• ベストアンサー

夜の仕事をしている女性が好きになってしまいました

当方は既婚30代後半です。相手は30代前半バツイチ。 最初はそうでもなかったのですが、お店以外でも会ったりしているうちに好きになりました。 ちらほらこのような質問と回答がありますが・・・。 飲み屋の女性は仕事と割り切っているので、本当に脈はないもんなのでしょうか? 別に家庭を壊したりとかは考えていません。あくまで恋愛ができるかどうかという話です。 こちらばかり気になっても、相手が迷惑なら深入りしないでおこうと思っていますので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hkinntoki7
回答No.3

>バカな客として笑われていたらと思うと・・・  そんなこと気にしていたらキャバ遊びできませんよ。自分なんか何人の嬢に嘘つかれたことか数知れず。それと、嬢自身が欺されているって思っていても、同僚の嬢には絶対に言いませんから大丈夫です。とりあえず、このままの関係を維持されてみてはいかがですか?もちろん、家庭を壊さないように気をつけてください。

kque
質問者

お礼

心強い言葉ありがとうございます。やはり場数ですか。 しかも同僚には言わないもんなんですね意外です。 自己分析したのですが私は今、仕事等のストレスが大きく恋愛に依存しているようです。 話の合う彼女と関係を壊したくないし、でももっと親密になりたいという狭間です。 家庭に迷惑かけないように続けてみます。

その他の回答 (2)

回答No.2

ANo.1です。 >自分はあまり馴れてないので飲み屋の女性の営業ラインが今一つ判りません。 >やはりスキンシップ程度は当たり前なんですよね?  彼女たちのお仕事はお客と疑似恋愛してお金を沢山、お店で払ってもらうことがお仕事ですからね。スキンシップは余程、嫌われていなければ普通です。お店ではもちろん、居酒屋でご飯を食べるときだって結構、密着してきます。一つの基準としては、長距離ドライブ(ゴルフ以外)かな。彼女たちは、余程信用していないと密室長時間は嫌がります(この辺りは普通の女も同じはず)。彼女たちはお客がお店でお金を使ってくれる(指名料・ドリンク・フードなど)のなら迷惑なんて思わないです。  質問者様が本気の恋愛感情を抱くようになれば家庭が壊れちゃいますから、適度に色々なお店の女の子と遊ぶのがいいですよ。自分は彼女にバレたら殺されるけど、キャバクラ通いが止められず、目立たぬように他のお店にはたまに行っています。  同じお店で複数の子を指名すると信用を無くしますからご注意を!スナックなら指名は、ないですけどね。ちなみにホスト業界だと指名替えは出入り禁止とかって訊いたことがあります。

kque
質問者

お礼

ドライブはあります!(と言っても往復2時間程度ですが) 何軒か遊ぶ店はあるのですが、その子だけ好きなんです。 特別に可愛いわけじゃないのですが、自分でもよくわかりません。 でもバカな客として笑われていたらと思うと・・・。 hkinntoki7さんのように遊び馴れていれば見抜けるのでしょうが。

回答No.1

40代バツイチ男です。自分は一回り半、年下の現役キャバ嬢と付き合っています。  彼女たちも女性ですからね。質問者様の場合、既婚者ですから相手が不倫もアリと考えているのであれば恋愛もあり得ると思います。ただ、相手女性が本気になると家庭が壊れる可能性もあります。お小遣いを渡す代わりにHするとか、W不倫の方が安全だと思います。  自分は既婚時は独身女性には手を出さなかったですね。今は逆に独身女性しか興味ないですけど。

kque
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そんなに若いキャバ嬢と付き合うということは魅力的な人なのでしょう。 自分はあまり馴れてないので飲み屋の女性の営業ラインが今一つ判りません。 やはりスキンシップ程度は当たり前なんですよね? >お小遣いを渡す代わりにHするとか、W不倫の方が安全だと思います。 どうも援交みたいで気が乗りませんが・・・ 希望としてはたまに会って癒してもらいたい。もちろんこちらも援助します。 同じことか?