• 締切済み

子供エッチについて

小学6年生の男の子の母です 自宅に同級生の女の子を連れてきてベットの上で二人とも裸になって おちんちんを女の子のアソコの中に入れてました 私が部屋からおかしな声が聞こえると思ってのぞいたらエッチしてました しかもコンドームを着けてませんでした びっくりしてしまいすぐにやめて服をきなさいって怒ったら 女の子が心配しないで子供エッチだから赤ちゃんできないからって おちんちん入れて遊んでただけって普通の顔をして言いました あきれてしまい女の子を帰しました 子供にいつからおちんちん入れてたのって聞くと3か月前ぐらいからって なんか気持ちいいからたまにやってる みんなやってるからって 私がもう2度としちゃダメって強くしかって終わりました 小学6年生でエッチは早いですよね

みんなの回答

回答No.7

OKWAVEの質を落とすための質問さくらですね。

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.6

50代♂ 釣りでないなら… 中国の少数民族に流れをくむ日本の架橋です。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8A%E3%82%B7%E6%97%8F ナシ族 http://www5b.biglobe.ne.jp/~tanzawa/mosojin/mosojin.html 日本には、明治時代に渡って来たとされますが詳しくは不明。 代々女性が家長を努め男性は単なる子だねと言う一族の掟を 守っています。 女性は、子供のうちに性的なことを含め家長に成る為に教育 を受けて育ちます。 日本には、その少数民族の2家族が帰化して居住されている そうです。 他に米国や欧州、アジア各国に居住しています。

回答No.5

本当だとしたら、学校に相談して相手の親と学校側とで協議してください。

  • puji777
  • ベストアンサー率13% (18/132)
回答No.4

普通に一般的に考えれば早いですね。 自分の子供がやっている現場を僕がみたら息子を殴り倒してますね(笑 世の中には、小学生でやってる子もいつの世もいるだろうし、中には妊娠してる人もいるだろうけど、そういうのってレアケースでしょ。今の日本では決して標準なことではありません。 というより、そういう場面を友達ならいざ知らず、親に見られてもあっけらかんと説明し羞恥心ないお子さんの性に対する反応にも末恐ろしいものを感じますけどね。 そういう話ってしにくいとは思いますが、ご両親が子供にキチンとお話しされ、相手の女の子の親御さんにもお話しされたほうが本当はよろしいでしょう。

回答No.3

私の小学校時に学校で性教育は無かったですね。 ネットで色んな情報が見れる現在もまだ無いのでしょうね。 学校で性教育が始まるのが中学校になってからなのかな。 お母さんから息子さんに性教育をしても良い年齢に達してるのかもですね。 女性の生理や赤ちゃんが出来る仕組みとかを正しく教えた方が良いと思いました。 彼女が初潮を迎えていたら妊娠の可能性もありますからね。

  • info222_
  • ベストアンサー率61% (1053/1707)
回答No.2

女の子の最年少出産年齢についてのデータは ヘルーの女の子が5歳7ヶ月21日で出産した例があります(参考URL)。 8歳~9歳で出産し母親になった女の子の例も結構あるようです。 小学生同士のSEXで妊娠したり、相手の男が不明の場合もあるようです(まだ幼く、妊娠出産の意味がわからないままH遊びをした結果のようです。)。 日本でも10~11の女の子(小学校4~5年位)での妊娠例があるようです。日本では子供の将来を考えて、公開されず、父母の子として出生届けがなされたりするようです。 大抵は女の子の母親が娘のお腹が以上に大きいことで医者に見てもらって発覚するようです。普通の胎児の大きさになるようで大抵は帝王切開による出産がほとんどの様です。 なので、小学生の子供Hだと見過ごせないかと思います。 男女関係の性情報(SEX情報や動画)が、エロ漫画やエロ雑誌やAVCDなどに溢れているので、子供でも早熟な子供は子供Hをしかねません。 女の子の両親は、うちの子はまだ小学生だから大丈夫だと放置すると大変なことになります。中学生や高校生ともなるとSEXを伴う恋愛や妊娠例が増加してきます。親に隠れて、簡単にSEXをするようです。 子供がスマホやアイホンをもって、ラインなどで簡単に交際を始めるようです。そういう時代になったということです。多くの子供から大人まで、スマホ中毒状態ですね。親が注意しても、中毒から抜けられないようです。まして、スマホで何をしてるかまで親はチェックできないでしょう。最近のスマホ等の進歩にほとんどの親はついていけないので、子供に何が起こってるかをチェックできずにいると思います。 子供に、アイホンやスマホをもたせる場合は、チェックできるように何らかの方策を講じる必要があるでしょうね。

参考URL:
https://welq.jp/39165
  • akiye2
  • ベストアンサー率27% (160/573)
回答No.1

62歳男性です。 >小学6年生でエッチは早いですよね 早くはないですよ。 私は小学1年生からキスやペッティングをし始め、中1で性交してました。 ただし状況が異なります。 私の相手は7歳上の従姉で、ばれても内々で済むこと。 性交時は相手は成人で責任が取れる年齢でした。

関連するQ&A

  • 小学生のエッチについて

    小学6年生の男の子がいる母親です 土曜日に子供部屋で同級生の女の子と 裸になってベットの上で抱き合って寝てました 部屋から女の子の声でアンアン聞こえてくるので のぞきにいったら女の子の上になっておちんちんを 中に入れてました 私がびっくりしてしまいすぐにやめなさい 服きなさいって怒ってやめさせました 子供に聞くともう30回以上はやってる みんなやってるから 気持ちいいからやってる コンドームはつけたことはない たまにおちんちんから透明なものが出るときがあるけど ほとんど出ない 10分ぐらい中には入れてる ちょっと休憩したらまたする時もある 女の子には生理がある 胸も膨らみはじめてブラジャーもつけている 私が確認したらAカップぐらいでスポブラでした 下の毛も生えてました 私が赤ちゃんできたらどうするのって怖い顔したら 女の子が子供エッチだから心配しないで 生理がないときにしてる 精子でないから赤ちゃんできない コンドーム買うお金がないから お金くれたらつけてするからって開き直ってます 小学生の間で子供エッチがはやってるみたいです もうどうしていいのか困ってます

  • 子供の成長記録

    子供ができてもう6年たっているのですが子供の成長記録はどのように記録していますか?私はなにもできていないですがママ友に聞くと子供の裸を四方向から撮ったり男の子ならおちんちんをアップで撮るそうです。子供の裸をとる場合はどのように記録していますか?

  • エッチの時、服を脱がしてくれません

    付き合って2年の彼氏がいます。 私は裸で抱き合ってエッチしたいのですが、彼は脱ぐのが嫌なのか 上は服着たままが多いです。 裸でしたのは数える程度です。 お互い裸でしたいのですが、どうすれば裸でしてくれるんでしょうか? マンネリとかではないと思います。 彼は毎日エッチしたいと言います。 最近では会うのは週2くらいです。 みなさん(彼氏)(彼女)さんは、服脱いでやりますか? アドバイスください。お願いします

  • 男女問わず質問です

    小学2年生のころ、私は夏休みのプール教室で同級生の男子の水着の中を覗き込んでお尻を見たりするのが大好きな女の子でした。男子の裸を見たりするのが大好きで、そういうことをやって男子をからかうのが大好きな女の子でした。 今もそうですが、そのころも女の子に対して優しく怒ったりしない男の子がタイプで、この男の子にならやってもいいかなと思う子にばかりやってました(逆に自分が男子にそうやってやられると女の子だったし多分怒っていたと思う) そこで皆さんに質問ですが、そのころから私は性に目覚めていたのでしょうか?こんなことをしていた私はスケベ(エッチ)な女の子だったでしょうか? あと当時、プールが終わって教室で着替えるとき、全裸になっておちんちんを隠さずに(フルチンになって)着替えている男子を平気な顔をして見て喜んでいました。プールが終わるたびにそれを見るのが好きでした。 同じようにそれを見ていた(同じクラスだった)女の子が「○○ちゃん(=私)ってスケベねぇ」とその男子に言っていました。 そしたらその男子もニヤニヤ笑いながら「うん、うん」と言っていました。 その男子はプールが終わるたびにいつもニヤニヤしながら私のほうを見て、フルチンになって着替えていました。今思えば、私に自分のおちんちんを見せたかったんじゃないかなと思います。 でも私は女の子だったし、男子がそうやって着替えるのを喜んでみていただけで、下半身だけは絶対隠して着替える子でした。 そんな私はかなりのスケベでしょうか?女性の皆さんも私と同じようにそうやって着替える男子を見て喜んだりしていましたか?

  • エッチの良さで産み分け??

    先日、テレビで、あるタレントが、「女の人がイクと男の子が産まれて、いかないと女の子が産まれる」と言っていました。 好きな人とのエッチ、さらに二人の子供ができるときのエッチは最高のエッチをしたいじゃないですか。だから、彼も私も満足した形でしたいと思っていて、さらに女の子が欲しいと思っています。 でも、この言い分が正しいとすると、感じてしまっては男の子が出来ちゃうじゃないですか。できれば女の子が欲しい・・・。 ということで、この情報は事実かどうか知りたいんです。 ウワサ程度とかではなくて、きちんとした医学的根拠に基づいた回答をお願いします。 もし知っていれば、医学的に説明されたサイトなども教えてください。

  • 中学時代に兄妹でエッチしました。

    中2の夏休みの時に、小6の妹と留守番してる時に、妹「お兄ちゃんエッチしよう」と言ってきたのでしました。妹「キスしたら私から裸になるね」と言って、妹とキスしてから、妹が裸になりました。妹「おっぱい触って、乳首舐めて」と言って、妹のおっぱい触って乳首舐めました。妹「あん、あん、あん、お兄ちゃんも裸になって、おちんちん舐めさして」と言って、私も裸になり妹にフェラチオして貰いました。フェラチオした後、妹とキスして、妹「お兄ちゃんのおちんちん入れて」と言って、おちんちんにコンドームつけてから、おちんちんを妹のあそこに挿入して、ピストン運動しました。妹「あん、あん、あん、お兄ちゃん気持ちいい」妹「あん、あん、あん、お兄ちゃん好き」妹「あん、あん、あん、お兄ちゃん兄妹だけど私と結婚して」私「○○(妹)愛してる」妹の顔に射精しました。どんな問題になりますか?

  • 赤ちゃん(子ども)のチンチンって剥いて掃除するものなのですか?

    是非是非!男の赤ちゃんを育てたことのある女性! または男性の回答を待っております! 私の家はもの凄く女系です。 我が家系に40年ぶりに男の子が生まれました。(私から見て甥っ子(妹の子供・7ヶ月) しかし、私達は3姉妹。 母は女の子しか育てたことがないから分からないそうです。 父はこういう話は完全無視です。 妹は離婚してしまい旦那が居ませんので聞けません。 正直子供のおチンチンの扱い方が分かりません。 (1) 子供のおチンチンはたまに剥いてお掃除した方がよいのですか?(友達の何人かの男児は洗わなかったため、チンチンが炎症を起こしたことがあるというのを聞いたことがあるので) (2) やはり子供のうちから少しから剥いておいた方が将来包茎にはならないのでしょうか? 私は風俗で働いていたことがあり、包茎のおちんちんをしょっちゅう見ていたので、かわいい甥っ子の将来が心配です。 回答お待ちしております

  • 子どもとの接し方

    こんにちは。20歳の男です。 公園で趣味のバスケの練習をしていると、よく子ども(幼稚園児~小6くらい)が遊ぼーって感じで近寄ってきます。 僕は子どもが好きなので一緒にバスケしたり話したりするのですが、女の子の考えてることがわからないときがあります(^_^;) 特によく会う小学3~5年生なんですが、男の子の場合「○○ちゃーん(僕のあだ名)、バスケしよう!」って元気に来るけど、女の子の場合は気付いたらそばに立ってて「○○ちゃん今日の服ダサい」とかいきなり言ってくるんですよ。笑 離れたとこから女の子2人で僕を見ながらわざとらしく内緒話して、僕が声かけるまで近寄って来ない子もいます。 遊び方も「一緒に何かしよう」って感じじゃなくて、僕のボールを奪ったり水かけてきたりのいたずらです(限度を超えたら叱りますが)。 一番困ってしまうのが、突然の無視。。 気の強い子に多いのですが、わざわざ僕の近くを通って無視するんです。僕は大人気なく無視し返します 笑 かと思えば、後日会ったときは普通に喋りかけてきたり…。 男の子は大丈夫ですが、女の子への接し方に戸惑います。 何話したらいいかわからないときもあります。 無視されても何か話しかけた方がいいのでしょうか? まとまりのない文章ですみませんが、宜しくお願いします。

  • 交際について

    中2女子です。 年下の小6の男の子との交際についてです。 私のほうが背が高いです。 とてもかわいい子で、最初、女の子と間違えました。 もし、エッチなことをするとしたら、私が裸にならなくても(ブルマとか)、やっぱり男の子にはコンドームをつけさせたほうがいいですか?

  • 服に精子?愛液?

    僕はいつも上半身だけ服きてエッチしています。 もちろんいつも最初からコンドームをつけています。 この日はやってる途中にチンチンが萎えてそのまままた勃起させてやったんですが! 結局イかず、エッチをやめました… なぜかイってないはずなのに、 精液溜りの部分に少し精液らしき液体が溜まっていました…^_^; こんなことってあるんすかね…^^; しかしエッチをやめて、コンドームもとり何分かたって服の表側のすそを見てみたら、 白い液体が乾燥しかけているようなものがついていました! 考えられるのは… ・これは精子が漏れたんでしょうか!? ・それとも相手の愛液でしょうか!? ・コンドームをとったあとに服がチンチンにあたって ついたのでしょうか!? でも精子が服に着いたときよりも更に白い感じにも 思えます…。 一体この白いものはなんなのでしょうか!? またこういう経験された方いますか!?