• 締切済み

夜の仕事に詳しい方、回答お願いします。

夜の仕事に詳しい方、回答お願いします。 私に合う1番稼げるおすすめの仕事を教えてください。 まずどうしても嫌な条件は脱ぎたくない、舐められたくない。 ヘルスやソープ以外でも色々種類があると思いますが、どんな仕事が合いますか? 飲み屋以外でお願いします。

みんなの回答

• draft4
回答No.4

ガードマン、交通誘導

• tpg0
回答No.3

女性の方ですか? アナタの容姿や年齢が不明ですが、性風俗店と飲食店がダメなら夜勤専門の工場勤めぐらいしか無いのでは? あれもダメ!これもダメで一番稼げる仕事があるなら誰も苦労しません。 工場勤めなら、脱ぐとしても作業服に着替えるだけですし身体を舐められる事はないですが、それ以前に、アナタが世の中を舐めてます。

• dogday
回答No.2

できない事を挙げられても、避けた方がいい仕事のすすめしかできません。 仕事探しは、何ができるのかを書いて下さい。

• capalua
回答No.1

キャバクラはお酒を作って会話を楽しむ程度ですが、どうですか? 指名が入るようになれば、同伴などがありますが。 その場合、出勤の前にどこかでお食事などをして一緒にお店へ入ります。 年齢にもよると思いますが、キャバクラが無理な年齢なら、クラブも同じですよ。 時給は、その地域やお店にもよるけど、システムによっては指名が沢山入るようになれば時給も上がるところもあると思いますけど。 スタートは時給2000円~とかかな。