-PR-
解決済み

じゃがりこ 肉じゃが味について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.60610
  • 閲覧数611
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

関西限定でじゃがりこの肉じゃが味が発売されて
いるみたいなんですが、コンビニとか行っても
見当たりません。いつ頃発売されたとか売ってる所を
知っておられる方、教えて下さい。
ちなみに京都市内に住んでいます。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

大阪市西成区で売っていたという報告が。
http://210.189.6.116/21110/bbs_plain

パッケージ写真。「関西地区限定」の字が躍ります。探すときの参考に。
http://www19.freeweb.ne.jp/motor/moosan70/genntei.htm

'99年秋に舞鶴市で限定発売された、とありますね。
綾部工場で生産されていた、とのあんまり役に立たない情報も(^_^;)
http://www5.freeweb.ne.jp/photo/jitter/CityTown/ayabe.html

実は舞鶴市の街おこし商品だったとか。
http://www.joy.hi-ho.ne.jp/little-butterfly/diary.htm

今年の2月18日に新大阪駅のおみやげ売場でGETしたとの貴重な情報が!
http://www3.alpha-net.ne.jp/users/ebitani/notice.html

というわけで、がんばって探してみてください(笑)。
お礼コメント
hd1

お礼率 100% (3/3)

色々情報ありがとうございました。
がんばって探してみます。
投稿日時 - 2001-04-07 23:11:17

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 61% (186/304)

こんばんは

カルビーのホームページを見たのですが、そのような情報は無かったと思います。
何かの間違いでは?。
私も好きなので、発売されていれば、食べたいでーす。


http://www.calbee.co.jp
お礼コメント
hd1

お礼率 100% (3/3)

私自身も友達から聞いたので本当のところは
ハッキリしないのですが・・・
雑誌に載ってたらしいです。

どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-07 22:49:30


  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 28% (2/7)

以前約二年前関東で売っていました。というより食べました。
 ちなみに千葉県民です。一番おいしいです。

  だから、有ることは有るではないでしょうか?
  
  探してみる価値はあると思います。
お礼コメント
hd1

お礼率 100% (3/3)

そうなんですか。
友達は雑誌に載ってたと言ってたので
また、探してみます。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-07 22:53:37