• ベストアンサー

好きなお菓子

タイトル通りなんですが、 皆さんの好きなお菓子はなんですか? ちなみに私は、じゃがりこです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ドンタコス ビールのつまみで一袋ペロッといっちゃうので、 最近はカラムーチョを小皿に少し出してつまみにしてます。

yuzuu03291130
質問者

お礼

確かに! 量を決めとかないと止まりませんよね! いいアイディア! ありがとうございました

その他の回答 (3)

• gldfish
回答No.4

ハーベスト スイートポテト味 単純に美味し過ぎる。初めて食べた瞬間から、スーパーにあるようなお菓子の中で一番好きなお菓子になりました。 でも季節限定?なのかなかなか見ないです。さらに、置いていないスーパーが結構ある気がします。要らない他のフレーバー(アーモンドとか抹茶)はたくさんあるのに・・。おかげで去年は2袋くらいしか食べられませんでした。 ドンレミー プリンロール こちらも関東のスーパーでなかなか見ません。東京の会社なのに・・。 手で持つと100%潰れる柔らかさ。下手するとクレームもんの仕様ですが、美味しいから許せる。 ・・・と思ってたら、最近小さくなった?かもしれません。確かにこれだと潰れないけど、前の大きい方が断然美味しかったです。

• 469
回答No.3

ポテチ。デブのもとですね。やめられません。

質問者

お礼

あの味は、癖になりますよね やめられない とまらない ですね!ありがとうございました。

• kunuso
回答No.2

こめはぜ。 お菓子買うときは、殆ど毎回買ってるな。 なんか癖になるw

質問者

お礼

見たこと無いなぁ。 今度探してみます! ありがとうございます。