• ベストアンサー

子どもが喜ぶお菓子

子ども会で提供するお貸しをえらんでいなす。(対象は小学1~3年生) 予算が280円でじゃがりこを入れいたいと思っています。 組み合わせ的にチョコレート系かなと思っていますが、子どもが喜ぶ組み合わせの提案を教えて下さい。 我が子に聞いたところ、高めのお菓子を提案されしまい(家ではあなり食べないような(汗))是非皆様のお知恵をお借りしたいところです。 よろしくお願いします!

• 育児

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

シミコーン、じゃがりこ、ペコチャンの棒つきキャンディーをかわいくラッピングして縛り口に小さな鈴をつける。鈴は百均に20個入りで売ってますよ♪

momonokino
質問者

お礼

具体的なセット例、ありがとうございます! シミコーンいいですね!チョコ系がポッキーかきのこの山しか思いつかなかったので参考になりました^o^

その他の回答 (2)

• rokometto
回答No.2

うまい棒なんてどうですか。 安いしいろんな味がありますよ。 近所で30本240円で売ってるところがあるのでたまに買ってます。

momonokino
質問者

お礼

うまい棒は端数調整で考えてはいましたが30本240は安いですね~! 私が欲しいです(笑)

• 3nk
回答No.1

そんな時はコレも入れましょう。必須アイテムですよ! http://www.bourbon.co.jp/petit/ http://www.bourbon.co.jp/catalog/series?series=4

momonokino
質問者

お礼

プチは安いし色んなしゅるいがあるのでいいかも! どれが当たるかお楽しみ的にチョイスしてみようかな!