• ベストアンサー

この広告は本当?<誰でも簡単に稼げる月40万ノウハウ

Hiroki_mytの回答

回答No.2

あてになりませんね。 手数料とか初期費用と称して、送金してくださいと あって、届いた資料は、きっと同じことをやって ください、というのがオチでしょう。ヒントらしき ことは書いてあっても、結局ダイレクトメール用の 名簿が必要で、いくらで買えますと書いてあるだけで、 そこから何か商売(仕事)ができるかといえば、何も できません。これはインターネット以前のものでした が、たぶんやり方は変わらないでしょう。