• 締切済み

好きな彼と付き合う前にエッチをしてしまいました

好きな彼と付き合う前にエッチをしてしまいました 彼と知り合って半年すぎました 月に2~3回は会ってます 昼間からあって、映画や水族館いったりしていて、あとの2~1は、仕事終わりに会ってご飯とかです 彼の家に泊まっても毎回エッチはしません 泊まっても、肩もんでとかはいわれます 最近は、寒いから、布団のなかで、くつっいてと、彼の方から言ってきます 階段でおりるときは、大丈夫と気を使ってはくれます 昨日彼とショッピングの最中、彼がユニクロで服をみたいと言われたので付き合ったですが、試着するときに、外で待ってるよと彼にいったら、試着室まで一緒に着てと言われました 何回か試着室でこの服どうかなと、着た服を見せられました しかも、服脱ぐときも、裸でも気にせず渡しの前で脱いでました これって、友達でもやりますか⁉️ せふれでもやりますか⁉️ 彼のこと大好きなので、脈が少しでもあればよいなっておもってるのですが どうなのでしょうか⁉ 皆様意見を宜しくお願い致します

みんなの回答

回答No.6

脈アリかと思います。告白して、彼の気持ちを聞いたほうが良いかと思います。

回答No.5

脈あり。ただ1つ言いたいのは、いきなり性行為を誰とでもできる男と女ってこと。今は良いけどあなたに飽きたら浮気する。

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.4

彼がどんな人間かわからないので なんとも言えません。 裸を既に見られた関係だから、気にしていないのか もう付き合っているつもりなのか、なんなのかは あなたが、コミュニケーションを取らないことには わかりません。

noname#233995
noname#233995
回答No.3

貴女は真剣交際できないセフレなんでしょうね。 付き合う前にエッチさせてくれたり、わがままを聞いてくれるんだから相手の男にとっては、気楽だよね。 貴女から付き合ってほしいと言われないだろうと思ってるかもね。 貴女の行動も軽すぎるよ。好きなのは分かるけど、告白もされていないのにお泊まりに行ったりして相手の男の言いなりやん。 試着室に連れていくのは貴女を勘違いしておきたいからやわ。貴女が私は彼女になれるのかもと思ってくれたら相手には思い通りやからね。 相手の男が本気かどうかを確かめたいなら、エッチした二週間後ぐらいに、嘘でもいいから生理が来ないと言ってごらん。 その言葉を聞いたときの相手の言動で本気かどうかが分かるよ。 貴女が好きでも相手がセフレとしか思ってなかったら付き合えないでしょう。 何事も最初が肝心なんだから、だらだらと引きずる前に確信を持つための行動をすべきやよ。

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2036/4835)
回答No.2

それを決めるのはあなたです。 相手がどう位置付けていても 月に2~3回会い、 食事も重ね、 相手の家に泊まり、体の関係までもある これをあなたは「何」だと思いますか? 明確な言葉があろうとなかろうと この関係は世間的には「彼女」ととっても私はおかしくないと思いますけど。 「ではたった今から私とあなたの関係は恋人といたします。」 そんな宣言があるカップルばかりじゃないでしょうから 既成事実を優先して自分の立場を確立させるのも一つの手段よ。 あなたが彼を「彼氏」認定すればいいんですよ。 そして、あなたからそれを彼に宣言しましょう。 私〇〇君と付き合えて本当に幸せ♪ っていうだけでいいのよ。 その時必死に否定されたらあなたは怒っていいです。 「体の関係までもって彼氏じゃないってありえないでしょ! 今日からあなたは彼氏!ってことにするからね!」と通せばいいわ 曖昧にされたならあなたの勝ちよ。このまま彼氏扱いしていきましょう。 徹底的に否定されたらそんな男あなたから捨ててやりなさい。 言葉でなく、相手の気持ちを得るのが最優先です。 彼に愛される女の子になれるように彼との時間を楽しいものにしていってね。 言葉や約束はきっとあとからついてくるわ。

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2552/11347)
回答No.1

「告白のない本気お付き合い」か「セフレ扱い」か、「友達だけどエッチしちゃう関係」なのかを悩んでいらっしゃるわけですよね 次にエッチするときに、「ダメぇん」とじらして、「私の目を見て『付き合って!っ』て言ってくれたらいいよ」としてみるのはどうでしょうか? この行為自体がかわいいし、彼の本心も聞けると思います それで何も言ってこないならその場でお別れしましょう

関連するQ&A

  • エッチの前のシャワーの後・・・

    エッチ前にシャワーを浴びた後って、どういう状態で出て行けばいいんでしょうか?? (1)来ていた服を着なおす? (2)下着を上下着けてバスローブ? (3)裸にバスローブ? ・・・あと、化粧はとらなくていいですよね・・?

  • エッチの前の格好

    私は女性です。 最近付き合い始めた彼氏と、 今度ラブホ(休憩で)に行くことになりそうなんですが、 エッチの前にシャワー浴びてから、 普通は、何を着ればいいのでしょうか? バスタオル?ラブホにおいてある変な服? そして、その時は、下着(ブラとショーツ)は付けた状態で バスタオルか、ラブホにおいてる服を着るのですか? それとも、下着は付けないで、裸で、 バスタオルかラブホに置いてる服を着るのでしょうか? 女性の方、どうされていますか? 男性の方、彼女にどうしてもらうのが希望ですか? 宜しくお願いします。

  • 僕の前で、彼女が裸になり。

    高校生の時、僕の家に彼女が遊びに来ました。彼女がいきなり、僕の前で裸になりました。僕は、彼女とエッチするつもりではありませんでした。彼女はすぐに服を着ました。男性の前で、女性が裸になる事はだめですか?

  • エッチしたのは間違い???

    私は19歳の大学一年生で、相手は30歳です。 彼はは想いやりがあって優しく、人として尊敬できる部分も多いです。 4回目のデートで初めてエッチ&泊まりしました。 相手がどう思ってるいるのか気になります。 脈アリかなーと思うのは、出会ってから今までほとんど送り迎えをしてくれ、 食事代も払ってもらっていることや、LINEを1日2~3通は毎日続いているところ、 仕事場など教えてくれるところ、彼の友達とも会っているところ、午前中から遊んでくれるところ、帰りの時間など気にしてくれるところ、わたしがケータイをいじっているとやめさせようとしてくるところ、眠るとき腕前して抱きしめて背中や頭をぽんぽんしててくれるところ、 などです。エッチの後は風邪ひかないようにとすぐ服を着るようすすめてくれたり、 喉乾いたでしょ?と飲み物を入れてくれたりしました。 脈なしかなーと思うのは、付き合おうという言葉のないままエッチしたところです。 でも、彼の友達と彼の会話を聞いていると、30になると好きとか付き合おうとか言わない、 といった内容の話をしていました。 私の友達がいうには30歳からしたら10代の女の子とこのような展開になるのはおいしい! とのこと、手放したくないと思っているはずといいますが、 彼女ではなく遊びとしてそのように思われていたら嫌です。 他にも、初めの一回はバーに連れて行ってもらいましたが、その後は毎回自宅デートなところも気にかかっています。 私はどう思われてるのでしょうか? このようなよくわからない状態でエッチしてしまってよかったのでしょうか? 年代も違う相手なのでよくわかりません。

  • エッチの前にトイレを済ませること

    こんにちは。いつもお世話になります。 早速男性の皆様に質問ですが、エッチの前にトイレ(小)を済ませますか? 私の旦那様は、お風呂上り~エッチまで間が空いたときは、必ずエッチの前にトイレに行きます。 お風呂後、ベッドの上でテレビを観たり雑誌を読んだりして寛いだ後、そろそろ・・・というときに「ちょっと」と行ってトイレに行きます。 2回目をするときは、そのままするときもあれば、また「ちょっと」と言ってトイレに行くこともあります。 エッチの直前にトイレを済ませるのは何故でしょうか? エッチのときの気持ち良さに、何か影響がありますか?? ただ単に、彼はトイレが近い体質(頻尿?)なのでしょうか?(^^;) ちなみに、私はお風呂前にトイレを済ませた後は、エッチ後までトイレには行きません。 彼がエッチの前にトイレを済ませることは別に構わないのですが、ちょっと気になったので質問させて頂きました。 宜しくお願い致します。

  • 彼女とのエッチ事情

    彼女とのエッチ事情 付き合って半年の彼女が居ます。 エッチしようとする時、布団へ移動するように 体を持ち上げたりするとすごく拒みます。 お腹が痛いときや、食事でお腹に何かがもたれてる時は 「今日は無理」と言います。 前に、「何で拒むの?」と聞いたところ、「恥ずかしいから」とのこと。 エッチし終わった後は、裸でくっついていたり、そのままの格好で TVを見ていたりします。 毎回、こんなやり取りが繰り返されています。 彼女はたぶん、そんなにエッチが好きじゃないのだと思いますが エッチしてる時は、肩のところにキスマークを付けてきたり 一度してしまえば、あまり問題ないようです。 彼女とは末永く付き合っていきたくて (当たり前ですけど)絶対別れたくないと考えています。 こんなやり取りが週末にあっても月曜日からは普通にメールや 電話をしています。 そこで質問なのですが… 上記のような“拒む”やり取りを続けていて これからも大丈夫でしょうか。 彼女は、ああ嫌だなぁ、と思ってると思います?? 同じような経験をされた方、又、女性の方 又はいろんな方からの意見を伺いたいです。 アドバイス等、よろしくお願いします。

  • エッチの頻度と重要性について

    付き合う上でエッチって、2人の間でどのくらいの位置にしめるのでしょうか? もちろん、カップルの数だけこれに対する答えがあると思うのですが。。。 例えばですが、「エッチがうまいから好きだ」って言われても、嬉しいといえば嬉しいのですが、なんか違うような気がするんです。 相手が体だけの関係を求めているわけじゃないってわかっていても、デートするたびにエッチになったり(せがまれたり)すると、どうも少し疑ってしまいます。 いわゆる普通のデート。ボーリングとかカラオケとかショッピングとかは、友達とすまし、僕と会うときはエッチといった感じ。もちろんそればかりではありませんが、その頻度が気になります(10回あったら6・7回くらいです)。 とはいっても、やっぱり僕も彼女のことが好きですから、抱きたいと思いますし。。。そのバランスがうまくとれてないんだと思います。 頻度というか回数というか、みなさんはどのくらいなのでしょうか? また、付き合っていく上で体の相性は重要だと思いますか?

  • 寝ている私とエッチしたがる彼。。。

    私には付き合って6ヶ月になる彼がいます。 私は彼の事が大好きだし、彼も私の事を大好きだと言ってくれます。 でも、どうしても理解出来ない事が1つあります。 それは、彼が寝ている私とエッチをしたがる事です。 私は寝てしまうと周りに何かがおこっていても全然気がつかないということが多く、以前妹の赤ちゃんが近くで泣いていても気づかず寝ていたりと。。。眠りが深いと言うのでしょうかぁ。。 そんな私なので何をされても気づかないって事がよくあります(涙) 「実は昨日の夜ね・・・」って彼が笑いながら私に話して来た事で知ったのですが・・・。 寝込みにエッチをした次の日には「昨日の夜したんだよ。」って教えてくれて、最初のうちは私も笑っていたのです。 でも、だんだんと自分が辛くなってきちゃいました(涙) 私はエッチって愛情を確認しあう行為だと思っています。(彼はそう思ってないみたいですが・・・) だから辛くて・・。 性欲を満たす道具?みたいに感じてすごく嫌なんです。 一度目を覚ました時に「あ~あ~・・」と言って寝込みエッチをやめて寝てしまったことがありました。泣きたくなりました・・・。 普通にエッチする時もあります。寝込みにエッチする頻度は・・月に数回・・10回も無い位です。 いつもは一緒にお布団に入るのですが、寝込みを狙ってる時には「先に寝てていいよ」って言って本を読んだりしていますし、疲れて私が先に布団に入る時があるのですがそういう時に寝込みを襲われます。 今日は木曜日ですが、月曜は寝込みエッチ。火曜は1人でしたそうです。(一緒には住んでいません)水曜は寝込みエッチ・・・。 なんだか続いちゃって我慢できなくて質問してみました(涙) 笑いながらですが「寝込みのエッチやめてよ」って話したこともありますが変わらずです・・・。 これは彼の性癖だと思って我慢するしかないのでしょうか・・・(涙

  • エッチするときの服装について

    今までは下はすべて脱いで、基本的に上の洋服(Tシャツ)は 脱いでいませんでした。 相手から脱いでと1回だけ言われて脱いだのですが、 あまり上の服を脱いでやることは好きではありません。 普通は上の服も脱いで、お互い裸でやるものなのでしょうか? もしよければ男性の方で上の服を着たままか 脱いでやっているか教えてもらえませんか? あと女性からすれば、男が服を着てやるのは 嫌か気にしないかを教えてください。

  • 子供エッチについて

    小学6年生の男の子の母です 自宅に同級生の女の子を連れてきてベットの上で二人とも裸になって おちんちんを女の子のアソコの中に入れてました 私が部屋からおかしな声が聞こえると思ってのぞいたらエッチしてました しかもコンドームを着けてませんでした びっくりしてしまいすぐにやめて服をきなさいって怒ったら 女の子が心配しないで子供エッチだから赤ちゃんできないからって おちんちん入れて遊んでただけって普通の顔をして言いました あきれてしまい女の子を帰しました 子供にいつからおちんちん入れてたのって聞くと3か月前ぐらいからって なんか気持ちいいからたまにやってる みんなやってるからって 私がもう2度としちゃダメって強くしかって終わりました 小学6年生でエッチは早いですよね