• ベストアンサー

ブサメンでも美人と結婚できた男性に質問です

2time4dateの回答

• ベストアンサー
回答No.10

>本当に優しいと女性に好かれるんですか? そうです。 >女性に好かれる優しさとはどんなものなんですか? 相手、時、場合、状況によって異なり、これと言う正解はない。自分で相手のことを思いやり、行動することです。 >女性は本当に優しい男性が好きなんですか? しつこい。 >それならなぜ私は優しいのに女性に好かれないんですか? 魅力が無いんじゃないでしょうか。優しいだけなら誰にでも出来る。 >なぜ女性は私を好きにならないんですか? しつこい。