• ベストアンサー

博多限定のじゃがりこ

博多限定の明太子味のじゃがりこって、都内で買える所ありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは 問い合わせて見てください これっと九州・沖縄 http://www.lalaport.net/pc/A1-1?sid=485 千葉ですいません 買えたと言う人と買えなかったと言う人がいるようなので 直接聞いてください

関連するQ&A

  • 地域限定じゃがりこ

    こんばんは。 じゃがりこ好きな友達に、地域限定じゃがりこをプレゼントしたいのですが、関東(埼玉・東京・神奈川)で買えるお店はありますか? よくサービスエリアに売っている大箱のでなくても、関東にはない味がいいんです。 地元では、チーズ・サラダ・のりカラ・ジャーマン・キムチ・じゃがバターは見たことがあります。 よろしくお願いします。

  • じゃがりこの期間限定、過去販売味で美味しかったも

    じゃがりこの期間限定・過去販売味で気に入ったもの、美味しかったものがあれば教えてください! 私はジャーマンポテト味が好きです!

  • じゃがりこ 肉じゃが味について

    関西限定でじゃがりこの肉じゃが味が発売されて いるみたいなんですが、コンビニとか行っても 見当たりません。いつ頃発売されたとか売ってる所を 知っておられる方、教えて下さい。 ちなみに京都市内に住んでいます。

  • じゃがりこ、好きですか?

    じゃがりこ、好きですか? 1.好き 2.好きではない 僕は、1の好きです。 因みに好きな味は、チーズ味とじゃがバター味と、たらこバター味です。 皆さんはじゃがりこ、好きですか?

  • じゃがりことナッツアレルギーについて

    じゃがりこじゃがバター味をナッツアレルギーの子にあげたのですが、その翌日にアレルギー反応が出たとききました。 じゃがりこのせいか分からないのですが、もしかしたらと考えると不安です。 じゃがりこはナッツアレルギーの人が食べると危ないですか?

  • 北海道限定のじゃがりこみたいなお菓子

    友達が函館で、北海道限定のじゃがりこみたいなお菓子を見たそうで、名前が思い出せないらしいんです。 じゃがポックルでも、じゃがピリカでもなくて、じゃがりこみたいな容器に入っていて、変な名前のお菓子って、なんでしょう・・・・・・? 私も北海道民ですが、さっぱりわからないのです(;゜ω゜)

  • 博多で明太子と言えばどこでしょう?

    今度博多へ出張に行きます。 で、博多と言えば明太子をみやげに買わねば ならんでしょう。 というわけで、美味しい明太子のお店を教えて ください。 よろしくお願いします。

  • じゃがりこ、新潟・長岡限定発売の真実??(お菓子に詳しい方)

    こんにちは。ずっとなぞに思っていることがあります。 お菓子の「じゃがりこ」ってあるじゃないですか。 今パッケージに「10周年」って書いてあるのですが、95年ごろ発売されたって事ですよね?? 93~94年ごろから家の近くのコンビニとかではうってました。 サラダ味とチーズ味。94年当時私は中2でそのとき同じクラスで仲良かった子が「この前九州に旅行に行って、コンビニでじゃがりこ下さいっていったら、は?っていわれた。これ新潟限定なの?」 という会話をしてまして、「まさかぁ~カルビーだし。ちゃんとCMもしてるし。」みたいな会話をした記憶があります。 親とも、「まさかぁーなんで新潟なの?たまたまそこに無かっただけでしょ」という会話もしていたのですが、その頃、「komachi」(新潟のタウン情報)にじゃがりこが紹介されていて、そこの記事のコメントに 「これって、新潟・長岡だけの限定発売ってしってた?!」 って書いてありました。 それ以後、新潟の限定だったとかそういう話は全く聞かず、あっという間に全国的に有名なお菓子なのですが、私にとっては10年以上の付き合いのお菓子です。 果たしてこれは真実なのでしょうか?! 有名な話ですか? だとしたら、何故、新潟なのでしょう。 ご存知の方いましたら回答お願い致します。

  • じゃがりこのうなぎのかばやき味

    冬に名古屋へ行くんですが 東海地方限定の「じゃがりこ うなぎのかばやき味」って名古屋でも売ってますか? 売っている場所を是非教えてください。

  • ドラッグストアのじゃがりこについて教えて下さい

    あまりスナックを普段食べないのですが仕事でちょっとだけもらったじゃがりこがすごく美味しかったので今日ドラッグストアで安かったので野菜赤と緑黄色を買いました 早速家で食べてみたのですが味が頂いたのより薄くてあまり美味しいと思いませんでした。 味が違うからと言うのもあるのですがその後口の中が痛くなったのですが.... そこで質問です 質問1 じゃがりこって食べ過ぎたら口の中が痛くなるのでしょうか? 1箱も食べてないのですが明らかにじゃがりこで痛くなりました 質問2 じゃがりこはコンビニとドラッグストアの安いのだと中身が違うのでしょうか?? 特に小麦粉の質や油が違うのかなとおもったのですが... 試しにもう一本食べてみたのですが食べるとすごく口が痛い 急に口内炎の小さいのが舌に出来ました。。。 詳しい方教えて下さい

専門家に質問してみよう