• 締切済み

彼女とのエッチ事情

彼女とのエッチ事情 付き合って半年の彼女が居ます。 エッチしようとする時、布団へ移動するように 体を持ち上げたりするとすごく拒みます。 お腹が痛いときや、食事でお腹に何かがもたれてる時は 「今日は無理」と言います。 前に、「何で拒むの?」と聞いたところ、「恥ずかしいから」とのこと。 エッチし終わった後は、裸でくっついていたり、そのままの格好で TVを見ていたりします。 毎回、こんなやり取りが繰り返されています。 彼女はたぶん、そんなにエッチが好きじゃないのだと思いますが エッチしてる時は、肩のところにキスマークを付けてきたり 一度してしまえば、あまり問題ないようです。 彼女とは末永く付き合っていきたくて (当たり前ですけど)絶対別れたくないと考えています。 こんなやり取りが週末にあっても月曜日からは普通にメールや 電話をしています。 そこで質問なのですが… 上記のような“拒む”やり取りを続けていて これからも大丈夫でしょうか。 彼女は、ああ嫌だなぁ、と思ってると思います?? 同じような経験をされた方、又、女性の方 又はいろんな方からの意見を伺いたいです。 アドバイス等、よろしくお願いします。

みんなの回答

• naomin10
回答No.6

どなたかも回答されていますが、男性と女性はHに関しての思いが違うのだということを理解してほしいです。 好きでも、そういう気分ではないこともありますし、人によってはとても恥ずかしがる人もいると思います。 例えば、会うたびにH・・みたいなことだけは避けてあげたほうがいいかと思います。あなたはそう思ってなくても、デートのたびに・・となるとうんざりすると思います。 買い物や映画、食事・・みたいなデートの中に、時々、Hが入るのはいいのですが、会うとHというのは本当に引くと思います。 男性は毎日でもできるかもしれませんが、女性は毎日は無理だと思います。 Hが好きじゃないというのとは違いますよ。

ko-liberty
質問者

お礼

naomin10さん、皆さんすみません。 補足のところにお礼を書いてしまいました。。 改めて皆さんに御礼申し上げます。

ko-liberty
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 >どなたかも回答されていますが、男性と女性はHに関しての思いが違うのだということを理解してほしいです。 してませんよ…(^^;) 会うたびにHはしていません。 デートで外へ一日中行ったり、或いは たまにはボクの家でのんびりしてて…という感じです。 アドバイスありがとうございます。

• aston2000
回答No.5

女が男と同じだと勘違いするのは辞めましょう。 男は子供のようにチンコ振り回しても恥ずかしくないですが、 女が同じように下品なことはできません。 もし、そんな女がいたら100年の恋も冷めるでしょう。 それこそが男女の違いです。 女が優しくしてと言う前に優しくして、 女が明るいと言う前に電気を消して、 女が拒絶するようなことを言う前にそれなりの対処法をする、 それが大事な女を気遣うってことです。

ko-liberty
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 >女が男と同じだと勘違いするのは辞めましょう。 してませんよ…(^^;) >女が優しくしてと言う前に優しくして、 >女が明るいと言う前に電気を消して、 >女が拒絶するようなことを言う前にそれなりの対処法をする、 おっしゃる通りですね。ありがとうございます。

回答No.4

>体を持ち上げたりするとすごく拒みます。 これ、「恥ずかしいと言いつつも嬉しくて…」のたぐいではなくほんとに嫌なんだと思います。自分のスタイルに自信がない(太っていると気にしている)子だとしたらやっぱり嫌ですよ。「重いって思われる」と思って恥ずかしくなるのもわかります。 嫌がるならやめましょう。 もう少しソフトに誘うとか工夫しましょう。 >お腹が痛いときや、食事でお腹に何かがもたれてる時 これも同様。お腹が痛い時は当然厳しいとして、お腹いっぱいのときはお腹がぽこっと出てしまったりしているので、上記と同じ理由で恥ずかしいでしょう。 女性の気持ちを想像して、優しく気配りしたり、ムードを作ったり(食後はゆっくりお酒を飲んでリラックスしてから/間接照明にして雰囲気を良くしてから等)、工夫してあげてください。

ko-liberty
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 体系は気にしてないと思います。。 比較的細い方なので。。 >もう少しソフトに誘うとか工夫しましょう。 工夫します。。 ありがとうございます。 Hしたいためにムードを作る…というより 何というか、、、好きだからHしたくなるという 感じなので、そこそこムードは作れてるかも…です。 アドバイスありがとうございます。

• avy-avy
回答No.3

女性にもプライドがあって、恥ずかしがり屋の場合は自分からアプローチしにくいんですよ。 受け身でいることとか、追われる身の方がいい、ってことです。 自分から「エッチしたい」っていうのも恥ずかしいし、「エッチしよう」っていわれてホイホイ乗るような軽い女にも思われたくない……そういう、男性にとってはどうでもいいプライドがある可能性もあるってことだと思いますよ。 前の同じ質問も見ましたが、そこでどなたかが書かれてた意見同様、「それでも嫌がる自分を乗り越えて多少強引に迫って欲しい」って気持ちもあるのかもしれません。 そのうちだいぶ砕けた態度にはなってくるかとは思いますが、恥ずかしがっている今の方が貴重だと思い、楽しんだ方が得かもしれないですね。 本当に「嫌」なら拒む仕草をせず、きっぱりと「いやだ」と言って寝てしまいますよ。

ko-liberty
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 女性は愛されてなんぼ…だとボクも思ってます。 >前の同じ質問も見ましたが、そこでどなたかが書かれてた意見同様、「それでも嫌がる自分を乗り越えて多少強引に迫って欲しい」って気持ちもあるのかもしれません。 そうかもしれませんね。。 ボクの彼女に関しては、ちょっと違うかも…です。 >そのうちだいぶ砕けた態度にはなってくるかとは思いますが、恥ずかしがっている今の方が貴重だと思い、楽しんだ方が得かもしれないですね。 本当に「嫌」なら拒む仕草をせず、きっぱりと「いやだ」と言って寝てしまいますよ。 そうですよね。ありがとうございます。

noname#146943
noname#146943
回答No.2

>お腹が痛いときや、食事でお腹に何かがもたれてる時は >「今日は無理」と言います。 まず、これは当然かと(^^; 体調の悪いときにしたくないですよ。 余計に気持ち悪くなったり痛くなったりしますし、 そもそも集中できません。 「恥ずかしい」については、 もしかしたら、彼女さんは 「いざ!やるぞ!!」という雰囲気が 苦手なのではないでしょうか? 恥ずかしさが気にならないくらい、 自然な流れを作ってよ~と思っているのかもしれません。 あと、「そんなにスキモノだと思われたくない」とか。 もちろん、あまり好きでない可能性もあります。 そのときは、質問者様が、性行為にどのくらい 重点を置いているかがポイントになるでしょうね。

ko-liberty
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 >そのときは、質問者様が、性行為にどのくらい >重点を置いているかがポイントになるでしょうね。 いや、一緒に家に居る時にHするくらいで 他はデートしています。 Hはあくまで、愛情の確認、、、という位置づけです。 それと裸でくっついているのが好きなので 裸で居るためのHという感じです。 為になるアドバイスありがとうございます。

• shiorix
回答No.1

20代の女性です。 やっぱり気分がのらない時は 無理にしたくはないなあと思います。 エッチ以外のその他の恋人としての関係は順調ですか? 買い物に行ったり、料理を作ったり。。。 それを含めてお互いが満たされていれば お互いのいい距離感というのがつかめる気がします。

ko-liberty
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 >エッチ以外のその他の恋人としての関係は順調ですか? >買い物に行ったり、料理を作ったり。。。 もちろんエッチ以外の恋人としての関係はありますよ~。 県外へ遊びに行ったり、デートはいっぱいしてきましたし 今もしています。 >それを含めてお互いが満たされていれば >お互いのいい距離感というのがつかめる気がします。 おっしゃる通りですね。 ありがとうございます。