• 締切済み

「じゃがりこ」のシリーズで好きな味は?

お菓子で「じゃがりこ」がありますが、色んな味があります。皆さんが 好んでいる味は何味ですか?ちなみに僕は、「野菜味」です。

みんなの回答

回答No.11

こんにちわ! 23歳の女です。 「さつまりこ」ってじゃがりことは無関係でしたっけ・・ 発売当初に食べて、「おいしい」と思った記憶があります^^ ふつうのじゃがりこでは、ジャーマンポテト??が好きでした。

回答No.10

「野菜味」!?「サラダ味」じゃなくて? ジャガイモなのに他の野菜の味がする!? 全国、色々な味が出てるんですね。 じゃがりこは全部美味しいけど、強いて言うなら・・・ 「肉じゃが味」に一票!

noname#62359
noname#62359
回答No.9

ジャーマンポテトです~^^ でも最近売ってないですよね(ーー;) また食べたい!! それにしても、生き残りが大変なお菓子達の中で、じゃがりこは勝ち抜きましたね!すばらしい♪

回答No.8

野菜味が一番好きだけど、うましおだったか、青いパッケージの味もすき。 でも、じゃがりこだったら全部好きかも。

• fazer1431
回答No.7

ジャーマンポテト味ですね。 季節モノなのかな?

• chibiari
回答No.6

★私は【じゃがりこサラダ】です★ 色々食べても結局ここへ戻ります(笑) お手軽なのでついつい食べてしまうんですよね♪ 旅のお供に丁度良いです。

• lapiko
回答No.5

キムチ味がおいしかったですね。 また復活してほしいです。

• usa_hoppe
回答No.4

チーズ味が好きです。 色々買ってみるけどやっぱチーズだな(*’ー’) チーズ自体が大好きなのでチーズ味のお菓子よく買います。

noname#60421
noname#60421
回答No.3

緑のパッケージのやつ。サラダだったかな。 我が家はこれオンリー。 息子(4歳)旦那(32歳)本気で喧嘩して奪いあいするので、最近は2つ買っています。 私の意見としては、ミニサイズ(割高!)より、ジャンボサイズがほしいと思いますけどね~。 すぐなくなるから。

noname#57948
noname#57948
回答No.2

野沢菜美味しいですよね。いつでも何処でも食べれたらいいのに。私が好きなのに 大阪限定 ねぎ焼味が有ります。凄く美味しいですよ。