sesameのプロフィール

@sesame sesame
ありがとう数2,003
質問数0
回答数3,261
ベストアンサー数
1127
ベストアンサー率
49%
お礼率
0%

  • 登録日2001/02/15
  • フリーズってなぜおこる?

    初歩的な質問なんですが、フリーズってナゼ起こるのですか?

  • フリーズってなぜおこる?

    初歩的な質問なんですが、フリーズってナゼ起こるのですか?

  • 太陽の臭い?

    笑ってしまうかもしれませんが、ズバリ太陽って匂いや香りがあるのでしょうか? 干してすぐの布団ってなんか落ち着く香りがするんです。 でも明らかに空気の匂いと違うんです。 もっと透き通った優しい感じで。 いったい何の臭いなんでしょう(?_?) 雨の日にも独特の匂いがありますよね? あれはいったい何の臭いなんでしょう(?_?) 小さいコロから鼻が良いので私だけが感じるのかもしれないので、 友達や親にはなかなか聞けませんでした。 分かる方や私もその臭い感じる!って人は回答よろしくお願いします。

  • URLの利用可能文字

    URLで半角英数以外の利用可能文字を知りたいのですが、どこを見ればいいのか わかりません。どなたかご存知の方教えて下さい。

  • BGM GIF flash・・・

     今度HPを作ろうかと思っています. やはりBGM とかアニメーションGIFとか flash (ソフトはまだ購入していません) は控えたほうがいいですが?  もし私が他のページでBGMとかflashがあると少しうっとしいですが、これは皆さんも同じですが?