• ベストアンサー

夜の仕事をしている女性が好きになってしまいました

当方は既婚30代後半です。相手は30代前半バツイチ。 最初はそうでもなかったのですが、お店以外でも会ったりしているうちに好きになりました。 ちらほらこのような質問と回答がありますが・・・。 飲み屋の女性は仕事と割り切っているので、本当に脈はないもんなのでしょうか? 別に家庭を壊したりとかは考えていません。あくまで恋愛ができるかどうかという話です。 こちらばかり気になっても、相手が迷惑なら深入りしないでおこうと思っていますので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hkinntoki7
  • ベストアンサー率15% (1046/6801)
回答No.3

>バカな客として笑われていたらと思うと・・・  そんなこと気にしていたらキャバ遊びできませんよ。自分なんか何人の嬢に嘘つかれたことか数知れず。それと、嬢自身が欺されているって思っていても、同僚の嬢には絶対に言いませんから大丈夫です。とりあえず、このままの関係を維持されてみてはいかがですか?もちろん、家庭を壊さないように気をつけてください。

kque
質問者

お礼

心強い言葉ありがとうございます。やはり場数ですか。 しかも同僚には言わないもんなんですね意外です。 自己分析したのですが私は今、仕事等のストレスが大きく恋愛に依存しているようです。 話の合う彼女と関係を壊したくないし、でももっと親密になりたいという狭間です。 家庭に迷惑かけないように続けてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • hkinntoki7
  • ベストアンサー率15% (1046/6801)
回答No.2

ANo.1です。 >自分はあまり馴れてないので飲み屋の女性の営業ラインが今一つ判りません。 >やはりスキンシップ程度は当たり前なんですよね?  彼女たちのお仕事はお客と疑似恋愛してお金を沢山、お店で払ってもらうことがお仕事ですからね。スキンシップは余程、嫌われていなければ普通です。お店ではもちろん、居酒屋でご飯を食べるときだって結構、密着してきます。一つの基準としては、長距離ドライブ(ゴルフ以外)かな。彼女たちは、余程信用していないと密室長時間は嫌がります(この辺りは普通の女も同じはず)。彼女たちはお客がお店でお金を使ってくれる(指名料・ドリンク・フードなど)のなら迷惑なんて思わないです。  質問者様が本気の恋愛感情を抱くようになれば家庭が壊れちゃいますから、適度に色々なお店の女の子と遊ぶのがいいですよ。自分は彼女にバレたら殺されるけど、キャバクラ通いが止められず、目立たぬように他のお店にはたまに行っています。  同じお店で複数の子を指名すると信用を無くしますからご注意を!スナックなら指名は、ないですけどね。ちなみにホスト業界だと指名替えは出入り禁止とかって訊いたことがあります。

kque
質問者

お礼

ドライブはあります!(と言っても往復2時間程度ですが) 何軒か遊ぶ店はあるのですが、その子だけ好きなんです。 特別に可愛いわけじゃないのですが、自分でもよくわかりません。 でもバカな客として笑われていたらと思うと・・・。 hkinntoki7さんのように遊び馴れていれば見抜けるのでしょうが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hkinntoki7
  • ベストアンサー率15% (1046/6801)
回答No.1

 40代バツイチ男です。自分は一回り半、年下の現役キャバ嬢と付き合っています。  彼女たちも女性ですからね。質問者様の場合、既婚者ですから相手が不倫もアリと考えているのであれば恋愛もあり得ると思います。ただ、相手女性が本気になると家庭が壊れる可能性もあります。お小遣いを渡す代わりにHするとか、W不倫の方が安全だと思います。  自分は既婚時は独身女性には手を出さなかったですね。今は逆に独身女性しか興味ないですけど。

kque
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そんなに若いキャバ嬢と付き合うということは魅力的な人なのでしょう。 自分はあまり馴れてないので飲み屋の女性の営業ラインが今一つ判りません。 やはりスキンシップ程度は当たり前なんですよね? >お小遣いを渡す代わりにHするとか、W不倫の方が安全だと思います。 どうも援交みたいで気が乗りませんが・・・ 希望としてはたまに会って癒してもらいたい。もちろんこちらも援助します。 同じことか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性が女性に見せる脈ありな行動って

    男性が女性に見せる脈ありな行動って どんなものがありますか? 特に、10代後半から20代前半の男性にお聞きしたいです。 例えば、好きな子にだけ優しくするとか…。 相手の気持ちが全然わからなくて。 漠然とした質問ですみません。 私は恋愛初心者で最近気になる人が出来たのですが バイト先の人のため、 なかなか思うように進展しなくて…。 相手も恋愛に積極的でない人なので。 何か判断材料を頂けたらと思って(^_^;) よろしくお願いしますっ!!

  • 50歳の恋愛

    当方50歳バツイチ男性です。 子供はいません。 平凡なサラリーマンです。 顔も年収も普通です。 この歳になるとスナックでしか 若い子が相手してくれないのは 十分承知しています。 それでも20代後半や30代前半の独身 女性とお付き合いはできないでしょうか。 またその年代の既婚女性と 不倫はできないでしょうか。 非現実的な質問なので 厳しい回答がくることは 覚悟しています。 よろしく御願いします。

  • 既婚女性の方

    40代後半既婚男です。 バレンタインに同じ職場の40代の既婚女性からチョコを頂きました。 義理だとは思いますが、とても素敵な女性だと思っている方なのでとても嬉しかったです。 ホワイトデーには、喜んでもらえるものをお返ししたいのですが、家庭のある方ですし、どのようなものが喜んでもらえるのか、どのようなものだと迷惑なのか、同じような年代の既婚女性の方のご意見をお聞かせ下さい。お願い致します。

  • 20代前半の同僚を狙う30代後半の既婚女性について

    職場の後輩の20代前半の女性がかわいそうで悩んでいます。 30代後半の既婚女性が、20代前半の独身男性と 会社の飲み会で盛り上がったらしいのですが、その後、 彼女は彼に恋愛感情を持ってしまい、告白までしたそうです。 彼は優柔不断で誰にでもやさしく、きついことを他人に言えない 人です。彼女は性格がきつく、突っ走るタイプです。 彼のほうは彼女を同僚としか思っていないのですが、彼女は 彼のはっきりしない態度から『押せばいける』と 勘違いし追いかけまわしているようです。 後輩の20代前半女性は、その彼と同じ年で仲良くしています。 若い人たちのグループでよく飲んでいるようだし。 そこで悩みなんですが、 彼女はその後輩に好きな彼と付き合えるように相談を持ちかけて きたそうです。 とても迷惑しているのですが、上司や信頼のおける同僚に 相談しようにも、30代後半既婚女性にばれたら殺される?? ってくらい怖がって我慢しているんです。 わたしは、上司に上手くこの問題を伝えようかどうか迷っています。 いや、上司に言っていいもの・・・・ なにかいいアドバイスをお願いします。

  • 既婚女性とのLINEについて

    職場の既婚女性(30代前半、子供2人)と自分(独身、20代後半)の毎日のLINEのやりとりしています。 話す内容としてはお互いの趣味の話や家庭の話などです。話す事が尽きず、深夜帯になる迄、話している時もあります。 女性側には、旦那さんとは関係は冷えているみたく家では会話も少ないとのことです。 一度話の中で、自分が「毎日でもLINEしてもいいですか?」と送った際には、相手の女性も「かまんよ。話があるなら聞くよ」と言って頂きました。 それから、毎日LINEでやりとりをおこなっているのですが、ふと、相手の女性のことを考えると、相手にも家庭があり、自分とのLINEのやり取りに家庭や女性自身にも迷惑をかけているのでは、と感じるようになりました。 相手の女性に、迷惑では無いですかと確認をすると「気にしすぎよ。迷惑じゃないよ、LINEくらい大丈夫よ。おばちゃんが相手でええならいつでも聞くよ」と言って下さりました。 自分としては、相手の女性に仕事やプライベート(飲み会等)でお世話になっていますし、依存している部分があるので、このままLINEのやりとりを続けて行きたいのですが、相手の女性としてはどんな心境なのでしょうか?暇潰し以外にも思う事があるのでしょうか?

  • 既婚男性×バツイチ子持ち女性

    当方、20代後半バツイチ子持ち女性です。 見た目は目立つ方だとは思いますが顔やスタイルがいいとは思えません。 童顔なので、いつも20代前半・子供が居るようには見えないと驚かれます。 男女関係なく友人は多い方だと思います。 お悩み相談なのですが、去年・今年と好意を持たれた男性が既婚男性3人・バツイチ男性1人・独身男性1人でした。 歳は29~35まで。 友人に【既婚男性多くない?普通あまりあるコトではないよ!】と指摘されたのをきっかけに、なぜ既婚男性が多いのかなっと疑問に思いました。 やはりバツイチ子持ち女性は既婚男性の格好の餌食なのでしょうか。。。 離婚して4年、彼氏は作らず子供と仕事一本で頑張ってきました。 仕事は保育士です。 愛想は良い方ですが、ガードはかたいように思います。 デートした男性に、後日、手すら繋げないオーラだったと言われました(笑) 年齢的なものでしょうか? 分析お願い致します。

  • 職場の既婚女性とのLINEについて

    ここ数日、職場の既婚女性(30代前半、子供2人)と自分(独身、20代後半)の毎日のLINEのやりとりしています。 話す内容としてはお互いの趣味の話や家庭の話などです。話す事が尽きず、深夜帯になる迄、話している時もあります。 女性側には、旦那さんとは関係は冷えているみたく家では会話も少ないとのことです。 一度話の中で、自分が「毎日でもLINEしてもいいですか?」と送った際には、相手の女性も「かまんよ。話があるなら聞くよ」と言って頂きました。 それから、毎日LINEでやりとりをおこなっているのですが、ふと、相手の女性のことを考えると、相手にも家庭があり、自分とのLINEのやり取りに家庭や女性自身にも迷惑をかけているのでは、と感じるようになりました。 相手の女性に、迷惑では無いですかと確認をすると「気にしすぎよ。迷惑じゃないよ、LINEくらい大丈夫よ。おばちゃんが相手でええならいつでも聞くよ」と言って下さりました。 自分としては、相手の女性に仕事やプライベート(飲み会等)でお世話になっていますし、依存している部分があるので、このままLINEのやりとりを続けて行きたいのですが、相手の女性としてはどんな心境なのでしょうか?暇潰し以外にも思う事があるのでしょうか?

  • 女性の方に質問です。私は30代後半のバツイチの男性です。

    女性の方に質問です。私は30代後半のバツイチの男性です。 先日、たまに飲みに行っているお店の20代前半の女の子から、今度お弁当作ってきますよ! と言われたのですが、その時はお酒の席でのお話と思っていました。 ですが翌日のお昼にも、いつ作ってきましょうか?とメールがきましたので、具体的な 日にちを指定すると、本当に作ってきてくれることになりました。 私はその子が気に入っておりますが、年齢の差とバツイチと言う事もあり 気持ちを隠している状態です。 そこで質問ですが、例えお店とお客の関係だけでも、女性からお弁当を作ってきてくれる のでしょうか?それとも少なからず恋愛対象としての好意を寄せているのでしょうか?

  • 嫌われてる?この女性の心理はなんですか

    ※長文です! 私は20代後半(男)で職場に気になる40代バツイチ女性がいるのですが、これは嫌われているのですか?例えば 1.他の人には自分から話しかけたりしてるのに私にだけ私から話しかけないと話してくれず、名前すら呼ばない。基本無視される。 2.私から声をかけないと話してくれない挨拶すらしなくなる。 3.メールは私から出すときは返信はあるが、相手からはほとんど出してこない(メールは苦手だと言ってましたが)。 4.一度基本無視する理由を聞いてみたが「そんなことない」とか言ってなかなか言わない。 私が女性に好意があるってことを女性はしっているのですが、それは私が必死で片思いを隠してたときに「私のことどう思ってるの?好きなの?」と聞かれ、バレバレだったらしく結局言わされてしまったのですが…。 それが迷惑だったのかなんなのか… 私と関わりたくないのかなと思ってこちらから話しかけてばかりなのも苦痛です。 正直脈なしだと初めからわかってはいましたがやっぱり嫌われてるのでしょうか? もうほっておいたほうが良いのでしょうか? みなさまのアドバイスお願いします。

  • 私は40代前半でバツイチ子持ちです。

    私は40代前半でバツイチ子持ちです。 子供は嫁が引き取っています。 最近好きな女性が出来ました。 その女性は20代後半です。 その女性は年下が好みで、5歳下までOKとの事。 私は年上ですので、当然対象外だと分かっているのですが、その女性を好きになってしまいました。 諦めるか、玉砕か悩んでおります 40代前半でバツイチ子持が・・・なんて どうしたらよいでしょうか? 40代前半バツイチ子持ちでも恋愛対象になりますか?