• ベストアンサー

サプリメントのおまけに虫が入っていたら皆さんならどうされますか

nrbの回答

• nrb
回答No.1

回答無しならば 私ならば・・保健所に持っていきます 相手も保険所から連絡入れば・・・動かざる得なく成ります

finewoman
質問者

お礼

メーカーからの回答が無事来ました。 サプリメントは自社生産、おまけは中国で梱包まで委託生産でした。 納得出来たので、サプリメントは使おうと思います。 ケースは郵送で送ることになりました。 早々のご回答ありがとうございました。 待っている間、気持ちが軽くなりました。