• 締切済み
  • すぐに回答を!

年下の男の子とのエッチ

私はバツイチの36歳で2年間ほどエッチしていません。 でも、この年になっても性欲がなくならなくて、 街やテレビで若い男の子を見るとたまにムラムラしてきて 「エッチしたいなー」って思ってしまいます。 そして、同年代じゃなく若い男の子とエッチするとすごく興奮して 気持ちいいに違いないと妄想してしまいます。 年下の若い男の子とエッチしたことある人に聞きます。 どうやって知り合いましたか?? 実際にエッチしてみて同年代の男性とするのと、違いましたか?? 教えてください。

みんなの回答

• 回答No.1

愛人 掲示板 と検索し 自分の年齢と相手に望む年齢を書き込めばOK その際アドレスは使い捨てのgoomailなりyahooなり使いましょう 写メールを条件付けこちらから声をかけますとすればいいでしょう 36歳人妻です(大嘘) 旦那とマンネリで刺激を求めています 26歳までの若い男性の方よろしくおねがいします 写メありの方から選ばせていただきます こんなもんでしょ 絶対即効消されるw(ノ・∀・)ノうはははは