• 締切済み

エッチの良さで産み分け??

先日、テレビで、あるタレントが、「女の人がイクと男の子が産まれて、いかないと女の子が産まれる」と言っていました。 好きな人とのエッチ、さらに二人の子供ができるときのエッチは最高のエッチをしたいじゃないですか。だから、彼も私も満足した形でしたいと思っていて、さらに女の子が欲しいと思っています。 でも、この言い分が正しいとすると、感じてしまっては男の子が出来ちゃうじゃないですか。できれば女の子が欲しい・・・。 ということで、この情報は事実かどうか知りたいんです。 ウワサ程度とかではなくて、きちんとした医学的根拠に基づいた回答をお願いします。 もし知っていれば、医学的に説明されたサイトなども教えてください。

みんなの回答

noname#22073
noname#22073
回答No.4

ちょっと、医学的ではないのですが・・・。 私は2人目は女の子が欲しいって事で産み分けをしました。8年前のことなので記憶が定かではないのですが、エッチをする日も重要なようです。 女の子の場合は排卵日から何日後で(日数、忘れてしまいました)女の人は感じすぎては駄目で、浅い体位でっていうのがありました。で、男の人は何日前かに精液を出しておいて薄く(?)しておかなきゃいけないということでした。男の子の場合はずっと我慢をしてもらって濃いものにしておくといいとのことでした。この方法で見事、女のこを産みました。でも、きちんと病院に行っても産み分けは確実ではないというし、子供は授かり物だとも思いますので、私は「らっきー」だったんだなと思いますが・・・・

• uncement
回答No.3

テレビでやってると信用しちゃうんですよね。 まあ、わかります。 私の知ってるご夫婦は奥様が一度も行った事は無いということですが♂♂♀という兄弟構成です。 他にもそういう方はたくさんいらっしゃいます。 でも、何で女の子が欲しいんでしょうか? ちょっと聞いてみたいです。

• keroq
回答No.2

X精子(女)は酸性に強くアルカリに弱い。Y精子(男)はその逆。 元々膣内は酸性だけど、感じるとアルカリ性になってくるので その前(イク前?)に受精するのはY精子=男の子が生まれる。 と言われていますがもちろん100%ではありませんが・・・

参考URL:
http://www.coara.or.jp/~starwars/html/situmon/situmon011.html
julianod
質問者

お礼

へええええーーーー。 なるほど。納得です。 でも、はっきりしたものはないんですね。 やっぱり産み分けは無理なのか・・・。 ありがとうございました。

• AF2
回答No.1

その事については、精子の中の遺伝子が、酸性の下でX型が優勢になり、中性に近いとY型が優勢になると言われる事からだと思いますが、医学的なハッキリした根拠はありません。 もし必要なら、詳しい説明をしましょうか?