• 締切済み

エッチについて 教えてください

付き合って2年の彼がいます。 私は28歳、彼は27歳です。 付き合い始めの頃からノーマルなエッチをしてました。 時間も短くなく、長くなく・・ 変な質問でごめんなさい。 それが最近、いろいろ求めてくるようになりました。 もっとtoratora28にエッチになってほしい・・とのこと・・ 例えば・・もっと声をだして自分の気持ちを言ってほしいと。 元々、自分はSだから・・と言う彼!! 例えば・・ヒモパンを履いてほしい、立って自分のをして欲しい、明かりを付けてしたい。。などです^^; 今まで下着はつけずにしてたのですが・・ヒモパンを実行したらはいたまましたいと・・私も少しでも彼に答えたく要望は受けてますが・・ 嫌ではないんです。 そして・・ エッチしてるとこをムービーで撮ってもいいか聞かれるようになりました。今ははずかしいから嫌よ!!と断ってます。 勿論、彼と別れることになってしまったときに何につかわれるか・・と思ったりもしますが・・ それは抜きで・・ 男性の方に・・撮りたいのは独占欲や支配欲とかなんでしょうか? キスマークも今までつけたことがないのに時につけたりします。 私はうれしいのですが・・どう思ってしてるのか、聞いてるのか男性の気持ちがしりたいのです。 彼には直接は聞いていません。 最近は会うたびエッチしたいようです。『今日はやだぁ~』と言うと 『俺とtoratora28はしたくなくなったの?』とすねます。 直接会ってエッチの話しはしないのですが・・ メールで聞いてきたりします。 私が彼を怒らすようなことをしてしまうと『俺は怒ってるから今日はヒモパンなっ』とか『なんかしてくれたら許す』とか・・ 仲直りできるのはいいんですが、エッチ関係で許してもらうのも・・ どんな気持ちで言ってるのでしょうか? 同じ気持ちになったことがある方・・教えて下さい。 エッチだけなのかと・・少し悩んでいます。

みんなの回答

  • 732226
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.14

私の彼もえっち好きですょ性欲強すぎて会うたびにえっちに付き合ってます(泣)

noname#210415
noname#210415
回答No.13

>もっと声をだして自分の気持ちを言ってほしいと。 >元々、自分はSだから・・と言う彼!! > 例えば・・ヒモパンを履いてほしい、 > 立って自分のをして欲しい、 > 明かりを付けてしたい。。などです^^; Sどうこうゆうより、 ごくごく、普通の要望だとおもいます。 1. 明かりをつけて 2. できれば、声を (よければ”いい”とか、 つよすぎれば、”いたいよ”とか) この2つは、できれば、そうしてほしいなぁと おもいます。

  • nanda5454
  • ベストアンサー率31% (247/795)
回答No.12

本来持っている性癖(アブノーマル含む)はさらけ出したほうが気持ち良いものです。 ただ、やったことのないプレイはやってみないとわからない部分があります。 AVなどで見て興奮したプレイがあれば実際にやってみたくなります。 やってみてさらに好きになるものや、期待はずれなものもあるし、 新しい感覚の発見につながるものや、パートナーが目覚めるものもあります。 しかし相手に軽蔑されるのが怖くてなかなか言い出せない気持ちもあります。 だから小出しに要求していくのでしょう。 tratra28さんの彼氏さんもそこら辺は自覚してやっているようなので どうしてもイヤなことじゃなければお試しで受け入れてあげてほしいなと思います。 これらの性癖やエッチな気持ちって年齢的には男の方が先に目覚める傾向にあるけど、 女性にだってみんなそれぞれの性欲の奥深くに眠っているものですよ。 せっかく彼氏さんからアブノーマルの招待状が来たのなら「いやいや」を装って受けてみるのは良いチャンスかもしれませんよ。 写真やビデオ撮影は僕もやりたいと思ったことがありますが、それは一番好きな女性をオナニーのオカズにしたいからです。 または後で忘れるのが惜しいのでやった相手の記録がほしい気持ちかもしれません。 しかし、ウイルスの仕業などで大切な画像が一人歩きする危険を考えると、大切な相手ほど画像に残してはならないと思い直しました。 やった相手の画像は頭の奥に焼き付けておくしかありません。

  • gpbk12
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.11

ウホッw私の得意分野ですね。 私も依存症とまではいきませんが、相当なセックス好きです。 付き合ってた頃は、兎に角合体したがりました。 ちゃんとゼンギもしてあげてイきそうになっても限界まで我慢しました。 その分、疲労度もMAXでしたが相手が凄い気持ちよさそうに余韻に浸っているのを見るとうれしかったです。 何が言いたいかというとその人の性格というか性癖というか・・・ それ程困った人じゃないなら、そういう痛い性格も含めて面白いパートナーじゃないですかww やっぱカップルなんだから、そういう遊びも必要だと思います!! しかし親しき仲にも礼儀というか、、デートや記念日を大事にしてくれない人は体目的だと疑ってしまっても仕方ないですね そこは腹を割って話し合ってみてはいかがですか??

toratora28
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お得意の分野なのですね・・ いろいろ聞かせて頂けたら嬉しいです。 何度かいってもいい?と聞かれ『もぉちょっと・・』と言うと頑張ってました^^; なんかその言葉を聞いていってしまいましたが・・ 記念日・・誕生日などは00時ちょうどにメールをくれたりします。 今年はちょうど出張と重なり一緒にはいられませんでしたけど>< gpbk12さんは彼女さん以外にもエッチする人とか居たんですか? それと・・しつこいですが・・ 彼女を撮りたいと思ったことはあります?

toratora28
質問者

補足

なぜかお礼をのせたのに・・のりません^^; こちらへ・・ 回答ありがとうございます。 お得意の分野なのですね・・ いろいろ聞かせて頂けたら嬉しいです。 何度かいってもいい?と聞かれ『もぉちょっと・・』と言うと頑張ってました^^; なんかその言葉を聞いていってしまいましたが・・ 記念日・・誕生日などは00時ちょうどにメールをくれたりします。 今年はちょうど出張と重なり一緒にはいられませんでしたけど>< gpbk12さんは彼女さん以外にもエッチする人とか居たんですか? それと・・しつこいですが・・ 彼女を撮りたいと思ったことはあります?

  • yokadaya
  • ベストアンサー率7% (44/574)
回答No.10

お互いの感性で決める事なので 一概には言えませんが 彼は今よりエスカレートする可能性があります 彼は暴君になりたいのだと思います 貴方が容認すれば 何処までも主張すると思います 良く彼と話し合いも必要でしょう

toratora28
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね・・今、現にムービーや写メが撮りたいといわれているのでエスカレートする可能性はあると思います。 あと・・おバカで申し訳ないのですが。。暴君ってどんな意味なんですか?よく分からなくて・・ 容認は自分もしてきもちぃことだけにします!! 全てはやはり無理ですから^^;

  • endless_w
  • ベストアンサー率18% (19/101)
回答No.9

Q・今までは正常位が基本だったのですが・・バックや私が上になったり・・そんなところから始まってます。 A・何だ!ただの痴話喧嘩ですか(^^♪ならいいですね! 「ヒモパンを履いてほしい、立って自分のをして欲しい、明かりを付けてしたい。。などです^^;」も普通にしてましたよ!だからフェラしてなんて普通でしたし 逆に彼を挑発して見ては?Tバックなんかはいて!フェラして!その後に満足するまで愛撫してもらう条件で!なんて遊ぶのはどう?もしくはSEXではなく ゲームとかスポーツとか別なもので発散して見ては?

toratora28
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 痴話げんかと言いますか・・喧嘩は普通の喧嘩なのです^^; 普通かどうかわかりませんが・・連絡をくれないことに対して私が必要以上に寂しさを伝えて・・彼は仕事なのに・・ってな感じの喧嘩です。 それの仲直りにエッチな会話を持ち出すのです^^; Tバックは普通にはきます>< でもどうもヒモが彼はよかったらしいです・・ ここだから言えるのですが・・フェラは以前の彼に仕込まれて^^; 今彼はどこでおぼえてきたんだ!!!って言います。 きもちぃと言ってくれるので毎回してあげるのですが・・ エッチ以外・・ゲームは最近質問させて頂いたのですが・・ 彼自身はオンラインにはまってるんです・・ それでかまってくれなくて・・寂しくて喧嘩になっちゃいます>д<

  • tenten48
  • ベストアンサー率23% (144/606)
回答No.8

再度失礼します。 お返事ありがとうございました。 うちの夫も最初っからじゃなかったですよww 小出しに小出しにしてきてましたww そして気がつくとあなたのようなことになっていて「おいっ!」という感じでしたよ。 あなたも今の彼をなんとなく不思議に思うだけでしょう。 もちろんAVの見過ぎ?という気もするでしょうが、男性も試してみていまいち反応が悪かったりすると「次はこっち」と試してみたいのでしょう。 まぁ、彼女の素直な反応を見て興奮したいのでしょう。 いいじゃあないですか。 不特定多数じゃダメですがあなたと純粋に楽しんでるようですから。 ある程度線引きして謳歌しておきましょう。 ちなみに、「Sだ。」と主張する男性が「M」だったりする事もあります。 あなたがお嫌いじゃないのなら、あの手この手で彼を開拓してみるのも楽しいですよ。 って・・・私は何を教えているんだ・・・。 失礼しましたww

toratora28
質問者

お礼

いろいろとありがとうございます♪ とても為になりますww みなさんの回答を見せて頂いて本当に安心しました。 よく最中に『きもちぃ?』と聞いてくるので反応が気になってるのでしょうか? ただ、冗談抜きできもちぃので素直に『きもちぃ』といいますがその後、『どれぐらい?』といわれるのには困ります。 表現のしようがないのです^^; 後、いろいろ言ってほしいみたいなんですが・・なんて言えばいいのか>< はずかしいのもあってなか(2)言えないのです。 私は自分でMだと思う反面Sっぽことをしたくなったりもするのですが・・ 彼が好きなのできもちくなかったらどうしようと思いいろいろできません。 開拓・・何か良い手はありますか?

  • endless_w
  • ベストアンサー率18% (19/101)
回答No.7

かなり危険なような気がします・・・ 今まで貴女と付合う前にSEXはあまりしていなかったのでは? 何故なら!私もそれに近いことがありました。会う度にSEX・SEX・SEXしかも何回出来るか!とか全ての体位をやろう!見たいな時期ありました でも!十代までだった気がしますよ!大人になったら大人のSEXを覚えましたし 理性もコントロール出来ましたしね! それより気になるのはムービーです。 アダルトVの影響だと思いますが、俗に言う「ハメ撮り」・「盗撮」に近い気がしますし撮ったVはどうするのでしょう? 1・一人で見る 2・彼女と見る 3・仲間に見せる 4・アダルトVに売る 5・AV監督として貴女を誰かに抱かせる この5つのどこに当てはまりますか? エスカレートすると3・4・5のどちらかになる可能性があります。 だって!彼が怒ってしまうと貴女は彼に従いSEXするのでしょ? それって調教ですよね?彼がSで貴女がMです ちなみに質問の中には玩具(バイブなど)の使用はないですよね? もし!玩具も使っていてムービーだったらAVですよ 彼の為に体を犠牲にするのは如何と思いますので、別れた方が良いと思いますよ。

toratora28
質問者

お礼

えぇっと・・ありがとうございます。 危険ですか^^; 若い頃の話しを聞くとendless_wさんのように何回できるかとか女をすぐ落とせるか・・とか猿みたいだったといってましたのであまりしたことがない!と言うことはないと思います。 ただ、22.3歳頃からタンパクになったと・・彼女はいたようですがあまりしたいとは思わなかったそうです。(これは私に言いにくかったのかもしれませんよ・・) 言ってくれることと言えば・・今までは自分さえ気持ちよければセックスなんてそれでよかったと・・ でもtoratora28には気持ちよくなってほしいと・・その為に一緒にいろいろしたい・・と言ってました。 相性は良いと思います。私も今までの彼より数段良いとおもってます^^; ムービーについては深くは聞いていませんが、一人で見ると言ってました。でも撮らせてません^^; 怒ってしまったらすぐセックスをするのではなくて・・ 怒ってしまったときに冗談ぽく、何か俺が喜ぶことしてくれたら許してあげるぅ~と言う感じでメールをするんです^^; うまく説明できずごめんなさい>д< それと・・玩具については一切使用してません^^; ただ今までが普通のセックスだったので気になって^^; お答えするとですね・・ 今までは正常位が基本だったのですが・・バックや私が上になったり・・そんなところから始まってます。

  • 3388000
  • ベストアンサー率30% (3/10)
回答No.6

僕はあまり撮ろうとは思いません(^^; まぁ、新たな刺激を求めてしようと考えたことはありますがやってもその後それをどうするかとか考えてどうしようもないのでやめました(^^; ですが、いろいろやってみたいことはあります。それを言える言えないかが相手との親密さを図る物差しになってるのかもしれませんね。

toratora28
質問者

お礼

ありがとうございます。 言ってもらえる相手と思って大丈夫でしょうか? 最近になってそう言ってくるようになったのでそれなら安心なのですが・・ 撮ったあとは一人で見たいときに見るといってました・・ それだけでは信用というわけではありませんがOKは勿論だせませんでした^^; 彼の思うとおりでなく自分からも言ってみましょうか? そうゆうことを言う女性はおかしいんですかね?

noname#85795
noname#85795
回答No.5

こんにちは。 同年代既婚女性ですが、質問者さんのお気持ちわかります。 私の彼も同じでした。しかも直接言うんじゃなくて メールで言ってくるところがなんかがそっくりです。 私なりに考えたのですが、おそらく彼は単純に私の身体に 飽きてきたのかなと思いました。 悪い意味ではなく、男性は例え相手がどんな女性で あろうと同じ一人の女性とノーマルなセックスだけをするだけでは 必ず飽きるという性質があるからです。 そんな時に新しい刺激を加えて二人で新鮮なセックスに挑戦するのは 悪くないことだと思いました。 当初は結婚前に様々なセックスを堪能して、相手のことを知り過ぎて しまうと神秘性がなくなって、逆に結婚に至らないのではという 不安もありましたが、結論からいうとそんなことはなく、 彼に対して、羞恥心を捨てて新しいセックスに挑戦して正解でした。 彼と結婚した今でも日々新たな発見を楽しむ非常に充実した セックスライフを送っています。 ただ一つ注意したのは自分が嫌なことはしないということです。 彼の要求を受け入れることができるかどうかは全て自分の責任で 判断するべきであり「私は嫌だったけど、彼に言われたからやった」と いう言い分は通用しないからです。 あと、ビデオや写真は気をつけたほうが良いです。 彼自身に悪用する意思がなくてもPCにデータを保存しておくだけで、 ウィルスが入り込んで勝手にデータを盗んでいくことがありますから。 あくまで女性からの理解ですが、そんなところです。

toratora28
質問者

お礼

ありがとうございます。 同じような方いらっしゃるんですね。 励みになります。 相手を変えるのではなく刺激を加えて新たなセックスをするという考え方ですね。 たしかにそうかもしれません。 今までは本当にただ相手に遠慮しながらのセックスだったように思います。 言ってくれてある意味よかったのかもしれませんよね^^; ただ会っては言えない・・そうゆうエッチなメールをする時は返信も早いんですよ>д< なのでそればっかり!!と切れたことも実際ありました。 ムービーや写真の使い道を聞いてみても見たいときに見るだけ!!といってました。これから仲良くエッチしていけばいいんだから撮らなくてもいいでしょ?と今は断ってます。 まだまだはずかしくて出来ないことが多い私ですが、出来ないことは断るようにしていきたいと思います。 今日は少しやきもちをやいてくれました。 それだけでうれしい私も重症かもしれません^^;

関連するQ&A

  • 悩んでます。

    えっちの時、彼が私を愛撫していると、彼のものがしぼんでしまうということが過去何回かありました。彼は私の愛撫に集中していたからと言ったのですが…。萎えてしまったのでしょうか? 前戯でも最中でも私はイッたことがないのですが、男性からしたら彼女がイカないとつまらないって思いますか? 私は毎日というか何回もしたいくらいなんですが、何回戦とかなく、いつも1回で終わってしまいます。若くても性欲ってあんまりないんですかね? ちなみにお互い初めてです。 いつもおねだりしてしまうのですが、女性がキスマークつけて欲しいって思うのはおかしいですかね? 彼は独占欲がないというか、嫉妬もしないし、やきもちもやかないんです。最初は私を信じてるからとか言ってたのですが…キスマークをつけたがらないというか、そういう趣味はないって言ってつけてくれず、私が頼むと渋々つけてくれます。 正直、愛されてるのか、わからなくなって、悲しくなる時があります。 私は独占欲が強く、嫉妬してしまうし、やきもちもやいてしまいます。なので、彼にキスマークをつけてしまいます。 全て、自分がわがままだったり、魅力がなかったり、自分が悪いみたいで…相手が私じゃなかったら違う態度になるのかなとかいろいろ考えてしまいます。

  • 男性の支配欲や征服欲

    先日彼と初めて喧嘩をしてしまい、それからぎくしゃくした感じになっていました。 原因はなかなか会えない寂しさで自分のことしか考えられなかった私のせいです。 それで喧嘩後初めてエッチをしたのですが、以前ならいじわるをするにしても優しい感じがしたのですが、後ろや上から押さえつけられて一瞬怖くなりました。 外にも連れていかれそうになりましたが、私のことが好きだから、見られてもいいじゃん、と言われました。 そこで質問なのですが、喧嘩後のエッチというのはこういった?感じが多いのでしょうか? また彼の要望に応えなかったからといって、彼女を押さえつけたくなるものでしょうか? 彼に束縛などはされていませんが、男性には支配欲や征服欲というものがあると知りました。 支配欲や征服欲が強い男性の特徴などあれば教えていただきたいです。 質問が多くなりましたが、回答よろしくお願いします。

  • エッチの最中ですが、彼が愛してるって

    わ私にはお付き合い?して1年程になる男性がいます。 私からとても好きになり先走りで関係をもちました。 もう大人過ぎる位大人ですし、この気持ちを大事にしたい思いだけでしたが、 人間段々欲が出てくるもので、エッチの関係だけじゃなく相手が私の事を どう思っているのかが気になり、独占欲も出てきました。 エッチの最中に私からは付き合い当初から好きとか愛してるとかは 勝手に自己満足で言っていました。 エッチの時の彼はとても大事にしてくれます。 本当に愛されているんだと勘違いさせる位です。 穴が空くかと思う位見詰められたり、抱きしめられたり、キスも沢山してくれます。 (彼のエッチのスタイルかもしれませんが、、、) でも、言葉では1度も表現してくれた事がなく、 ヤッパリエッチだけなんだと諦めていました。 しかし、先日エッチの時に私が愛してると言ったら、彼も 愛してると言ってくれたのです! もう、嬉しくって号泣してしまいそうになりました。 これは気持ちの進歩として喜んで良いものでしょうか? ただの彼の言葉のサービスなのでしょうか? ご意見お聞かせ下さい! 宜しくお願い致しますm(__)m

  • キスマーク

    彼氏に何度かキスマークをつけられたことがあります。 首筋につけられたとき、困ったので注意しました。注意したその場ではふざけた反応をしていましたが、彼もそのことで私が怒っていることをちゃんと理解してくれました。 しかし、この間結局また首につけられました。 キスマークをつけられること自体は嫌じゃないんですが、首はやっぱり困ります! どう言ったらやめてくれるのでしょうか? また、男性はなぜキスマークをつけたがるのですか?彼は普段独占欲を見せるような人ではないので、キスマーク=独占欲というのは理解できません…

  • キスマークと独占欲

    ・キスマークを付ける男性は独占欲が強いと聞いた事がありますが、 単純にその通りなのでしょうか?? どんな意味合いでキスマークをつけるのか、聞いてみたいです。 (別に私が付けられたわけではないです。…。) ・独占欲が強い男性は、自分の好みと言うよりは、下の毛を剃るように促したりするとも聞いた事があるのですが、これらの行為は対象となる女性を好きだから、浮気防止の意味を込めてそうなるのでしょうか? 上記の2点から、独占欲が強い人の恋愛傾向を知りたいと思いました。 やはり、こういった行動をする男性は、恋愛に対してものすごく執着心があったり、嫉妬深かったりするのでしょうか。 これは私の憶測でしかありませんが、恋愛に対してある意味一途だったり、常に自信のなさがあったり?するのかな?と思いまして…。 わかり辛い質問でごめんなさい。 色んな意見を聞いてみたいので宜しくお願いします!

  • 率直にエッチに関して

    アンケート的な質問になってしまうのですが、内容が内容だけにこちらにさせていただきました。 自分は22歳の男で、やはりエッチが大好きです。 でも、最近彼女はそうでもないというか、困惑が見られるような気がして話し合ったところ、私があんまりがっつくから、最近はエッチが苦手になったと言われました。 反省して、大事にしようと思いました。 ただ、性欲の処理は1人でも出来ますが、それ以外の意味でもエッチはすごく重要だと思っています。でも本当に自分が性欲抜きに議論できるかは自信ないところではあります。 元々週1でしか会えず、彼女が膣炎やら生理やらでながいことエッチできてないので不安になっているのかもしれません。 彼女には一生エッチできなくても大事にするといったのですが、半分本当で半分うそです。やっぱりエッチが好きになってくれたらと思っているのも本音です。ただ、したくないなら苦手意識がなくなるまで我慢も覚悟してます。 でもやはりちょっとずつ苦手意識を除いていきたいです。 自分が下手なのだろうなとも思っています。 女性の方、こうして自分はエッチが好きになった。 男性の方、こうゆうことに気をつけている。テクニック(?)はこうやって修行した。 について教えていただけないでしょうか? また、考え方でここがおかしいんじゃない?ってことろがあればどんどんご指摘いただければと思います。

  • キスマーク

    好きな男性がいます。 今度彼の誕生日に色々な人でお祝いする予定です。 当日は彼も私もベロベロに酔うと思うんですが、そこで二人きりになるチャンスでキスマークをつけて貰いたいです(>_<) 付き合ってないのにこのようなおねだりは変でしょうか? 以前キスは彼としています! 私が彼を好きなのは周知されています。 男性がキスマークをつけたいと思うのは独占欲がでた時だけでしょうか?

  • 今までのエッチ

    私は今まで、エッチは男性が気持ちよくなるためだけの行為だと思っていました。 だけど、今付き合っている彼氏は、自分が気持ちいいと言いながらも、常に私を気持ちよくさせようと努力して、気持ちよかったよと言うと、それが目的だから嬉しいと言ってくれます。 彼はエッチの後とかには、私をこしょばすのが好きみたいでよくしてきます。 今までなかったことなので、戸惑いもありますが、素直に彼の気持ちを受け止めていいでしょうか??>< 男性の皆様、よろしくお願いします。

  • 彼がエッチでいかない

    真剣に悩んでいます。私とはエッチの相性がいいと直ぐにいけてた彼が最近なかなかいけなくなりました。夜ダメでも次の日の朝は必ずできてたのに最近はダメです。口や手にかえても私のやり方は気持ちいいけど射精するまでじゃないらしくて、最後は「もうやめよ。」となります。 私に対して魅力や気持ちが薄れてるから、いけないんでしょうか?(他の女性が気になるとか)口や手でいかせられない女性はダメですか? 他の女性は、みんな手や口で男性をいかせられるんでしょうか?私も動画見てかなり勉強してますが、彼いわく最後のとこで早くできない、せっかく気持ちがいいのに最後でやり方(手の力や当て方) が変わるらしくて焦らされて結局射精できないから地獄だよ。と不機嫌に言われました。私は焦らしてるつもりないんですけど。 彼とエッチすると彼を射精させる事ができるか不安でビクビクしながらエッチしてエッチが終わるといかせられなかった自分が情けなくなります。 男性はエッチの相手が代わると射精できるんですか?エッチで射精できない女性には気持ちが薄れますか?

  • エッチのとき気持ちいいこと教えて!

    よろしくお願いします。 彼と私は学生です。 しっかりした彼で、恋愛に関して経験値高いと思います。 そして心理的な繋がりを求めるような人なので、コミュニケーションを大事にしてくれており、エッチの最中でもどうしたら気持ちいいかとか言葉を交わしながらやっています。 ですが、彼は要望を出してくれている一方で私はほとんど何も頼めていません。 そこで彼は「どうして欲しいか」を聞いてくれるのですが、自分は何に快感を覚えるのかがわからないんです。私は今までそれ程質の高いエッチをしてこなかった気がするので、その肝心な選択肢がないんだと思います。胸などへの愛撫などのほかに…です。例えば叩くとか?(゜゜) なのでみなさんがやってる気持ち良くなれたり楽しかったりする行為を教えてもらいたいです! 私ももっと楽しんで彼ももっと楽しめる関係になりたいのでアイディアを頂けたら嬉しいです。 お願いしますm(._.)m