• 締切済み

じゃがりこスパイシーチキン味の調理法

コンビニで、期間限定の文字に惹かれて、じゃがりこスパイシーチキン味を購入しました。 しかし食べてみると、予想以上にスパイシーで・・・ 多少の辛さは平気だろうと思っていたのですが、甘く見すぎていたようです。 食べ進めることができず、一向に減りません・・・。 かといって棄ててしまうのはもったいないので、何かに有効利用したいのですが 何かいいアイデアはないでしょうか。 いろいろ考えてみたのですが思いつかなかったので、知恵を貸してください>< よろしくおねがいします。

みんなの回答

• gpsPAPA
回答No.2

こんにちわ^^ うちのかみさんが、No.1さんのレシピ使っています。 結構、おいしいですよ^^ 後、そのまま砕いてサラダの上にとか色々使っていますよ^^ じゃがりこ レシピで検索してみては・・・・ 失礼しました。

回答No.1

じゃがりこをお湯でふやかしてポテトサラダにするという話を聞いたことがあります 味付きのマッシュポテトと考えてマヨネーズ等で味付かして料理してはどうでしょう パンに乗せたてトーストしたりグラタンにするとと美味しいと思いますよ あと野菜スープを作って最後に味付けを兼ねてじゃがりこを入れてさっと煮るとか