• ベストアンサー

だまされた 社長の知っている人何ですけど、お金貸してくれと頼まれて2万

だまされた 社長の知っている人何ですけど、お金貸してくれと頼まれて2万円貸しましたその挙句にサラ金のカードも貸してくれと頼まれ22万引き出されました、今日2万円は返しにくるといわれこなかったです。どうすればいいんですか、また詐欺罪ですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lmint
回答No.1

まあ人が良すぎますよ、 サラ金のカードなんか貸してどうするんですか これ以上お金が引き出せないようカード止めましたね? 貸したのだから詐欺にならないですよ だまされたにもならない ともかく会ってお金をいつ返してくれるか話します 期日までに返さなければ不履行で訴えることになります 他の人の意見を頂戴しましょう(弁護士さんがいるといいですが)

noname#158077
質問者

補足

いやだといってるのにしつこく貸してくれとせがまれました。またその人はサラ金の返済も自分がやるといってました。

その他の回答 (1)

回答No.2

騙されましたね 社長の知り合いなら 社長に相談したら? 貸したあなたが 一番悪いんですけどね 生きていく上で 自己防衛は 絶対必要ですよ