• 締切済み

パウダーをふるい分ける布を探しています。

実は石臼で引いた後のそば粉なんですが、更に精製したいのですが、適当な布が思い浮かびません。機械などの使用ではなく手軽に使用できるもので布を考えています。いくつかあげていただくと助かります。よろしくお願いします。

みんなの回答

• Pesuko
回答No.1

「ふるい」でメッシュ(網目の幅)を指定すれば? http://www.ne.jp/asahi/fukui/knyco/kibutu1/furui.html

参考URL:
http://www.ne.jp/asahi/fukui/knyco/kibutu1/furui.html
mycrosoft
質問者

補足

お礼が遅くなりました。教えていただいたURLはそれで大変参考になりました。ただ、布で可能なものを知りたかったのですが、、。ありがとうございました。