• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

英訳お願いできますか!?

英訳お願いできますか!? こんなメールが届いたんですが、意味が分からず困っています・・・ Sorry if I'm being annoying, lately I've curious about your country, since ill be working there soon I just want to know your perspective I'm not going to act like the horny kids who roam this site

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数93
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

ご迷惑だったら申し訳ありません。 最近、私はあなたの国に強い関心があります。 そこで働きたいと思いまして、あなたの見解をお聞きしたいと思います。 エロガキのようにこのサイトを荒らしたいわけではありません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • l4330
  • ベストアンサー率22% (4372/19594)

  英訳ですか..............(-_-) Sorry if I'm being annoying, lately I've curious about your country, since ill be working there soon I just want to know your perspective I'm not going to act like the horny kids who roam this site  

共感・感謝の気持ちを伝えよう!