• 締切済み

彼女とのエッチ事情

彼女とのエッチ事情 付き合って半年の彼女が居ます。 エッチしようとする時、布団へ移動するように 体を持ち上げたりするとすごく拒みます。 お腹が痛いときや、食事でお腹に何かがもたれてる時は 「今日は無理」と言います。 前に、「何で拒むの?」と聞いたところ、「恥ずかしいから」とのこと。 エッチし終わった後は、裸でくっついていたり、そのままの格好で TVを見ていたりします。 毎回、こんなやり取りが繰り返されています。 彼女はたぶん、そんなにエッチが好きじゃないのだと思いますが エッチしてる時は、肩のところにキスマークを付けてきたり 一度してしまえば、あまり問題ないようです。 彼女とは末永く付き合っていきたくて (当たり前ですけど)絶対別れたくないと考えています。 こんなやり取りが週末にあっても月曜日からは普通にメールや 電話をしています。 そこで質問なのですが… 上記のような“拒む”やり取りを続けていて これからも大丈夫でしょうか。 彼女は、ああ嫌だなぁ、と思ってると思います?? 同じような経験をされた方、又、女性の方 又はいろんな方からの意見を伺いたいです。 アドバイス等、よろしくお願いします。

みんなの回答

  • naomin10
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.6

どなたかも回答されていますが、男性と女性はHに関しての思いが違うのだということを理解してほしいです。 好きでも、そういう気分ではないこともありますし、人によってはとても恥ずかしがる人もいると思います。 例えば、会うたびにH・・みたいなことだけは避けてあげたほうがいいかと思います。あなたはそう思ってなくても、デートのたびに・・となるとうんざりすると思います。 買い物や映画、食事・・みたいなデートの中に、時々、Hが入るのはいいのですが、会うとHというのは本当に引くと思います。 男性は毎日でもできるかもしれませんが、女性は毎日は無理だと思います。 Hが好きじゃないというのとは違いますよ。

ko-liberty
質問者

お礼

naomin10さん、皆さんすみません。 補足のところにお礼を書いてしまいました。。 改めて皆さんに御礼申し上げます。

ko-liberty
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 >どなたかも回答されていますが、男性と女性はHに関しての思いが違うのだということを理解してほしいです。 してませんよ…(^^;) 会うたびにHはしていません。 デートで外へ一日中行ったり、或いは たまにはボクの家でのんびりしてて…という感じです。 アドバイスありがとうございます。

  • aston2000
  • ベストアンサー率20% (203/986)
回答No.5

女が男と同じだと勘違いするのは辞めましょう。 男は子供のようにチンコ振り回しても恥ずかしくないですが、 女が同じように下品なことはできません。 もし、そんな女がいたら100年の恋も冷めるでしょう。 それこそが男女の違いです。 女が優しくしてと言う前に優しくして、 女が明るいと言う前に電気を消して、 女が拒絶するようなことを言う前にそれなりの対処法をする、 それが大事な女を気遣うってことです。

ko-liberty
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 >女が男と同じだと勘違いするのは辞めましょう。 してませんよ…(^^;) >女が優しくしてと言う前に優しくして、 >女が明るいと言う前に電気を消して、 >女が拒絶するようなことを言う前にそれなりの対処法をする、 おっしゃる通りですね。ありがとうございます。

回答No.4

>体を持ち上げたりするとすごく拒みます。 これ、「恥ずかしいと言いつつも嬉しくて…」のたぐいではなくほんとに嫌なんだと思います。自分のスタイルに自信がない(太っていると気にしている)子だとしたらやっぱり嫌ですよ。「重いって思われる」と思って恥ずかしくなるのもわかります。 嫌がるならやめましょう。 もう少しソフトに誘うとか工夫しましょう。 >お腹が痛いときや、食事でお腹に何かがもたれてる時 これも同様。お腹が痛い時は当然厳しいとして、お腹いっぱいのときはお腹がぽこっと出てしまったりしているので、上記と同じ理由で恥ずかしいでしょう。 女性の気持ちを想像して、優しく気配りしたり、ムードを作ったり(食後はゆっくりお酒を飲んでリラックスしてから/間接照明にして雰囲気を良くしてから等)、工夫してあげてください。

ko-liberty
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 体系は気にしてないと思います。。 比較的細い方なので。。 >もう少しソフトに誘うとか工夫しましょう。 工夫します。。 ありがとうございます。 Hしたいためにムードを作る…というより 何というか、、、好きだからHしたくなるという 感じなので、そこそこムードは作れてるかも…です。 アドバイスありがとうございます。

  • avy-avy
  • ベストアンサー率40% (316/787)
回答No.3

女性にもプライドがあって、恥ずかしがり屋の場合は自分からアプローチしにくいんですよ。 受け身でいることとか、追われる身の方がいい、ってことです。 自分から「エッチしたい」っていうのも恥ずかしいし、「エッチしよう」っていわれてホイホイ乗るような軽い女にも思われたくない……そういう、男性にとってはどうでもいいプライドがある可能性もあるってことだと思いますよ。 前の同じ質問も見ましたが、そこでどなたかが書かれてた意見同様、「それでも嫌がる自分を乗り越えて多少強引に迫って欲しい」って気持ちもあるのかもしれません。 そのうちだいぶ砕けた態度にはなってくるかとは思いますが、恥ずかしがっている今の方が貴重だと思い、楽しんだ方が得かもしれないですね。 本当に「嫌」なら拒む仕草をせず、きっぱりと「いやだ」と言って寝てしまいますよ。

ko-liberty
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 女性は愛されてなんぼ…だとボクも思ってます。 >前の同じ質問も見ましたが、そこでどなたかが書かれてた意見同様、「それでも嫌がる自分を乗り越えて多少強引に迫って欲しい」って気持ちもあるのかもしれません。 そうかもしれませんね。。 ボクの彼女に関しては、ちょっと違うかも…です。 >そのうちだいぶ砕けた態度にはなってくるかとは思いますが、恥ずかしがっている今の方が貴重だと思い、楽しんだ方が得かもしれないですね。 本当に「嫌」なら拒む仕草をせず、きっぱりと「いやだ」と言って寝てしまいますよ。 そうですよね。ありがとうございます。

noname#146943
noname#146943
回答No.2

>お腹が痛いときや、食事でお腹に何かがもたれてる時は >「今日は無理」と言います。 まず、これは当然かと(^^; 体調の悪いときにしたくないですよ。 余計に気持ち悪くなったり痛くなったりしますし、 そもそも集中できません。 「恥ずかしい」については、 もしかしたら、彼女さんは 「いざ!やるぞ!!」という雰囲気が 苦手なのではないでしょうか? 恥ずかしさが気にならないくらい、 自然な流れを作ってよ~と思っているのかもしれません。 あと、「そんなにスキモノだと思われたくない」とか。 もちろん、あまり好きでない可能性もあります。 そのときは、質問者様が、性行為にどのくらい 重点を置いているかがポイントになるでしょうね。

ko-liberty
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 >そのときは、質問者様が、性行為にどのくらい >重点を置いているかがポイントになるでしょうね。 いや、一緒に家に居る時にHするくらいで 他はデートしています。 Hはあくまで、愛情の確認、、、という位置づけです。 それと裸でくっついているのが好きなので 裸で居るためのHという感じです。 為になるアドバイスありがとうございます。

  • shiorix
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.1

20代の女性です。 やっぱり気分がのらない時は 無理にしたくはないなあと思います。 エッチ以外のその他の恋人としての関係は順調ですか? 買い物に行ったり、料理を作ったり。。。 それを含めてお互いが満たされていれば お互いのいい距離感というのがつかめる気がします。

ko-liberty
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 >エッチ以外のその他の恋人としての関係は順調ですか? >買い物に行ったり、料理を作ったり。。。 もちろんエッチ以外の恋人としての関係はありますよ~。 県外へ遊びに行ったり、デートはいっぱいしてきましたし 今もしています。 >それを含めてお互いが満たされていれば >お互いのいい距離感というのがつかめる気がします。 おっしゃる通りですね。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • イヤって言うけど。。。

    20代後半男です。 付き合って半年の彼女が居ます。 エッチしようとする時、布団へ移動するように 体を持ち上げたりするとすごく拒みます。 お腹が痛いときや、食事でお腹に何かがもたれてる時は 「今日は無理」と言います。 前に、「何で拒むの?」と聞いたところ、「恥ずかしいから」とのこと。 エッチし終わった後は、裸でくっついていたり、そのままの格好で TVを見ていたりします。 毎回、こんなやり取りが繰り返されています。 彼女はたぶん、そんなにエッチが好きじゃないのだと思いますが エッチしてる時は、肩のところにキスマークを付けてきたり 一度してしまえば、あまり問題ないようです。 彼女とは末永く付き合っていきたくて (当たり前ですけど)絶対別れたくないと考えています。 こんなやり取りが週末にあっても月曜日からは普通にメールや 電話をしています。 そこで質問なのですが… 上記のような“拒む”やり取りを続けていて これからも大丈夫でしょうか。 彼女は、ああ嫌だなぁ、と思ってると思います?? 同じような経験をされた方、又、女性の方 又はいろんな方からの意見を伺いたいです。 アドバイス等、よろしくお願いします。

  • 好きな彼と付き合う前にエッチをしてしまいました

    好きな彼と付き合う前にエッチをしてしまいました 彼と知り合って半年すぎました 月に2~3回は会ってます 昼間からあって、映画や水族館いったりしていて、あとの2~1は、仕事終わりに会ってご飯とかです 彼の家に泊まっても毎回エッチはしません 泊まっても、肩もんでとかはいわれます 最近は、寒いから、布団のなかで、くつっいてと、彼の方から言ってきます 階段でおりるときは、大丈夫と気を使ってはくれます 昨日彼とショッピングの最中、彼がユニクロで服をみたいと言われたので付き合ったですが、試着するときに、外で待ってるよと彼にいったら、試着室まで一緒に着てと言われました 何回か試着室でこの服どうかなと、着た服を見せられました しかも、服脱ぐときも、裸でも気にせず渡しの前で脱いでました これって、友達でもやりますか⁉️ せふれでもやりますか⁉️ 彼のこと大好きなので、脈が少しでもあればよいなっておもってるのですが どうなのでしょうか⁉ 皆様意見を宜しくお願い致します

  • 寝ている私とエッチしたがる彼。。。

    私には付き合って6ヶ月になる彼がいます。 私は彼の事が大好きだし、彼も私の事を大好きだと言ってくれます。 でも、どうしても理解出来ない事が1つあります。 それは、彼が寝ている私とエッチをしたがる事です。 私は寝てしまうと周りに何かがおこっていても全然気がつかないということが多く、以前妹の赤ちゃんが近くで泣いていても気づかず寝ていたりと。。。眠りが深いと言うのでしょうかぁ。。 そんな私なので何をされても気づかないって事がよくあります(涙) 「実は昨日の夜ね・・・」って彼が笑いながら私に話して来た事で知ったのですが・・・。 寝込みにエッチをした次の日には「昨日の夜したんだよ。」って教えてくれて、最初のうちは私も笑っていたのです。 でも、だんだんと自分が辛くなってきちゃいました(涙) 私はエッチって愛情を確認しあう行為だと思っています。(彼はそう思ってないみたいですが・・・) だから辛くて・・。 性欲を満たす道具?みたいに感じてすごく嫌なんです。 一度目を覚ました時に「あ~あ~・・」と言って寝込みエッチをやめて寝てしまったことがありました。泣きたくなりました・・・。 普通にエッチする時もあります。寝込みにエッチする頻度は・・月に数回・・10回も無い位です。 いつもは一緒にお布団に入るのですが、寝込みを狙ってる時には「先に寝てていいよ」って言って本を読んだりしていますし、疲れて私が先に布団に入る時があるのですがそういう時に寝込みを襲われます。 今日は木曜日ですが、月曜は寝込みエッチ。火曜は1人でしたそうです。(一緒には住んでいません)水曜は寝込みエッチ・・・。 なんだか続いちゃって我慢できなくて質問してみました(涙) 笑いながらですが「寝込みのエッチやめてよ」って話したこともありますが変わらずです・・・。 これは彼の性癖だと思って我慢するしかないのでしょうか・・・(涙

  • エッチについて

    30代のカップルです。 わたし(♀)は性欲が強いです。 エッチはそんなに好きではないのですが(たぶんです)、彼とならエッチしたくてたまりません。 あまり求めると嫌われそうなので、ちょっと我慢したほうがいいのかなと思いはじめました。 わたしに浮気されると困るので彼はがんばってしてくれているのでは?と思うようになったのです。 彼はもともと淡白でED気味。「わたしとだから気持ちいい、エッチはそんなに好きではないけど」と言います。 会うのは週末で、週1~2回はしています。だいたいはわたしから求めています。彼はエッチはなくても大丈夫みたいです。 わたしはローターではイキますが、彼とのエッチでイッタことがありません。 元カレのクンニでは毎回のようにイッテいました。 なので時々欲求不満になります。 浮気する勇気もありません。 わたしは一人エッチで我慢するしかないのでしょうか? 何か良い方法があれば教えて下さい。

  • エッチ

    男性に質問です。 私の彼は、エッチで挿入していて気持ち良くなってきたら「口でして!」と言います。 それで、口でしてあげてそのままフィニッシュです。 ほぼ毎回です。 今までの男性は、お腹に出すのが当たり前になってましたが、最後は口で…と言うのが初めてで…しかも、ほぼ毎回だし…。 私的には、「私の膣が気持ちよくないのかなぁ…」とか「最後まで私ので気持ち良くなってほしい」と思ってます。 いれてる時に必ず「イキそうや~」と言ってしばらくしたら「口でして!」になります。 本当にイキそうならそのまま続けてくれればいいのに…って思ってしまいますが…。 男性の皆さま、こんな彼のイキ方どう思いますか? 彼は私とのエッチに満足してるんでしょうか? 40代前半です。

  • おとなしそうな彼女が実は大のエッチ好きだったら…

    20代、女です。 男性はもちろん女性同士でも下ネタは苦手です。周りも私が苦手な事を知っているので、あまりそういう話題はふらないのですがたまにそういう話になるとそ~っと逃げてしまうタイプです。 また、知り合って間もない人に下ネタ苦手でしょ!といわれた事があります。(見た目というか雰囲気でわかるんでしょうか??) こんな私ですが、実際彼とエッチする時はかなり声も出ますし、結構激しいです。 彼のことが大好きで彼とのエッチも大好きです。私から誘う事はないのですが、誘われたらいつでもOKって感じです。 悩んでいるのは、こんな私に対して彼が引いていないかということです。裸を見られるのもとても恥ずかしくて、いつも布団の中にもぐりこむのですが、いざ始まると、それこそAV女優の様になってしまいます。終わると、恥ずかしくてまた布団の中に逃げるのですが…。 なんだか、心配です。もし、彼女が私みたいな人だとどう思いますか? いろんな方の意見をききたいです。お願いします。

  • これも一人エッチっていうのかな…(. .)

    女性です。私は、エッチな用語やシーン、裸を見たとき、膣が敏感に反応して、布団の中に入って、気持ちいことをしたいなって思います。(人に見られると恥ずかしいため、布団の中でやります…)方法は、足を組んで(利き足を上にして)ギューって両足に力を入れて、思いっきり性器に刺激を与える、あるいは、股間にタオルを挟げて、足を組んでギューってやるやり方です。すごく気持ちが良くてたまらないです。あと、体に力を入れるので次の日とか疲れが残ってるっていう感じです。でも、気持ちが良いからやめられません。これは、オナニー、或いは一人エッチ、マスターベーションというのでしょうか? たいてい、一人エッチは、バイブを使ったり クリトリスを触って擦ったりしますよね?(実際、私はバイブは使ってませんが、クリトリスを触って擦ります。なので、一人エッチ自体はしています。)  なので、足を組んで~なんていうやり方も、一人エッチというのでしょうか?女性の方で、このようなこと(足を組んで~ということ)をやってる方はいますか?一人エッチ方法は、人それぞれだって聞いたけど…。 この回答は、男女問いません。        

  • 愛してると言っておきながら、、いじめるエッチ

    私は30歳で、彼は35歳です。上司の紹介で付き合うことになったのですが、非常にまじめな方で、誠実でもあり頼りになる方です。私の両親も、そろそろ彼と結婚したら?と言ってるのですが、、エッチになると普通ではないというか、凄い支配したがります。 初めの頃のエッチは、やさしくて愛されてるなと感じてましたが、今はいじめられてるような気がします。いちばん辛いことは、フェラのときに毎回泣かされます。息ができないくらい口に入れられ、足を開かされるときは、彼の足で無造作に開かされます。お尻を叩くので、痛いって言ってるのに、そのままお尻から入れられます。泣き顔にかけられるときもあります。 だけど、中に出すぞと言いながらも避妊は毎回ちゃんとしてますし、口にいっぱい出されたときは、毎回温かくしたおしぼりと冷たいおしぼりを用意して持ってきてくれます。 裸にさせるのも好きです。脱がすより、私が自分で脱ぐのを見るのが好きです。怖いのですが、彼が好きだから、いつも受け入れてしまいます。 なぜそういうセックスが好きなのか聞いたことがありますが、今までは普通のセックスだったが、どうやら私とセックスするときはそうなってしまうと言うので、私が原因なのかと思うと、この先不安です。 愛されてるというより苛められてるようです。 だれにも相談できずにいます。彼のことは好きです。支配されるセックスをなんとか上手にかわす方法はないでしょうか。私はやっぱり温かい愛されてるセックスがしたいです。

  • エッチについて 教えてください

    付き合って2年の彼がいます。 私は28歳、彼は27歳です。 付き合い始めの頃からノーマルなエッチをしてました。 時間も短くなく、長くなく・・ 変な質問でごめんなさい。 それが最近、いろいろ求めてくるようになりました。 もっとtoratora28にエッチになってほしい・・とのこと・・ 例えば・・もっと声をだして自分の気持ちを言ってほしいと。 元々、自分はSだから・・と言う彼!! 例えば・・ヒモパンを履いてほしい、立って自分のをして欲しい、明かりを付けてしたい。。などです^^; 今まで下着はつけずにしてたのですが・・ヒモパンを実行したらはいたまましたいと・・私も少しでも彼に答えたく要望は受けてますが・・ 嫌ではないんです。 そして・・ エッチしてるとこをムービーで撮ってもいいか聞かれるようになりました。今ははずかしいから嫌よ!!と断ってます。 勿論、彼と別れることになってしまったときに何につかわれるか・・と思ったりもしますが・・ それは抜きで・・ 男性の方に・・撮りたいのは独占欲や支配欲とかなんでしょうか? キスマークも今までつけたことがないのに時につけたりします。 私はうれしいのですが・・どう思ってしてるのか、聞いてるのか男性の気持ちがしりたいのです。 彼には直接は聞いていません。 最近は会うたびエッチしたいようです。『今日はやだぁ~』と言うと 『俺とtoratora28はしたくなくなったの?』とすねます。 直接会ってエッチの話しはしないのですが・・ メールで聞いてきたりします。 私が彼を怒らすようなことをしてしまうと『俺は怒ってるから今日はヒモパンなっ』とか『なんかしてくれたら許す』とか・・ 仲直りできるのはいいんですが、エッチ関係で許してもらうのも・・ どんな気持ちで言ってるのでしょうか? 同じ気持ちになったことがある方・・教えて下さい。 エッチだけなのかと・・少し悩んでいます。

  • 週末土日に毎週会ってるカップルは毎回エッチしてま

    週末土日に毎週会ってるカップルは毎回エッチしてますか? 彼女が生理の時以外はやってますか?