• ベストアンサー

初めての質問です。

初めての質問です。 ちょっと気になる子と二人で遊びに行って飲んだとき、 「彼氏がいなかったら、付きあいたい人って皆に話している」って言われました。これってどう理解したら良いでしょうか。 女性の見解を聞きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1

文字通りなんじゃない? 一番は今の愛する彼だけど。 彼氏がいなかったとしたら、貴方に一番興味があるんだと。 皆に話している~という対応の真意はわからないけど。 彼女の性格や彼女の交際の仕方、異性とのコミュニケーションをもう少し見極めた方が良いんだと思うよ。貴方自身が淡い気持ちを持ったままだと振り回される事も在るんだからね☆