• ベストアンサー

初めての質問です。

初めての質問です。 ちょっと気になる子と二人で遊びに行って飲んだとき、 「彼氏がいなかったら、付きあいたい人って皆に話している」って言われました。これってどう理解したら良いでしょうか。 女性の見解を聞きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20102/39851)
回答No.1

文字通りなんじゃない? 一番は今の愛する彼だけど。 彼氏がいなかったとしたら、貴方に一番興味があるんだと。 皆に話している~という対応の真意はわからないけど。 彼女の性格や彼女の交際の仕方、異性とのコミュニケーションをもう少し見極めた方が良いんだと思うよ。貴方自身が淡い気持ちを持ったままだと振り回される事も在るんだからね☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性に質問させていただきます。

    女性に質問させていただきます。 買物に行き休憩していたら、隣に素敵な女性が同じように休憩していたので声をかけました。 二人で一時間ほど話し連絡先を交換しました、彼女からは何人かで食事会でもしませんか?大学の時の友達とかいませんか?と聞かれました。 彼女の友達でフリーの子が何人かいて出会いの場を作ってあげたいと。 ナンパに近い感じなので彼女は警戒していると思いますが、言動から仮に皆で会っても脈なしかなと思えてなりません。 彼女は彼氏はいないけど、気になる人がいると、ただ進展がないのでもういいかな~と思っているとも言ってました。 女性の皆さんこのシチュエーションでの出会い、この内容から彼女の胸中は? ご意見ください。

  • 男性・女性問わず質問です。

    職場に気になっている女性がいます。その女性とは、鎌倉、長野に二人で観光に出かけたり、二人で花火も見ました。 その彼女に数日前、「○○さん(彼女)は彼氏いるの」とメールしたら、「はい、今はいます。告白されて付き合うことになりました。」 と返信が返ってきました。 返信を受けて、すぐに彼女に電話したら、「○○さん(自分)からは同僚として好きと思っていただいてると思ってました」と言われました。自分は彼女に「○○(彼女)さんを女性として好きだ」と伝えたところ、彼女から今後も二人で出掛けたい、今までと変わらない付き合い方をしたいと言われました。(彼女は彼氏が居ても結婚するわけではないから全然気にしないとのこと) そして、先ほどその彼女に以下のメールを送ったら、返信が来ました。 私:「彼氏のことはあまり好きではないのかな?だったら、○○さん(彼女)を奪うために誠心誠意がんばる」 彼女:「う~ん、どうでしょうね。なんか私は人に対して疑いの気持ちがあるので難しいです」 <質問> これからも彼女と以前と同じような付き合い方をしたほうがいいのでしょうか? 彼女からのメールの最後に「人に対して疑いの気持ちがあるので難しいです」とありますが、これは、彼氏とうまくやっていくことに対してなのでしょうか?それとも、彼女を奪いたいという私の気持ちに対してなのでしょうか?皆さんはどう思われますか?

  • 女性に質問。ベタベタしてくる男性ってどう思う?

    同じ女性に質問したいのですが、好き好きオーラを出す男性・ベタベタしてくる男性をどう思いますか?何とも思っていない相手だと勿論気持ち悪いとは思いますが、恋愛対象の相手や彼氏についてです。ベタベタしてくる男性って皆さんはアリでしょうか。 私はちょっと嫌です。 なのでそういう相手を好きにならないし、付き合ってみてそういう人だとわかったら引いてしまいます。 恋心も冷めてしまうんです。 ですが、そういう好き好きオーラとかベタベタして甘えてくる男性が過去に何人かいたのでそういう男性って多いのかな?と気になりました。 単純に私がそういう人を引き付けやすいだけかもしれないので、同じ女性の経験談をお聞きしたいと思い質問しました。 皆さんはベタベタしてくる男性はありですか? また、ベタベタしてくる男性は皆さんの経験で多かったですか? 好きで付き合ってるならアリが普通かと思いきゃ、私みたいにベタベタされると冷める人もいるんですよね。2人でイチャイチャするのも楽しそうなのでイチャついて楽しめたらいいんですけど、私はなんかダメなんです。イチャついて2人で楽しめる人が少し羨ましいな~とも思います。 私みたいなタイプは女性には少ないのかなぁ・・・

  • 同性としてあなたはどう思いますか?(女性に質問)

    私の女友達は、男友達や知り合い(会社関係等)仲良くしている人は多いのですが彼氏がなかなかできません。容姿は特に悪いと思いませんし、どちらかというと美人だと思います。 それでいろいろ考えてみたのですが彼女はアクティブな女性で大学在学中も40ケ国も海外に行き、 それも普通の人が観光で行くようなところでなく(パリ、ロンドン、ニューヨーク、ハワイ、香港、イタリア) どちらかというと後進国です。 その子は社会人になって3年ですが大学の男友達とも雑魚寝するような子です。 もちろん二人きりでなく、男性も女性も複数ですが。 こういう女性って男友達からみれば、“のりがいい子”なのですが 客観的に彼氏の立場でみると”軽い子”になることが多いようです。 (根拠はこの質問のコメントを見てください:http://okwave.jp/qa/q8417989.html) 社会人になれば大学の友達の紹介やらなんやらで新しい男性との出会いも増えると思うですが 私がこの子に彼氏ができないの上記のような行動をしてしまう価値観にあると思っています。 女性のみなさんはどう思いますか?

  • 女性の方へ質問です。

    女性の方へ質問です。 男女に限らず、よく性的に遊んでいる人っています。 私は男性ですが、好きな子がいても、他の子が気になったり、エッチしたいと思うことがあるので、そういうのは男性として理解はあるのですが、エッチをしたいだけの女性の心理がまったく分からないです。 男性はする側なので、相手は気にならないと思うのですが、される側の女性は相手を選びたいのが普通だと思います。 なので質問なのですが、エッチをしたいだけの女性のエッチに関する認識を教えてください。

  • みなさんに質問です

    みなさんに質問です 私はいま20代後半の女です 6年彼氏ができません 男友達とは分け隔てなく話したり、下ネタにも付き合います が好きな人に対してどうしても恥ずかしくて赤面してしまうので赤面してるとこを見られたくないがために無視したり避けたりしてしまいます 分け隔てなく話したいけど嫌われたくないとか考えてしまいます そして何よりも好きな人と二人きりになるのが苦手なのでいつも大人数でわいわいして結局二人きりを避けます おまえみたいに面白い女に出会ったことがないとか結婚するならおまえと言ってもらえますが、好きな人にも面白い自分をさらけ出していいのでしょうか? どうしたら意識せずに接することができるのでしょうか? 好きな人には恥ずかしくて面白いこと一つ言えません… そんなこんなしていたら6年1人… さらに今現在、気になる人ができてしまいました 私の7つ下なんです…恋愛に年齢ってやっぱり関係ありますか? 年上すぎてもオバサンとみられてたりしますよね 一応、外見は童顔なのでいつも7歳下に見られます 彼氏ほしいとまではいきませんが気になる人と仲良くなりたいです 男性は女性の何を1番重視してみていますか? 明るく礼儀正しいとか、可愛いとか?いろいろあるかもしれませんがみなさんの話が聞きたいです ここまで読んでくれてありがとうございました

  • 女性に質問です

    私は20歳の大学生です。 この前同じ大学の女の子にアドレスを教えてほしいといわれ教えました。 アドレスには男の名前が入っていたので彼氏でもいるんだろうなとおもいました。 でもその子と学校で会うと「彼女いるの?」とか「好きな人いるの?」とか私に気があるのかな?と勘違いしてしまいそうなことを聞いてきます。 そこで質問です 彼氏がいるのに他の男性に自分からアドレスを聞いたりしますか? 彼氏がいるのに「彼女いるの?」とか「好きな人いるの?」とか他の男性に聞いたりしますか? 正直すごくいい子なので脈がありそうならアプローチしたいと思っています。 皆さんのご意見をお待ちしております。

  • 女性の方に質問です。

    僕は高2の男です。ある女性に告白しようと思っています。でも、なかなか二人になれる機会がないのでその人にメールで言いたいことがあるので会ってくれないかと聞こうと思っています。ですがその人のアドレスは知らないので友達にアドレス教えてもらってから送ろうと思っています。 ここで女性の方に質問です。こんな風にいきなりメールがきて会ってくれないかと言われたらどう思いますか?ちなみにその人とは同じクラスで少し話すぐらいです。 加えて更に質問です。そのとき彼氏がいるかどうかなんかも聞いちゃってもいいんですかね? 皆さんどうぞアドバイスください。よろしくお願いします。

  • 男性に質問です。

    男性の方回答お願いします。 私は男女の友達関係成立しないと思っているのですが他の女性向けの質問サイトで成立するという女性が多くてびっくりしたので男性の意見が聞きたくなり質問させてもらいました。もちろんなしと答えている人もいましたが。 二人きりで過ごしても一緒に寝ても大丈夫などの意見がありさらに驚き。 私は友達だと思っていた男の子から告られたり迫られたりしたことがあるのでやはりないかと思います( ˘•~•˘ ) 彼氏も嫌な気持ちになるだろうから二人で遊ぶことに理解できません。 友達関係が成立するという考えは女性目線と男性目線違うのかご回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • この質問は正論な質問になりますか?

    下記の質問は正論な質問、素朴な疑問になりますか? また削除対象になりますか? 39歳無職男性が知恵袋で下記の内容の質問をしています。 何故削除されているのか理解できないそうです。 ↓↓↓↓↓ ・エッチな女性の人いませんか? おっぱい何カップかな? ・朝からエッチしたくてムラムラしてる女性の方いますか? おっぱい何カップかな? ・関東でマンコの毛剃りたい子いるかな? ・エッチで暇な人妻かナースさんいるかな? ・俺の専用に調教してやろうか? ・エッチな女性で友達になって欲しいな。 ・エッチな関東で女性はいないかな?仲良くなりたいな。 ・彼氏募集中の子いませんか?おっぱい何カップ?貴女と仲良くなりたいな。 ・Tバッグはく人いるかな?仲良くなりたいな。都内の子だと良いな。 ・大田区の女性の方いませんか? ・エッチな妹になる子いないかな?おっぱい何カップ? ・ノーブラノーパンの女性の方いませんか?貴女と仲良くなりたいな。人を騙さない方で。 ・エッチ好きな女性いるかな?処女の子とか。貴女と仲良くなりたいな。 ・お暇な女性の方いませんか? 都内の方だと嬉しいな。 ・スクミズ来てる子いますか?おっぱい何カップ? ・暇をしている女性の子いませんか?話し相手になって。フリーの子なら嬉しい。おっぱい何カップ? ・都内のフリーで暇をしている女性いませんか?ある女に裏切られました。貴女と仲良くなりたいな。おっぱい何カップ? ・今暇をして彼氏もいない子いない?おっぱい何カップ?貴女と仲良くなりたいな。 ・エッチな女性の方で暇な子いないかな? ・エッチな女性で暇して退屈な方いませんか?関東なら嬉しいな!変態さんや学生さんでも構いません。 ・エッチ好きな女性いませんか?もし良ければ仲良くなりたいな。おっぱい何カップ?関東なら嬉しいな。

このQ&Aのポイント
  • 最新のファームウェアを更新したが、バージョンの確認方法が分からない。参照したページには確認方法の記述がなかった。
  • 使用している製品はDCP-J926Nで、ファームウェアのバージョンを確認したい。
  • PCのOSがWindows10で、接続方法はUSBケーブル。関連するソフトやアプリは特にない。
回答を見る