kuririnnのプロフィール

@kuririnn kuririnn
ありがとう数47
質問数19
回答数8
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
28%
お礼率
62%

利用させてもらいます!!

  • 登録日2001/04/04
  • ポーターのバッグはどこで・・・

    ポーターのバッグを買おうと思います!!!本店で買おうと思ってたんだけど、本店だと逆に種類が少ないという話聞いたんです!どこで買ったらいろんな種類、色、限定品があるか教えてgoo!!!!!!!!!!!

  • 処方箋とはなんですか?

    こんにちは 現在、医療事務の資格を取得するために勉強中です。 そこで、質問なのですが、 院内(外)処方箋とは何ですか? 処方箋に付いて出来るだけ詳しく教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 恋がしたい×3 7/22 放送分の内容

    ビデオを撮っていたのですが、野球延長のため、蜜柑と藍がランチを食べているところで終わってしまいました。その先の内容を教えて下さい。

  • じゃがりこ 肉じゃが味について

    関西限定でじゃがりこの肉じゃが味が発売されて いるみたいなんですが、コンビニとか行っても 見当たりません。いつ頃発売されたとか売ってる所を 知っておられる方、教えて下さい。 ちなみに京都市内に住んでいます。

  • 浪人するにあたって

    この春から浪人する事になりました。寮に住みながら素晴らしい授業の受けれる予備校を教えて下さい。