• 締切済み

エッチの良さで産み分け??

先日、テレビで、あるタレントが、「女の人がイクと男の子が産まれて、いかないと女の子が産まれる」と言っていました。 好きな人とのエッチ、さらに二人の子供ができるときのエッチは最高のエッチをしたいじゃないですか。だから、彼も私も満足した形でしたいと思っていて、さらに女の子が欲しいと思っています。 でも、この言い分が正しいとすると、感じてしまっては男の子が出来ちゃうじゃないですか。できれば女の子が欲しい・・・。 ということで、この情報は事実かどうか知りたいんです。 ウワサ程度とかではなくて、きちんとした医学的根拠に基づいた回答をお願いします。 もし知っていれば、医学的に説明されたサイトなども教えてください。

みんなの回答

noname#22073
noname#22073
回答No.4

ちょっと、医学的ではないのですが・・・。 私は2人目は女の子が欲しいって事で産み分けをしました。8年前のことなので記憶が定かではないのですが、エッチをする日も重要なようです。 女の子の場合は排卵日から何日後で(日数、忘れてしまいました)女の人は感じすぎては駄目で、浅い体位でっていうのがありました。で、男の人は何日前かに精液を出しておいて薄く(?)しておかなきゃいけないということでした。男の子の場合はずっと我慢をしてもらって濃いものにしておくといいとのことでした。この方法で見事、女のこを産みました。でも、きちんと病院に行っても産み分けは確実ではないというし、子供は授かり物だとも思いますので、私は「らっきー」だったんだなと思いますが・・・・

  • uncement
  • ベストアンサー率11% (1/9)
回答No.3

テレビでやってると信用しちゃうんですよね。 まあ、わかります。 私の知ってるご夫婦は奥様が一度も行った事は無いということですが♂♂♀という兄弟構成です。 他にもそういう方はたくさんいらっしゃいます。 でも、何で女の子が欲しいんでしょうか? ちょっと聞いてみたいです。

  • keroq
  • ベストアンサー率56% (54/96)
回答No.2

X精子(女)は酸性に強くアルカリに弱い。Y精子(男)はその逆。 元々膣内は酸性だけど、感じるとアルカリ性になってくるので その前(イク前?)に受精するのはY精子=男の子が生まれる。 と言われていますがもちろん100%ではありませんが・・・

参考URL:
http://www.coara.or.jp/~starwars/html/situmon/situmon011.html
julianod
質問者

お礼

へええええーーーー。 なるほど。納得です。 でも、はっきりしたものはないんですね。 やっぱり産み分けは無理なのか・・・。 ありがとうございました。

  • AF2
  • ベストアンサー率25% (43/167)
回答No.1

その事については、精子の中の遺伝子が、酸性の下でX型が優勢になり、中性に近いとY型が優勢になると言われる事からだと思いますが、医学的なハッキリした根拠はありません。 もし必要なら、詳しい説明をしましょうか?

関連するQ&A

  • えっち

    えっち 女から、エッチしよ。っていうのはどう思いますか? エッチな女の子って男の子から見てどうですか? 最近、ちょっと自分でもエッチだなぁって思うことがあります。

  • 産み分けとエッチの回数について

    今1男の母です。今度は女の子が良いかな~と思っています。噂でエッチの回数が多い夫婦は女の子が出来やすく、あまりエッチしない夫婦は男の子が出来やすいと聞きました。本当でしょうか?

  • エッチな女の子って引きますか?

    大学生(女)です。 エッチが好きで、彼氏とも自分から誘ってしちゃうことが結構あります。 前つき合ってた人が、会うたびに何回もしようとしてきてたので、それがクセになったのかもしれません。 今の彼は、10歳以上年上というのもあって落ち着いてるので、私の方がガマンできなくなって「ホテル行こ。」って言っちゃいます。 彼は「お前はやらしい女だなあ」とニヤニヤ笑って、私に色んなことをします。 自分でもちょっとエッチすぎるかな?と思ってたので、友達にそれとなく言ってみたら「まじで?それやばくない?普通男は引くって!」と批判されて、落ち込みました。 今の彼は「変じゃないよ、女はみんなエッチだよ。友達はまだ目覚めて(?)ないだけだって」と言ってたけど、批判した友達から話を聞いたらしい男の子グループが、飲み会の時とかに「〇〇(私)の体に興味ある」とか「今夜は俺らで責任持ってお世話するから。絶対満足させるから」とかえげつないことを言ったり、本気で体に触ろうとしてきて、怖くなって帰ろうとしたら男の子達がどこまでもついてきたり… そんな状況になって、一緒に飲んでた友達も助けてくれません。軽蔑されたんだ と思います… 友達の中で孤立することとか、男の子にそういう目で見られるのとかはガマンできるけど、なんでそんなに軽蔑されないといけないのかわかりません。 やっぱり、エッチな人は差別されるんでしょうか。 それから、私の彼氏の言った、女の方がエッチというのは、一理あることでしょうか? こんな質問してすみません。お願いします。

  • エッチについて

    あの私、小学生なのですが俺はエッチなのですが、 同じクラスメイトにエッチそうな女の子がいます。 俺はその人が好きになりいつもまぎれこんで男のち○こを もんでるそうです。もちろん俺ももまれました。 なので、あの子もエッチなのかな~? と思いました。その子はいつも俺をみつめている。 その子の方をむくと笑う。しかも噂ですがあの子はSEXが好きらしい。 SEXは好きだがやったことはないらしい。 なので俺もエッチなので俺がやってあげようかなと思い。 質問しました。 もしエッチじゃなくて今度SEXすると言ったら友達にばらすし 嫌われてしまうと思うので、どうすればいいでしょうか? もしエッチだったらかいわいそうなので。 お願いします。どうすればSEXなどしてあげられるのでしょうか?

  • 年下の男の子とのエッチ

    私はバツイチの36歳で2年間ほどエッチしていません。 でも、この年になっても性欲がなくならなくて、 街やテレビで若い男の子を見るとたまにムラムラしてきて 「エッチしたいなー」って思ってしまいます。 そして、同年代じゃなく若い男の子とエッチするとすごく興奮して 気持ちいいに違いないと妄想してしまいます。 年下の若い男の子とエッチしたことある人に聞きます。 どうやって知り合いましたか?? 実際にエッチしてみて同年代の男性とするのと、違いましたか?? 教えてください。

  • 彼とエッチがしたくない

    初めまして。質問させてください。 私は19歳の大学生、女です。付き合って約3ヶ月になる彼がいます。 彼のことは人として尊敬もしていますし、恋愛感情として大好きです。この人とずっと一緒にいたいし、抱きしめてもらいたい、キスしたいという気持ちもあります。 ですが、エッチはしたくないのです。 今までは我慢して受け入れてきましたが、やはりエッチは結婚して、子どもが出来ても良い状況にならないとしたくないという気持ちが大きいです…。 こう思うことはおかしいですか? エッチをしないでも、キスやハグ、一緒にいるだけで心が落ち着き、満足できてしまうのは変なのでしょうか。

  • エッチの進め方

    エッチの経験が豊富な男性の人に聞きたいことがあります。 僕はエッチの経験が少ない人間なので、どうすれば女の子よ満足させられるのかわかりません。 ですので、経験のある人にキスの仕方、時間、愛撫の仕方、時間やじらし方や指でのいかかせ方、 また挿入前に指でいかせるのはいいのか、その後の挿入の仕方、付き方やクリトリス攻めもいいのか、とか何回もいかせるにはどうすればいいのか? 経験から得たことを教えてほしいです。 これからの参考にしたいです。

  • 付き合っていないのにエッチしようという彼

    始めまして。私には好きな人がいます。 彼は会社の先輩で年も一つしか変わらないので、友達のように仲良くしています。 彼はモテないタイプではないですが、あまり女好きではなく、彼女も何年もいないようです。そして風俗に一度も行ったことのないような、かなりマジメな人です。 それなのに、私にメールやチャットで「ホテル行こうか」「エッチしよう」とか言ってきます。 私は彼のことが好きなので、これを付き合うきっかけにできたらいいと思って、「彼氏じゃない人とはしない」と言ったら「じゃあいい」とか言われます。 「好きじゃない相手ともエッチできるんだ」と言うと「好きでもない相手とする時間がもったいない」とか言います。 私も、「好きな人としか絶対しないけどあなたとならしてもいい」と暗に告白のようなこともしました。相手は絶対気付いてると思います。 それなのに「好き」とも「付き合おう」とかも言わず、ホテルには誘ってきます。 単に照れてるだけなのか、遊びたいだけなのかが分かりません。(「一晩だけだよ?」とか冗談っぽく言われたこともあります。) 「彼女はしばらく作りたくない。いらない」と言いますが、まだ20代半ばで完全なる女嫌いでもホモでもないので本心なのかは分かりません。 私と同じくらい仲のいい女の子はたくさんいるので、「他の人にもホテル行こうとか言うの?」と聞くと「そんなわけない」と否定します。(言ってたら私に何らかの形で伝わるので嘘ではないようです) 彼とならエッチだけして思い出にしてもいいと思ったことがあるくらい好きなんですが、やはりそれだけで関係を終わらせたくはありません。 だけど、改めて告白して断られたり気まずくなるのは嫌です。 交際を申し込んでOKをもらう見込みはあると思いますか? 彼の本当の心は何なのでしょうか?私はどうしたらいいでしょう?

  • エッチがあわない人と結婚したらどうなる?

    エッチがあわない人と結婚した方いらっしゃいますか?そのほかかあえば、うまくいくものですか? 結婚の話がでている付き合って一年の彼がいますが、一度もちゃんとエッチができていません。 理由は彼が包茎で、入れても気持ちよくないみたいです。手や口でするので満足みたいです。私も気持ちよくしてとお願いしたら、手でしてくれますが、入れるとすぐ小さくなってしまい、全く普通のエッチができません。 病院に行ってみない?と話すと機嫌が悪くなり、自分はあまり性欲はないし、抱き合ってるだけで幸せ。○○(私の名前)はそれだけじゃ満足しないのか?と話をそらします。私の性欲が強すぎなんじゃない?とも(笑) 私は、ただ好きな人と一つになりたいし、一緒に気持ちよくなりたいから言ってるんだよ、男として女を満足させたいって思わないの?と訴えても、それがすべてなのか?と言われ、悲しいです。一年間、同じ繰り返しで、正直悩んでます。 私のことをものすごく好きだからこんなことで別れたら悲しいと言われます。私もそのほかのことでは気が合うし、もうアラフォーなので彼と別れたら次がないかなという気持ちもあります。私が我慢すればすむことだからと思いつつ、女としては一生満足することなく死んでいくんだなと考えるとせつなくなります。 ちなみに今まで5人と付き合いましたが、こんな悩みは初めて。エッチってなにも考えなくても普通にできるものだと思っていたので、まさかこんな悩みを持つことになろうとは…。 エッチでの満足はあきらめて結婚したほうがいいのでしょうか。どうやって体と気持ちの整理をつけたらよいかわかりません。アドバイスいただけませんか?

  • どうして男の人ってエッチすると冷めるの??

    よく男の人ってエッチすると冷めるっていうけど、どうして?? エッチしちゃうとどうでもいいの? 女の子ってエッチするとその人の事好きになっちゃうパターンが多いと思うけど、みんなはそういう経験して失敗した事ある? 私はそれで都合のいい女になってしまった事あります。