• 締切済み

就活生です!自己PR添削お願いします(><)

就活生です!自己PR添削お願いします(><) 私の強みは何事にも挑戦することができる積極性だ。 学生時代は短期大学という短い期間の中で いろいろなことにチャレンジした。 アルバイトやサークルのマネージャー、クラス幹事、 幅広く教養をつけたかったため漢字検定や英語の授業など 興味があることに積極的に取り組んだ。 常に自分を高めていきたいと考えているため 成長できるようにひとつひとつのことを 一生懸命取り組んでこれた。 社会人になっても自分の可能性を広げられるように様々なことにチャレンジしていきたい。 来週金融系の会社を受けます。 改善点などあれば厳しく お願いします。

• msa2
  • お礼率0% (0/2)

みんなの回答

• ogion
回答No.1

もう少し、具体例を出された方がいいでしょう。 例えば、「~のバイトをしていて、・・・なことがあって、そこから○○だと学んだ」とか 「~のサークルのマネージャーで、・・・という問題が起こったけど、自分が○○したから解決した」が書けるといいと思いますよ。