• ベストアンサー

専門的な質問で申し訳ないのですが、給湯管を埋設する時の管は何を使用した

tw1048の回答

• tw1048
回答No.3

できるなら埋設しない方が良いのですが、埋設するのであれば給湯用被覆銅管にて  埋設する方法が良いのでは。  注意する点は、埋設部分に継手を設けない事です。  利点: 埋設部分に継手が無いので漏れの心配が無い。      被覆が断熱の役目をする。      銅管なので長期間使用できる。

noname#174439
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして申し訳ございませんでした。大変参考になりました。ありがとうございました。