• 締切済み

年下の男の子とのエッチ

私はバツイチの36歳で2年間ほどエッチしていません。 でも、この年になっても性欲がなくならなくて、 街やテレビで若い男の子を見るとたまにムラムラしてきて 「エッチしたいなー」って思ってしまいます。 そして、同年代じゃなく若い男の子とエッチするとすごく興奮して 気持ちいいに違いないと妄想してしまいます。 年下の若い男の子とエッチしたことある人に聞きます。 どうやって知り合いましたか?? 実際にエッチしてみて同年代の男性とするのと、違いましたか?? 教えてください。

みんなの回答

  • nyon-tan
  • ベストアンサー率15% (58/382)
回答No.1

愛人 掲示板 と検索し 自分の年齢と相手に望む年齢を書き込めばOK その際アドレスは使い捨てのgoomailなりyahooなり使いましょう 写メールを条件付けこちらから声をかけますとすればいいでしょう 36歳人妻です(大嘘) 旦那とマンネリで刺激を求めています 26歳までの若い男性の方よろしくおねがいします 写メありの方から選ばせていただきます こんなもんでしょ 絶対即効消されるw(ノ・∀・)ノうはははは

関連するQ&A

  • 年下の男の子が可愛くて仕方ないのですが・・・

    親しくしている年下の男の子がいます。 その子にはやや女々しいところがあり、よく泣き言や悩みなどを相談してきます。 同年代の女の子には頼りなく見える部分が、私の場合は自分が年上ということもあってか、とても可愛く思えてなりません。たぶん・・恋愛感情ではないと思うんですが、母性本能というのでしょうか、時々、無性に抱きしめたくなってしまうことがあります。 相手からも、少なくとも友人としての好意は持たれていると思います。というより、頼られている、という感じでしょうか。 抱きしめたくなった場合、自分の本能に従っても良いものでしょうか? カルい女・・とか思われたりしないでしょうか? 男性に質問なのですが、年上の女性からそのように抱きしめられたりした場合、どのように感じますか?びっくりするとか・・・あるいは、セックスアピールをされているように感じる???(実際はそのような気持ちではないんですけれども)  ちなみに年齢差は6歳です。 率直なご意見、お聞かせください。

  • エッチなことばかり考えてしまう

    私は今17歳なのですが、少しでも時間が空くとエッチなことばかり考えてしまいます。 朝起きたばかりの時と夜寝る前のムラムラがやばいです。 書ききれないほどいろんなシチュエーションを妄想してしまい1人で興奮してしまいます。 自分の体にも欲情してしまうことがあります。 こんなにエッチなのに彼氏は出来たことないです。妄想するときは架空の男性か芸能人です。 性格はおとなしい方だと思います。なんかタチ悪いですよね… ホルモンの影響?で1番性欲が強くなる時期は女性だと30代からという情報をネットで見て、10代からこんなに性欲が強いのはおかしいんじゃないかと思いました。 こんなこと恥ずかしくて友達にも相談できないのでここで話させていただきました。 釣りではありません。

  • 6歳年下の男の子

    職場に去年の11月からアルバイトにきている男の子(大学生)が気になります。 1月にあることがきっかけでお互いメルアドの交換をし、月1のペースで遊びに誘ってくれたり些細なメールのやり取りをするようになりました。 最初は弟のように思っていましたが、最近そんな彼に好意を抱いている自分に気がつきました。(意地っ張りな性格なので気付きたくなかったのかも・・・) 女子高だったことや恋愛に関してあまり興味を持たなかったので、今まで片思いはありましたが男性の方と付き合ったことがない為、どう接していいのかわかりません。 また、6歳も年下だとやっぱり同年代の方がいいのではないか?と思うと自分の気持ちを止めておいたほうが良いのではと思います。 長文になりましたが、何かアドバイスをいただければと思います。因みに当方26歳です。

  • 年下の男の子。。長くてすみません、

    こんにちは。身近な人間に相談すると勘違いしていると片付けられそうで、アドバイスいただきたく、こちらでご質問してみることにしました。 たまたま一時的に起きていることなのかも知れませんが、最近、年下(2歳~10歳下位まで)の男の子5名程に「食事行きましょう」「遊び行きましょう」「電話していいですか?」「じゃあいつ頃ならOKですか?」など、(彼らは共通の知人ではありません)人付き合いが面倒な私はやや当惑気味です。(もともと同年代ともあまり遊ばないので)。少しでも何個も上のおばさんを気に掛けてくれていることは感謝すべきことですが。実際みな親切で、同年代の友のようなノリで話して来る子もいれば、女として見られているのかな?と思えるような言動をとる子もいます。 悪い子達では無い(それぞれ尊敬していますし、彼らの個性は素晴らしいと思っています)ので、時々なら数時間くらい食事兼ねて世間話したりも良いと思いつつも、「忙しい」ことを理由に断り続けるのを心苦しく感じています。また、単純に「忙しい、気が乗らない」と冷たく対応をする?とすると、勘違いおばさんになってしまいそうで気が引けます。。なんせ若者なので(ステレオタイプかもですが)地元の友達のようなノリで頻繁に「遊ぼう!」という風になったら更に困ります。(自分の時間を優先したいので) 質問ですが、彼らが私とどういう交友関係を築きたいでしょうか?また、特に年が若い方の子達は私を可愛いとか、もっと知りたいので時間作って下さい、迎えに行きます。とか言います。ミニプレゼントを持って来る子もいます。この行動はどういう意味なのでしょうか?年代が違うので半分おもしろ紛れの社交辞令でしょうか?なら良いのですが。。どこまでが冗談で、どこまでをちゃんと反応すべきか分かりません。。 因みに彼らは19歳以上です。(念の為ですが、ホストなどではない、今まで学校や仕事等で通じて知り合った人達です。) 三者的なご意見うかがえればと思います。

  • エッチな言葉って?

    はじめまして! この前、彼氏にもっとエッチなことを言ってほしいと言われました。彼とは遠距離で月に1度しか会えず、会えたときはいっぱぃ愛し合っているのですが、私も彼のことはすごく好きですし、彼の望むことをすべてしてあげたぃと思っています。 正直、恥ずかしい気持ちもあるのですが、彼が喜んでくれるなら答えたぃのですが、エッチなことと言われても、正直あんまり思いつきません。いったぃどういうことを言えば彼は喜ぶ(興奮?)してくれるのでしょぅか? 女性の方で、こう言ったら彼が喜んだよ!とか、男性の方だったら、実際彼女にこう言われて興奮したとか、こういう事を言われたいといぅようなものがありましたら教えてください!! とても恥ずかしい質問なんですが、よろしくお願いいたします!

  • エッチが大好きで上手な女性の方が好きですか?

    30代以上の男性に質問ですが 同年代と付き合う場合 処女じゃなくても奥ゆかしくてエッチになれてない女性より エッチが大好きで上手な女性の方が好きですか?

  • いつでも暇さえあればエロいエッチなスケベなことを。

    いつでも暇さえあればエロいエッチなスケベなこと考えちゃうのは性欲ある男性ならば普通のことですか? 駅ホームで電車待ちしてる時やトイレでオシッコしているふとした瞬間にもエッチなことがすぐ頭に浮かび妄想しちゃいます。(笑) 普通ですか?

  • 中年男性ウケする女性と同年代・年下する女性の違い

    同年代・年下男性ウケのいい女性とおじさんウケのいい女性 それぞれの特徴を教えてください。 女性が20代~30代とします。 私は、アラサーですが働きはじめてからおじさん(40代以上)ウケが悪いことが発覚しました。 おじさん上司に嫌われいびられたことがあります。 違う職場で中年男性が多い職場で働いたこともありますがいわゆるおじさんから嫌われうまくいかなくてその職場は続きませんでした。 意外と同年代や年下の男性のほうが中年男性より優しくて合うかんじだなと思いました。 そちらのほうがしっくりくるというか・・ 同年代や若い男性からはおじさんほど嫌われないです。 私が同年代や年下からウケが良いといってるわけではないですががおじさんウケする女性・おじさんウケが悪い女性 同年代や年下ウケする女性、同年代や年下からウケが悪い女性がいると思います。 それぞれの特徴を聞かせてください。

  • 久々に下心をもったのは5歳年下の男の子

    相談にのってください。 私はよく「綺麗」だと言われ、某モデルさんに似てると言われます。100%彼氏がいるように見えるそうです。彼氏がいないことを言うと「もったいない!」といわれます。そんな私ですが、男性を好きになったことがありますが相手に彼女がいたりして25年間彼氏ができたことがありません。(理想は高くありません) こんな私に最近気になる男性ができました。最近通いはじめたスポーツスクールのコーチで、彼は19才の学生で私のクラスのコーチです。私よりも5つ年下です。 私は照れ屋ですが、なるべくしゃべるように心がけています。私は年齢差なんて関係ないと思いますが、19才男子から5歳も上の女性は恋愛の対象となるのでしょうか?彼は部活をしているそうで、真面目そうな子です。(プライベートはわからないですが) 私はどうしたらいいのかわかりません。コーチと生徒の関係で、しかも5つも年下。。スクールが終了しても次のクラスがすぐにはじまるのでゆっくりしゃべれることもありません。 秋から仕事環境が変わるので男性と知り合う可能性もあるので、発展のしにくいこの恋!?(年下の男の子)は辞めておいて秋の出会いに期待したほうが良いでしょうか? 人にもよりますが19才ぐらいの男の子って年上の女性にあこがれたりするのでしょうか・・・。やっぱり彼のことが気になるので、恋に消極的な私にも発展できるようなアドバイスがあればお願いします。

  • 男性にとってのエッチとは。

    男性の皆さんに質問です。 好きな女の子とは、エッチしたいと思うのが普通ですか? 好きだけど、エッチしたいとは思わないということはありますか? 男性にとって性欲と愛情がどのような関係性を持ってるのか気になっています。 というのも、わたしの元好きな人には、好きな女の子が二人いた時があり、一人に対してはエッチしたいとは思わない、もう一方に対してはエッチしたいと思うと言っていました。 二人に対する気持ちの違いはなんなのか気になってお聞きしてみました。 回答お待ちしています。