• ベストアンサー

子供の音楽

こんばんわ、55歳の主婦です。 とある地域の団地の自治会員をやっております。 私事なんですが、団地のお祭りで子供を対象とした音楽を 流す係りをやっております。 私の子供は30歳を超えているため、 今の子供たちが、どんな曲を聴いているのかわかりません‥ 幼稚園児から小学生くらいまでの子供が 好きな曲を教えてください。 お忙しい中すみませんが、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mor_fire
回答No.1

5歳と10歳の父親です。 お祭りで踊るための曲という事なんでしょうかね。 そうしたら、 ポケモン・ドラえもん・ケロロ軍曹・アンパンマン とかはどうでしょうか。 音頭の曲もありますし。 お役に立てればいいんですけど。

chimnu
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 お祭りで踊る以外いに、 祭り会場の一部に設けられている場所でかけるのですが、 お祭りに関係した曲だと、いいですね! レンタル屋さんで借りてきます。 本当にありがとうございます。