• ベストアンサー

今までのエッチ

私は今まで、エッチは男性が気持ちよくなるためだけの行為だと思っていました。 だけど、今付き合っている彼氏は、自分が気持ちいいと言いながらも、常に私を気持ちよくさせようと努力して、気持ちよかったよと言うと、それが目的だから嬉しいと言ってくれます。 彼はエッチの後とかには、私をこしょばすのが好きみたいでよくしてきます。 今までなかったことなので、戸惑いもありますが、素直に彼の気持ちを受け止めていいでしょうか??>< 男性の皆様、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NBAcha
回答No.2

>エッチは男性が気持ちよくなるためだけの行為だと思っていました それは違いますよ、質問者さんの彼氏さんはくすぐるのが好きって、可愛くて良い人ですから、全然心配しなくていいと思いますよ(^^) 僕も僕の友達もくすぐるのは嫌いじゃないです(笑)

その他の回答 (1)

• gadd3
回答No.1

いいです!(^^) 彼に身を任せてください。 >エッチは男性が気持ちよくなるためだけの行為だと思っていました ちゃいます(^^) 彼の言っていることが正しいです。

miniminica
質問者

お礼

ありがとうございます>< 彼の事をもっと信じようと思います。