• 締切済み

好きな彼と付き合う前にエッチをしてしまいました

好きな彼と付き合う前にエッチをしてしまいました 彼と知り合って半年すぎました 月に2~3回は会ってます 昼間からあって、映画や水族館いったりしていて、あとの2~1は、仕事終わりに会ってご飯とかです 彼の家に泊まっても毎回エッチはしません 泊まっても、肩もんでとかはいわれます 最近は、寒いから、布団のなかで、くつっいてと、彼の方から言ってきます 階段でおりるときは、大丈夫と気を使ってはくれます 昨日彼とショッピングの最中、彼がユニクロで服をみたいと言われたので付き合ったですが、試着するときに、外で待ってるよと彼にいったら、試着室まで一緒に着てと言われました 何回か試着室でこの服どうかなと、着た服を見せられました しかも、服脱ぐときも、裸でも気にせず渡しの前で脱いでました これって、友達でもやりますか⁉️ せふれでもやりますか⁉️ 彼のこと大好きなので、脈が少しでもあればよいなっておもってるのですが どうなのでしょうか⁉ 皆様意見を宜しくお願い致します

みんなの回答

回答No.6

脈アリかと思います。告白して、彼の気持ちを聞いたほうが良いかと思います。

回答No.5

脈あり。ただ1つ言いたいのは、いきなり性行為を誰とでもできる男と女ってこと。今は良いけどあなたに飽きたら浮気する。

• doraneko66
回答No.4

彼がどんな人間かわからないので なんとも言えません。 裸を既に見られた関係だから、気にしていないのか もう付き合っているつもりなのか、なんなのかは あなたが、コミュニケーションを取らないことには わかりません。

noname#233995
noname#233995
回答No.3

貴女は真剣交際できないセフレなんでしょうね。 付き合う前にエッチさせてくれたり、わがままを聞いてくれるんだから相手の男にとっては、気楽だよね。 貴女から付き合ってほしいと言われないだろうと思ってるかもね。 貴女の行動も軽すぎるよ。好きなのは分かるけど、告白もされていないのにお泊まりに行ったりして相手の男の言いなりやん。 試着室に連れていくのは貴女を勘違いしておきたいからやわ。貴女が私は彼女になれるのかもと思ってくれたら相手には思い通りやからね。 相手の男が本気かどうかを確かめたいなら、エッチした二週間後ぐらいに、嘘でもいいから生理が来ないと言ってごらん。 その言葉を聞いたときの相手の言動で本気かどうかが分かるよ。 貴女が好きでも相手がセフレとしか思ってなかったら付き合えないでしょう。 何事も最初が肝心なんだから、だらだらと引きずる前に確信を持つための行動をすべきやよ。

• Sakura2568
回答No.2

それを決めるのはあなたです。 相手がどう位置付けていても 月に2~3回会い、 食事も重ね、 相手の家に泊まり、体の関係までもある これをあなたは「何」だと思いますか? 明確な言葉があろうとなかろうと この関係は世間的には「彼女」ととっても私はおかしくないと思いますけど。 「ではたった今から私とあなたの関係は恋人といたします。」 そんな宣言があるカップルばかりじゃないでしょうから 既成事実を優先して自分の立場を確立させるのも一つの手段よ。 あなたが彼を「彼氏」認定すればいいんですよ。 そして、あなたからそれを彼に宣言しましょう。 私〇〇君と付き合えて本当に幸せ♪ っていうだけでいいのよ。 その時必死に否定されたらあなたは怒っていいです。 「体の関係までもって彼氏じゃないってありえないでしょ! 今日からあなたは彼氏!ってことにするからね!」と通せばいいわ 曖昧にされたならあなたの勝ちよ。このまま彼氏扱いしていきましょう。 徹底的に否定されたらそんな男あなたから捨ててやりなさい。 言葉でなく、相手の気持ちを得るのが最優先です。 彼に愛される女の子になれるように彼との時間を楽しいものにしていってね。 言葉や約束はきっとあとからついてくるわ。

• agehage
回答No.1

「告白のない本気お付き合い」か「セフレ扱い」か、「友達だけどエッチしちゃう関係」なのかを悩んでいらっしゃるわけですよね 次にエッチするときに、「ダメぇん」とじらして、「私の目を見て『付き合って!っ』て言ってくれたらいいよ」としてみるのはどうでしょうか? この行為自体がかわいいし、彼の本心も聞けると思います それで何も言ってこないならその場でお別れしましょう