• ベストアンサー

好きなお菓子

タイトル通りなんですが、 皆さんの好きなお菓子はなんですか? ちなみに私は、じゃがりこです!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ドンタコス ビールのつまみで一袋ペロッといっちゃうので、 最近はカラムーチョを小皿に少し出してつまみにしてます。

yuzuu03291130
質問者

お礼

確かに! 量を決めとかないと止まりませんよね! いいアイディア! ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.4

ハーベスト スイートポテト味 単純に美味し過ぎる。初めて食べた瞬間から、スーパーにあるようなお菓子の中で一番好きなお菓子になりました。 でも季節限定?なのかなかなか見ないです。さらに、置いていないスーパーが結構ある気がします。要らない他のフレーバー(アーモンドとか抹茶)はたくさんあるのに・・。おかげで去年は2袋くらいしか食べられませんでした。 ドンレミー プリンロール こちらも関東のスーパーでなかなか見ません。東京の会社なのに・・。 手で持つと100%潰れる柔らかさ。下手するとクレームもんの仕様ですが、美味しいから許せる。 ・・・と思ってたら、最近小さくなった?かもしれません。確かにこれだと潰れないけど、前の大きい方が断然美味しかったです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 469
  • ベストアンサー率35% (7/20)
回答No.3

ポテチ。デブのもとですね。やめられません。

yuzuu03291130
質問者

お礼

あの味は、癖になりますよね やめられない とまらない ですね!ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kunuso
  • ベストアンサー率25% (226/891)
回答No.2

こめはぜ。 お菓子買うときは、殆ど毎回買ってるな。 なんか癖になるw

yuzuu03291130
質問者

お礼

見たこと無いなぁ。 今度探してみます! ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好きなスナック菓子・チョコ菓子は?

    皆さんの好きなスナック菓子・チョコ菓子は何ですか?? これはオススメ!とか有りますか? ちなみに自分はじゃがりこ、アルフォートです。

  • 好きなお菓子は?

    好きなお菓子は何ですか? 私はじゃがりこです。

  • 1番好きな、お菓子とチョコは?お願いします!!

    私は、1、お菓子「じゃがりこ(チーズ)」2、チョコ「アルフォート」です!! (遅ればせながら最近「ポテトチップチョコ」を食べました!!美味しかったのでハマって食べたかったのですが、時期が過ぎたからなのか?近くの店にはなく・・・残念(泣)) 皆様の1番な「お菓子&チョコ」他、なくなって残念なお菓子を教えて下さい!!どれかだけでも良いです。(まあ私の場合は、何処かにあるんでしょうけどね・・・) よろしく、お願いします!!!

  • さつまりこってお菓子知ってますか?

    友達に”さつまりこ”っていうお菓子があるって聞いたんですけど、 まだ見た事がありません。どこで売ってますか? 誰か知ってる方がいたら教えてもらいたいです。 聞いた話だと、じゃがりこのサツマイモバージョンらしいのですが・・・

  • 北海道限定のじゃがりこみたいなお菓子

    友達が函館で、北海道限定のじゃがりこみたいなお菓子を見たそうで、名前が思い出せないらしいんです。 じゃがポックルでも、じゃがピリカでもなくて、じゃがりこみたいな容器に入っていて、変な名前のお菓子って、なんでしょう・・・・・・? 私も北海道民ですが、さっぱりわからないのです(;゜ω゜)

  • ペナン島 日本のお菓子

    ペナン島に日本のお菓子はありますか? じゃがりことかないでしょうか? ご存知のかたお願いします。

  • 仕事中のお菓子を教えてください(辛党の方へ)

    皆さんは職場でお菓子を食べますか? チョコとかアメとかをちょっと食べている方は多いですが、 私は甘いものより しょっぱいものとか辛いものが好き。 ハバネロやじゃがりこが流行ったときには、 みんなも食べていましたが・・・。 辛党友だちは、職場で ビーフジャーキーやら豚トロまでこっそり食べているらしい! そこまではないにしても、 甘さより辛さがほしいんだ!!って方はいらっしゃいますか? おすすめお菓子(商品名)はありますか? できればなるべく散らからず、周囲に迷惑もなく(ニオイ等)、 小さ目のものがイイですね。失敗談や迷惑話でもOKです。 ちなみにうちは、社内での飲食フリーです。定時の昼休みもないので。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 子どもが喜ぶお菓子

    子ども会で提供するお貸しをえらんでいなす。(対象は小学1~3年生) 予算が280円でじゃがりこを入れいたいと思っています。 組み合わせ的にチョコレート系かなと思っていますが、子どもが喜ぶ組み合わせの提案を教えて下さい。 我が子に聞いたところ、高めのお菓子を提案されしまい(家ではあなり食べないような(汗))是非皆様のお知恵をお借りしたいところです。 よろしくお願いします!

  • 京都(関西)限定のお菓子で・・・

     京都(関西)限定のお菓子でおいしいもの知りませんか?(広島ならお好み焼き味のじゃがりこ、みたいな感じで)  来月、京都に旅行するので何か買いたいのですが、限定のお菓子っておいしいものとそうでないものがはっきりしてる気がして、みなさまの一押しを教えてください。できれば10コぐらい小袋に入っているものがいいです。 おいしいっていうのは一人一人感覚が違うと思うので、個人的な考えでかまいません。教えてください。

  • 「じゃがりこ」のシリーズで好きな味は?

    お菓子で「じゃがりこ」がありますが、色んな味があります。皆さんが 好んでいる味は何味ですか?ちなみに僕は、「野菜味」です。