• ベストアンサー

最近、肉体的にも精神的にも疲れることが多いのですが、なにかいい薬や、栄

最近、肉体的にも精神的にも疲れることが多いのですが、なにかいい薬や、栄養剤、ドリンク剤はありませんか?これは効く!というのあれば教えてください。値段は安ければいいのですが、高くても本当に効く!なら、それでも構いません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

睡眠が一番ですね、アリナミン系も多少は効果があります ちょっと高めですけどね、ドリンク剤は糖尿病になりそうですね 養命酒あたりがいいのでは無いでしょうか、そう思います http://www.yomeishu.co.jp/?banner_id=adw_012620&gclid=CPm4rYesj6ECFYYvpAodZk08MA

ysak8309
質問者

お礼

回答ありがとうございます。養命酒試してみます。