• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

英訳していただけませんか。

英訳していただけませんか。 英語初心者なので戸惑っています。 I'm sorry if I confuse you. Perhaps I am confused myself. Anyway, I wish you the best and always hope you are happy and healthy. Thank you for your kind words, support and understanding. You are a good person and I'm glad to know you. よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#172262
noname#172262

まず、 英訳ではなく和訳のご依頼ですね?だって、英語は英訳できませんから・・・。 もしあなたを混乱させたならごめんなさい。おそらく私自身混乱しているのだと思います。 とにかく、私はあなたが最良の人であることを望んでいるし、いつもあなたの幸せと健康を願っています。 あなたの優しい言葉、援助、理解に対して感謝します。 あなたは良い人です。あなたを知ってよかった。 こんな感じでしょうか? 告った相手からのお断りのメールですか? まー がんばってください。

質問者からのお礼

そうですね、和訳ですよね。 大変失礼しました。 実は反対のお言葉でした、肝心なことは理解できましたので省かせていただきました。 どうもありがとうございます。