうか? 具体的には大体5時頃には終われると都合よく思っています。 あとは朝の早さなどは問いません。 今のところ役所が残業無しの5時終わりということを知りましたが、 他にそういう条件の仕事はあるでしょうか?なるべく早い時間に 終われるといいです、よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 住所録ソフト「筆まめ」を使用して、QL-800で簡単に印刷することができます。
  • ブラザー製品のQL-800は、住所録ソフト「筆まめ」との連携が可能です。
  • QL-800を使用することで、住所録ソフト「筆まめ」のデータを簡単に印刷することができます。
回答を見る

専門家に質問してみよう