• 締切済み

子供エッチについて

小学6年生の男の子の母です 自宅に同級生の女の子を連れてきてベットの上で二人とも裸になって おちんちんを女の子のアソコの中に入れてました 私が部屋からおかしな声が聞こえると思ってのぞいたらエッチしてました しかもコンドームを着けてませんでした びっくりしてしまいすぐにやめて服をきなさいって怒ったら 女の子が心配しないで子供エッチだから赤ちゃんできないからって おちんちん入れて遊んでただけって普通の顔をして言いました あきれてしまい女の子を帰しました 子供にいつからおちんちん入れてたのって聞くと3か月前ぐらいからって なんか気持ちいいからたまにやってる みんなやってるからって 私がもう2度としちゃダメって強くしかって終わりました 小学6年生でエッチは早いですよね

みんなの回答

回答No.7

OKWAVEの質を落とすための質問さくらですね。

• 2012tth
回答No.6

50代♂ 釣りでないなら… 中国の少数民族に流れをくむ日本の架橋です。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8A%E3%82%B7%E6%97%8F ナシ族 http://www5b.biglobe.ne.jp/~tanzawa/mosojin/mosojin.html 日本には、明治時代に渡って来たとされますが詳しくは不明。 代々女性が家長を努め男性は単なる子だねと言う一族の掟を 守っています。 女性は、子供のうちに性的なことを含め家長に成る為に教育 を受けて育ちます。 日本には、その少数民族の2家族が帰化して居住されている そうです。 他に米国や欧州、アジア各国に居住しています。

回答No.5

本当だとしたら、学校に相談して相手の親と学校側とで協議してください。

• puji777
回答No.4

普通に一般的に考えれば早いですね。 自分の子供がやっている現場を僕がみたら息子を殴り倒してますね(笑 世の中には、小学生でやってる子もいつの世もいるだろうし、中には妊娠してる人もいるだろうけど、そういうのってレアケースでしょ。今の日本では決して標準なことではありません。 というより、そういう場面を友達ならいざ知らず、親に見られてもあっけらかんと説明し羞恥心ないお子さんの性に対する反応にも末恐ろしいものを感じますけどね。 そういう話ってしにくいとは思いますが、ご両親が子供にキチンとお話しされ、相手の女の子の親御さんにもお話しされたほうが本当はよろしいでしょう。

回答No.3

私の小学校時に学校で性教育は無かったですね。 ネットで色んな情報が見れる現在もまだ無いのでしょうね。 学校で性教育が始まるのが中学校になってからなのかな。 お母さんから息子さんに性教育をしても良い年齢に達してるのかもですね。 女性の生理や赤ちゃんが出来る仕組みとかを正しく教えた方が良いと思いました。 彼女が初潮を迎えていたら妊娠の可能性もありますからね。

• info222_
回答No.2

女の子の最年少出産年齢についてのデータは ヘルーの女の子が5歳7ヶ月21日で出産した例があります(参考URL)。 8歳~9歳で出産し母親になった女の子の例も結構あるようです。 小学生同士のSEXで妊娠したり、相手の男が不明の場合もあるようです(まだ幼く、妊娠出産の意味がわからないままH遊びをした結果のようです。)。 日本でも10~11の女の子(小学校4~5年位)での妊娠例があるようです。日本では子供の将来を考えて、公開されず、父母の子として出生届けがなされたりするようです。 大抵は女の子の母親が娘のお腹が以上に大きいことで医者に見てもらって発覚するようです。普通の胎児の大きさになるようで大抵は帝王切開による出産がほとんどの様です。 なので、小学生の子供Hだと見過ごせないかと思います。 男女関係の性情報(SEX情報や動画)が、エロ漫画やエロ雑誌やAVCDなどに溢れているので、子供でも早熟な子供は子供Hをしかねません。 女の子の両親は、うちの子はまだ小学生だから大丈夫だと放置すると大変なことになります。中学生や高校生ともなるとSEXを伴う恋愛や妊娠例が増加してきます。親に隠れて、簡単にSEXをするようです。 子供がスマホやアイホンをもって、ラインなどで簡単に交際を始めるようです。そういう時代になったということです。多くの子供から大人まで、スマホ中毒状態ですね。親が注意しても、中毒から抜けられないようです。まして、スマホで何をしてるかまで親はチェックできないでしょう。最近のスマホ等の進歩にほとんどの親はついていけないので、子供に何が起こってるかをチェックできずにいると思います。 子供に、アイホンやスマホをもたせる場合は、チェックできるように何らかの方策を講じる必要があるでしょうね。

参考URL:
https://welq.jp/39165
  • akiye2
回答No.1

62歳男性です。 >小学6年生でエッチは早いですよね 早くはないですよ。 私は小学1年生からキスやペッティングをし始め、中1で性交してました。 ただし状況が異なります。 私の相手は7歳上の従姉で、ばれても内々で済むこと。 性交時は相手は成人で責任が取れる年齢でした。