• 締切済み

好きなスナック菓子・チョコ菓子は?

皆さんの好きなスナック菓子・チョコ菓子は何ですか?? これはオススメ!とか有りますか? ちなみに自分はじゃがりこ、アルフォートです。

noname#205660

みんなの回答

• takefutsu
回答No.19

たけのこの里、きのこの山ですね。どちらが美味しいかでモメますが、どちらも好きです

質問者

お礼

どっちも美味しいですね。 でも自分はたけのこ派です(笑)

• kngyk
回答No.18

キットカットですね。 袋で買ってしまいます。

質問者

お礼

大袋で売ってますよね( ̄∀ ̄)沢山入ってて得ですしね(^o^)

• yossiy33
回答No.17

私は、かっぱえびせんとチョコパイかな~。

質問者

お礼

かっぱえびせんもチョコパイも昔からあって好きです(^o^)

• takefutsu
回答No.16

クランキーが昔から大好きですね! あとキットカット

質問者

お礼

クランキーも美味しいですね(^o^)

回答No.15

カラムーチョです! あのからうまがたまらない!

質問者

お礼

そうなんですかぁ~辛いの苦手です(>Σ<)

noname#206315
noname#206315
回答No.14

おはようございます。 私もアルフォートのリッチミルクが大好きですが、私がもっと好きなのはルーベラです。

質問者

お礼

そうなんですかぁ(^o^)

回答No.13

スナック菓子…ポテトチップスうすしお味&コンソメ味(小袋でいい) チョコ菓子…ゴディバのビスキュイ・オ・プレミエール

質問者

お礼

一人でなら小袋がちょうどいいですね(^o^)

• angelo77
回答No.12

たまに変わりますが、今のところチートスと麦チョコです。

質問者

お礼

麦チョコ よく子供の頃食べてました(^o^)

• oya_zico
回答No.11

こんばんは! う~ん。一般的なやつならば、 スナック菓子は『ベジップス』、チョコ菓子は『きのこの山』ですが、 そうじゃないやつだと、 スナック菓子は『カリッこ いわし』、チョコ菓子は『チョコ棒』ですね。

質問者

お礼

チョコ棒 小さい頃食べてました(^o^)

• toshiko_h
回答No.10

パイの実。 アイスと一緒に食べてもウマー(*?-?*)

質問者

お礼

パイの実も美味しいですよね(^O^)