• 締切済み

「じゃがりこ」のシリーズで好きな味は?

お菓子で「じゃがりこ」がありますが、色んな味があります。皆さんが 好んでいる味は何味ですか?ちなみに僕は、「野菜味」です。

みんなの回答

回答No.11

こんにちわ! 23歳の女です。 「さつまりこ」ってじゃがりことは無関係でしたっけ・・ 発売当初に食べて、「おいしい」と思った記憶があります^^ ふつうのじゃがりこでは、ジャーマンポテト??が好きでした。

回答No.10

「野菜味」!?「サラダ味」じゃなくて? ジャガイモなのに他の野菜の味がする!? 全国、色々な味が出てるんですね。 じゃがりこは全部美味しいけど、強いて言うなら・・・ 「肉じゃが味」に一票!

noname#62359
noname#62359
回答No.9

ジャーマンポテトです~^^ でも最近売ってないですよね(ーー;) また食べたい!! それにしても、生き残りが大変なお菓子達の中で、じゃがりこは勝ち抜きましたね!すばらしい♪

回答No.8

野菜味が一番好きだけど、うましおだったか、青いパッケージの味もすき。 でも、じゃがりこだったら全部好きかも。

  • fazer1431
  • ベストアンサー率19% (20/104)
回答No.7

ジャーマンポテト味ですね。 季節モノなのかな?

  • chibiari
  • ベストアンサー率21% (109/502)
回答No.6

★私は【じゃがりこサラダ】です★ 色々食べても結局ここへ戻ります(笑) お手軽なのでついつい食べてしまうんですよね♪ 旅のお供に丁度良いです。

  • lapiko
  • ベストアンサー率27% (38/137)
回答No.5

キムチ味がおいしかったですね。 また復活してほしいです。

  • usa_hoppe
  • ベストアンサー率66% (32/48)
回答No.4

チーズ味が好きです。 色々買ってみるけどやっぱチーズだな(*’ー’) チーズ自体が大好きなのでチーズ味のお菓子よく買います。

noname#60421
noname#60421
回答No.3

緑のパッケージのやつ。サラダだったかな。 我が家はこれオンリー。 息子(4歳)旦那(32歳)本気で喧嘩して奪いあいするので、最近は2つ買っています。 私の意見としては、ミニサイズ(割高!)より、ジャンボサイズがほしいと思いますけどね~。 すぐなくなるから。

noname#57948
noname#57948
回答No.2

野沢菜美味しいですよね。いつでも何処でも食べれたらいいのに。私が好きなのに 大阪限定 ねぎ焼味が有ります。凄く美味しいですよ。

関連するQ&A

  • じゃがりこ、好きですか?

    じゃがりこ、好きですか? 1.好き 2.好きではない 僕は、1の好きです。 因みに好きな味は、チーズ味とじゃがバター味と、たらこバター味です。 皆さんはじゃがりこ、好きですか?

  • じゃがりこ 肉じゃが味について

    関西限定でじゃがりこの肉じゃが味が発売されて いるみたいなんですが、コンビニとか行っても 見当たりません。いつ頃発売されたとか売ってる所を 知っておられる方、教えて下さい。 ちなみに京都市内に住んでいます。

  • じゃがりこで好きな味No1を教えてください。

    じゃがりこで好きな味No1を教えてください。 自分はジャーマンポテトが大好きでした。

  • ドラッグストアのじゃがりこについて教えて下さい

    あまりスナックを普段食べないのですが仕事でちょっとだけもらったじゃがりこがすごく美味しかったので今日ドラッグストアで安かったので野菜赤と緑黄色を買いました 早速家で食べてみたのですが味が頂いたのより薄くてあまり美味しいと思いませんでした。 味が違うからと言うのもあるのですがその後口の中が痛くなったのですが.... そこで質問です 質問1 じゃがりこって食べ過ぎたら口の中が痛くなるのでしょうか? 1箱も食べてないのですが明らかにじゃがりこで痛くなりました 質問2 じゃがりこはコンビニとドラッグストアの安いのだと中身が違うのでしょうか?? 特に小麦粉の質や油が違うのかなとおもったのですが... 試しにもう一本食べてみたのですが食べるとすごく口が痛い 急に口内炎の小さいのが舌に出来ました。。。 詳しい方教えて下さい

  • じゃがりこのうなぎのかばやき味

    冬に名古屋へ行くんですが 東海地方限定の「じゃがりこ うなぎのかばやき味」って名古屋でも売ってますか? 売っている場所を是非教えてください。

  • じゃがりこのデフォルトって…。

    友人間で論争を巻き起こしています。 ぜひ、皆さんの意見をお聞かせ下さい。 カルビーポテトチップスのデフォルトと言えば「うすしお」、ポッキーと言えば「赤い箱」 のやつですよね。 では、じゃがりこのデフォルトは、「サラダ」と「チーズ」のどちらなのでしょうか? どちらの味も発売当初からありますが、デフォルトと言えばどちらでしょう。 私はサラダ味だと思っていたのですが、友人はチーズ味が標準だと言います。 「好きな味でいいじゃん」と言われればそれまでなのですが、どうしても気になります。 皆さんの『じゃがりこの標準』は何味ですか? #どの味が好きかという質問ではないので、「私はジャーマンポテト味が好き」というような #回答はご勘弁下さい。

  • じゃがりこ

    じゃがりこ食べましたが おいしかったです 皆さんは どうですか?おいしいですか?

  • じゃがりことナッツアレルギーについて

    じゃがりこじゃがバター味をナッツアレルギーの子にあげたのですが、その翌日にアレルギー反応が出たとききました。 じゃがりこのせいか分からないのですが、もしかしたらと考えると不安です。 じゃがりこはナッツアレルギーの人が食べると危ないですか?

  • じゃがりこスパイシーチキン味の調理法

    コンビニで、期間限定の文字に惹かれて、じゃがりこスパイシーチキン味を購入しました。 しかし食べてみると、予想以上にスパイシーで・・・ 多少の辛さは平気だろうと思っていたのですが、甘く見すぎていたようです。 食べ進めることができず、一向に減りません・・・。 かといって棄ててしまうのはもったいないので、何かに有効利用したいのですが 何かいいアイデアはないでしょうか。 いろいろ考えてみたのですが思いつかなかったので、知恵を貸してください>< よろしくおねがいします。

  • 好きな味・・

    じゃがりこの 好きな味(オススメ)を教えて下さい。