• ベストアンサー

お菓子でおなか膨れますか??

最近・・・。 おなかのヘリが半端ないです。 そこで質問です!!! 飴、チョコ、角砂糖??氷砂糖??  そんな感じのお菓子でおなかは膨れますか??? ぜひぜひ、教えてください!! もしこれらのもので膨らまないのならば、 オススメのお菓子? などを教えてください!!! スナック系はなしでおねがいしますw

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neneko2005
回答No.7

食物繊維がなければ、すぐにお腹が空きますよ。 砂糖と炭水化物だけじゃね。 ドライフルーツ・・・(干しぶどうなど) 100g食べて水飲んだらお腹パンパンになる。 チョコの半分のカロリーだけど、ミネラル豊富 果糖のせいで凄く甘く感じます。 おしゃぶり昆布も確実にお腹が膨れます。 2つとも、アルギニンが多いから、成長期なら成長ホルモンを増やすし 美容的には肌がきれいになる。男なら筋肉増強に一役買う。 お腹の減りが半端ないって事は何か栄養が不足してると思うので 薦めておきます。

その他の回答 (6)

• gdmuse
回答No.6

ぐーぴたってお菓子はコンニャクナノマンという成分が入っていて、 胃を満腹にしたと錯覚させてくれるお貸しです。 ドラッグストアに売ってますよ。 まあ、本当におなか膨れるなら揚一番とかせんべい系ですね。 せんべい食べりゃ米ですからおなかふくれますよ。

• ziziwa1130
回答No.5

ブドウ糖が脳の満腹中枢に作用して満腹感が得られます。 スポーツ用品店に売られているブドウ糖が良いですよ。

noname#111479
noname#111479
回答No.4

バウムクーヘンが良いです。 牛乳もあるとなお良いです。 あと、飴をなめるだけでも空腹感(低血糖?)が減りますよ。 私は仕事場に飴は必需品です。 給湯室でぱっと食べるにはカロリーメイト系。 とにかくおなかを膨らましたいならバナナですね。

• RosaCanina
回答No.3

空腹感が満たされるかどうかならば、餡子を使った「和菓子」を選んで下さい。 例えば、同量のケーキに比べると糖分が多いので、 満腹した信号が胃から脳へ早めに行きます。

• fiv0044y
回答No.2

チョコが良いと思います!!!! エネルギー補給に適してる食べ物だからです^^ けど・・・食べすぎは良くないと思いますので、きおつけましょおう!!

• nishikasai
回答No.1

アメとチョコレートはおなかは膨れないけど食欲を満たすことはできます。 たい焼きや大福などはおなかも膨れるよね。 しかし、上記四つともどんどん太ることは間違いないです。ひょっとして太りたいの? ならいいけど・・・