• 締切済み

好きなスナック菓子・チョコ菓子は?

皆さんの好きなスナック菓子・チョコ菓子は何ですか?? これはオススメ!とか有りますか? ちなみに自分はじゃがりこ、アルフォートです。

noname#205660
noname#205660

みんなの回答

  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.19

たけのこの里、きのこの山ですね。どちらが美味しいかでモメますが、どちらも好きです

noname#205660
質問者

お礼

どっちも美味しいですね。 でも自分はたけのこ派です(笑)

  • kngyk
  • ベストアンサー率6% (72/1055)
回答No.18

キットカットですね。 袋で買ってしまいます。

noname#205660
質問者

お礼

大袋で売ってますよね( ̄∀ ̄)沢山入ってて得ですしね(^o^)

  • yossiy33
  • ベストアンサー率0% (0/7)
回答No.17

私は、かっぱえびせんとチョコパイかな~。

noname#205660
質問者

お礼

かっぱえびせんもチョコパイも昔からあって好きです(^o^)

  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.16

クランキーが昔から大好きですね! あとキットカット

noname#205660
質問者

お礼

クランキーも美味しいですね(^o^)

回答No.15

カラムーチョです! あのからうまがたまらない!

noname#205660
質問者

お礼

そうなんですかぁ~辛いの苦手です(>Σ<)

noname#206315
noname#206315
回答No.14

おはようございます。 私もアルフォートのリッチミルクが大好きですが、私がもっと好きなのはルーベラです。

noname#205660
質問者

お礼

そうなんですかぁ(^o^)

回答No.13

スナック菓子…ポテトチップスうすしお味&コンソメ味(小袋でいい) チョコ菓子…ゴディバのビスキュイ・オ・プレミエール

noname#205660
質問者

お礼

一人でなら小袋がちょうどいいですね(^o^)

  • angelo77
  • ベストアンサー率15% (304/2021)
回答No.12

たまに変わりますが、今のところチートスと麦チョコです。

noname#205660
質問者

お礼

麦チョコ よく子供の頃食べてました(^o^)

  • oya_zico
  • ベストアンサー率19% (398/2007)
回答No.11

こんばんは! う~ん。一般的なやつならば、 スナック菓子は『ベジップス』、チョコ菓子は『きのこの山』ですが、 そうじゃないやつだと、 スナック菓子は『カリッこ いわし』、チョコ菓子は『チョコ棒』ですね。

noname#205660
質問者

お礼

チョコ棒 小さい頃食べてました(^o^)

  • toshiko_h
  • ベストアンサー率22% (15/67)
回答No.10

パイの実。 アイスと一緒に食べてもウマー(*?-?*)

noname#205660
質問者

お礼

パイの実も美味しいですよね(^O^)

関連するQ&A

  • 1番好きな、お菓子とチョコは?お願いします!!

    私は、1、お菓子「じゃがりこ(チーズ)」2、チョコ「アルフォート」です!! (遅ればせながら最近「ポテトチップチョコ」を食べました!!美味しかったのでハマって食べたかったのですが、時期が過ぎたからなのか?近くの店にはなく・・・残念(泣)) 皆様の1番な「お菓子&チョコ」他、なくなって残念なお菓子を教えて下さい!!どれかだけでも良いです。(まあ私の場合は、何処かにあるんでしょうけどね・・・) よろしく、お願いします!!!

  • あなたの好きなスナック菓子は?

    こんばんは。 スナック菓子が大好きでモリモリ食べています。 みなさんはどんなスナック菓子が好きですか? 現在、発売中のもので教えてください。 私の場合は 3位:じゃがりこ あの歯ごたえがたまりません。 お湯をかけてぐちゃぐちゃにして食べる人がいるそうですが 実にもったいない。 2位:おっとっと 定番ものです。 目をつぶって箱からなん個か取り、口にいれて 何の魚か当てるのが特技です。 最近発売の海苔味はぜんぜん海苔の味がしませんね。 1位:グリーンスナック あまり見かけませんが、見つけると2,3袋まとめて買います。 激ウマです。なんだか健康になれそうだし 笑 最近注目なのが・・・ セブンイレブンの100円菓子コーナーの コーンスナック(リングスナック?)です。 なつかしいお味がたまりません。 あと、ハートチップルの納豆味。 ほんのりカラシが絶妙な味わいです。

  • スナック菓子…

    とてもスナック菓子がすきです  子供時代は母にガムやスナック菓子など体に悪いものをたべるとダメだといわれ一切たべませんでした  だけど大人になるにつれスナック菓子を食べはじめ時々1日三食スナック菓子ですましたりすることもあります  身長151 体重40でまだ肥満ではないですが何年も前からほとんど目立たないにきびが何個か常にある状態で、なくなることがありません これもスナック菓子の影響かなと想いながらもやめることはできず… 正直おいしいスナック菓子がなければいいのに…とおもいます  最近母が糖尿病になったのを機に私自身の生活習慣をみなおしスナック菓子を卒業しようと思いました  スナック菓子大好きだったけどやめれた方などいらっしゃいませんか? 朝学校へいくバス、学校帰りついつい買ってしまいます…

  • スナック菓子の出し方

    子供のお友達が遊びにきたりするとスナック菓子 をよく出します。いつもプラスティックのサラダボール? のような容器に入れて出したりするのですが スナック菓子を素敵に入れられる容器ってないのかな~ と思っています。皆様のお宅ではどんな容器 お皿に 入れて出していますか? 素敵な容器があったら是非紹介してください♪ 子供相手に出すのであまり高価なお皿はちょっと…です。 その他お菓子の出し方でこんなのはどう?っていうアイデアも 是非おねがいします!

  • スナック菓子は箸でつまんで食べていますか?。

    こんにちは。まだこのような質問を見たことがないので・・・・・・・・・ スナック菓子って、食べるときに何かをしながら食べますよね?。例えば本を読みながらとか、テレビを観ながらとか、パソコンを扱いながらとか、その他とか。黙々とただひたすら食べていませんよね?。 私は潔癖症ではありませんが、手が塩や砂糖で汚れるのが嫌なので、スナック菓子を食べるときには箸でつまんで食べています。 皆さんは自分の手が塩や砂糖で汚れるのを気にしていますか?。全然、気になんてしていませんか?。

  • チョコ菓子

    あさっての土曜日、知り合いが誕生日で、その人がチョコ菓子がとても大好きで、是非チョコ菓子を買って渡してあげたいのです。 上野近辺でおいしいチョコ菓子を売っているお店を誰かご存知ではないでしょうか? 自分自身、洋菓子が好きではなく、どこに何があるのかさっぱりわからないのです。。 あさってが誕生日なので明日しか買う時間もなく、、 どうぞ宜しくお願いします。

  • 好きなお菓子

    タイトル通りなんですが、 皆さんの好きなお菓子はなんですか? ちなみに私は、じゃがりこです!

  • チョコのお菓子☆★

    VDに毎年友チョコをあげるんですが、 何を作ろうか迷ってます(><) 去年は、フォンダンショコラと、ぷちチョコパイをあげました★☆ 今年はこってるなぁ☆って言われるような、 オススメのお菓子教えて下さいm(__)m

  • スナック菓子について

    最近スナック菓子って食べますか? 私は最近あまり食べないのでおいしいお菓子を教えてほしいです。 できたら、年齢や性別などを教えていただけると参考になります。

  • 手作りクッキーにチョコ菓子を入れる?

    手作りクッキーを作ろうと思います。 アルフォートが今あるので、それを砕いて入れてもおいしいでしょうか? チョコチップがないので代用?という形になりますが。