• ベストアンサー

よく行くス-パ-のレジ係に気になる男性がいたのですが、今月に入ってから

よく行くス-パ-のレジ係に気になる男性がいたのですが、今月に入ってから見かけないので、それとなく他の店員さんに聞いたら辞めたとのこと。 その時はそれで帰りましたが、見た目は学生に見えたので、もし卒業と同時に辞めたなら他のお店で働いてるかどうかを、出来たら知りたいです。 個人情報の問題もあり、教えてくれる訳ないですが、怪しまれにくい聞き方があれば、どうか皆様の知恵をお借りしたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

店長さんにお願いしてその方へ向けた手紙を渡してはいかがでしょうか? 第三者に開封される恐れもあるのでこちらの連絡先は氏名と電話番号とメールアドレス程度にしておけば良いかなと思いますが。 先に店長さんに手紙なしでその旨伝えて相手と連絡が取れるかどうかお伺いしてみては。