• ベストアンサー
  • 困ってます

エッチのとき気持ちいいこと教えて!

よろしくお願いします。 彼と私は学生です。 しっかりした彼で、恋愛に関して経験値高いと思います。 そして心理的な繋がりを求めるような人なので、コミュニケーションを大事にしてくれており、エッチの最中でもどうしたら気持ちいいかとか言葉を交わしながらやっています。 ですが、彼は要望を出してくれている一方で私はほとんど何も頼めていません。 そこで彼は「どうして欲しいか」を聞いてくれるのですが、自分は何に快感を覚えるのかがわからないんです。私は今までそれ程質の高いエッチをしてこなかった気がするので、その肝心な選択肢がないんだと思います。胸などへの愛撫などのほかに…です。例えば叩くとか?(゜゜) なのでみなさんがやってる気持ち良くなれたり楽しかったりする行為を教えてもらいたいです! 私ももっと楽しんで彼ももっと楽しめる関係になりたいのでアイディアを頂けたら嬉しいです。 お願いしますm(._.)m

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

「どうしてほしいか」の回答に… 「もっといろんな事を知りたいから教えてっ。私の気持ちいい場所探してっ」 と、彼氏さんに開拓してもらったらどうですか? で、あなたはどう感じたか正直に彼氏さんに話す。 彼氏さんの好きなエッチ内容ができ、彼氏さんがあなたの性感帯を発掘でき、一石二鳥かと思いますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございますm(._.)m なるほど…手軽にできそうなので早速やってみますね! そこでなんですけど、もし彼にいろいろな所愛撫してもらったら私もお返しにしたほうがいいんでしょうか? この前、彼の乳首いじったら、くすぐったいからホントにやめて!って言われちゃって…触ると舐めるじゃまた反応変わるのかな。 フェラだけでいいのかなって、彼にばかり動かさせて申し訳なく感じるんです。

その他の回答 (10)

  • 回答No.11

まず、何で、エッチの最中に、または、これからやろうと言うときに、彼は要望なんか聞くのかな?そんなことしているから、気持ちよくエッチできないの!君の彼氏は、エッチを、頭でやっています。違うんだよ!エッチは、体、感覚でやるのさ。そうしなと、全然、エクスタシーを感じないわけ・・・。むねや、股間を愛撫するだけじゃなくて、クンニとか、フェラとか、お互いやり合えばいいでしょ・・・。 それと、AVの見過ぎは、禁物!!あんなものは、演技なの!君たちは、もっと、体で、感じ合うべきだよ!頭でっかちすぎるね。勉強じゃないよ。エッチは、・・・。スパンキングといって、君が彼氏のお尻をたたいたり、君が叩かれたり、あるいは、男のお尻に指を入れるとか、結構気持ちがいいよ。男にはね・・・。君が、彼をリードして、攻める側に回ると、いいかもね。男って、そういうの、すごく興奮するんだよ。もっとすごいエッチもあるけど、大変なことになりそうだからやめるけどね。(笑) いずれにしても、頭で、エッチしちゃ駄目よ!感じないはずだよ!楽しくて、気持ちいいエッチは、難易も考えないでも出来るようになることだよ。彼は、少し、頭でっかちだよ。どちらかというと、君の彼は、君に攻められると、興奮するかも・・・。恋愛値高くても、エッチが下手じゃ、大学でても、融通きかないお役人さんと、同じだよ。もっと、彼を、軽く、いじめてごらんよ。毎日、求めてくるよ・・・。 頑張って!!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

気は遣わせていると思います。私があまり慣れていないし… でも、彼の気遣いは優しくてとても心地いいんです。 あぁ…でももしかして彼あまりリラックスしてできてないのかも。そう考えるととても寂しいですが>< 確かにM要素ある気がするので、私からちょっといじってみようかなと思います! 体で感じる。よく覚えておきます! 返答どうもありがとうございましたm(._.)m

  • 回答No.10

>じゃあ自分の嗜好を知るためにひとりエッチって >大切なんですね。最近初めてしてみたんで、もっと >自分は何が気持ちいいかわかるようになるぐらいやってみます! ひとりHは我慢せずにどんどん楽しむべきです。 ・性感をアップできる(自分磨き) ・頭の中をエッチでいっぱいにする(セックスに集中する練習) ・イクことを覚える ・自分の性癖を知る ◆今はどのくらいの頻度ですか? >クンニは一度彼が口を当てようとしたときに拒否しました。 >それ以来彼もやろうとしないし、頼んでません。 なぜ拒否? ◆舐めて欲しくないの? >女性上位はやっています。 自分の一番感じる強さ・速さ・そして角度でピストンできる ので、それを続けるとイクことができます。 >フェラや手でするとき、もっと力入れてとか >ここ気持ちいいから舐めて、とかです。  相手に伝えないと、なかなか気持ちよくなったり 愛撫でイクことができません。 ◆あなたは、どこをどんな風にいじって欲しいのかを 彼に伝えてますか? >彼女さんとichiro-suzukiさんが求めるセックスって違うんですね。 >やったことないのばっかり!で、とても参考になりました。 >彼女が求めるセックス >(1)野外セックス ⇒見られてるかも?っていうドキドキ感が興奮します。 >(2)おもちゃ ⇒気持ちよくなるための道具なので、気持ちいい。 >(3)スローセックス ⇒とろけるような快感が味わえます。 >僕が求めるセックス >(1)相互オナニー鑑賞 ⇒ものすごくイヤラシイ。イク時の刺激方法がよくわかる。 >(2)四つん這いアナル舐め+手コキ射精 羞恥心を煽られる。サオ+タマ?アナルの3点同時攻めがたまらない。 >(3)69⇒口内射精⇒ゴックン 二つの穴が丸見え状態で興奮したまま、気持ちよくなれる。 口で受け止めて飲んでくれると、愛を感じる。 ◆一番してみたいのはどれ? ◆一番できなさそうなのはどれ? ◆貴女の求めるセックスはどんなセックス?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お礼遅れてごめんなさい。 詳しく教えて頂いてありがとうございます。 いろいろ質問してくださいましたが、未知な世界に入ったばかりな感じなので、質問に答えられるようになるぐらいこれから経験できたらいいなって思います! 回答どうもありがとうございました!m(._.)m

  • 回答No.9
  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)

> フェラのとき彼が目を見てとか言うんですが > 鏡でその時の自分の顔見てみたらかわいくないし自信ないんです。 > それで萎えさせたらどうしようとか思って見れないんです。 フェラ顔ってエロいけど けっしてかあいいものではないと思うのよ。 普段かあいい顔が フェラすることでゆがめられる そこに興奮材料があるんだと思うわ。 アクメ顔も同じね。 フェラの時に相手の目を見るのは自然な流れよ。 相手がどこを舐めるときもちいいのか それを目を見て確認したいもの。 上目遣いで見てあげると喜ぶわよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お礼遅れてすみません>< 見ながらって自然なことなんですね… 不安が先立っちゃって、あんまり余裕持ってフェラに臨めてないのかもしれないなって思ったんで開放的に行こ!って考え直して、やってみました! そしたらついこの前なんですけど、なんとなくうまくいった気がしました。 挑戦してみた甲斐がありました~! 感謝です><ありがとうございます。 そして何度も回答ありがとうございました。

  • 回答No.8

No.3 No.6です > 女性→男性のときは下半身に触れるのは大丈夫なんですよね!? 男性が女性を触ると、時には大問題に… でも、女性が男性に触ることはほとんど問題にならず… 女性の特権を使っちゃってもいいのでは? 後ろから抱きしめるようにコートの両方のポケットに彼氏さんの手をつなぎ(からませ)下半身にそっと… 何か言ってきたら「てへへ」とテレながら。 「いや?」って聞いたら「まぁ、ええよ」と普通、男性なら答えてくれると思いますよ。 さて、こんな話をしていたら…私も… 嫁と風呂にでも入ってきますw

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

なんだかイメージ掴めました! 具体的に教えてくださってありがとうございます。 お嫁さんとらぶらぶいいなぁ…私も実践してもっとらぶらぶになりたいと思います!^^ 何度も回答ありがとうございましたm(._.)m

  • 回答No.7

>彼は要望を出してくれている一方で >私はほとんど何も頼めていません。 どこをどんな風にどのくらいの速さで愛撫してもらうと 気持ちいいのかを素直に伝えてみてください。 ◆クンニや女性上位を求めたりもしないですか? ◆彼の要望はどんなものなのですか? >自分は何に快感を覚えるのかがわからないんです。 いろいろ試してみることです。 そして興奮できるプレイ、気持ちいいセックスを見つけ出せると いいですね。 >みなさんがやってる気持ち良くなれたり楽しかったり >する行為を教えてもらいたいです! 彼女が求めるセックス (1)野外セックス (2)おもちゃ (3)スローセックス 僕が求めるセックス (1)相互オナニー鑑賞 (2)四つん這いアナル舐め+手コキ射精 (3)69⇒口内射精⇒ゴックン 参考にして下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございますm(._.)m サーバーの都合でお礼が打てなくて遅くなりごめんなさい。 じゃあ自分の嗜好を知るためにひとりエッチって大切なんですね。最近初めてしてみたんで、もっと自分は何が気持ちいいかわかるようになるぐらいやってみます! ◆クンニは一度彼が口を当てようとしたときに拒否しました。それ以来彼もやろうとしないし、頼んでません。 女性上位はやっています。求めるというより、流れでそうなってます。 ◆フェラや手でするとき、もっと力入れてとかここ気持ちいいから舐めて、とかです。 求めるセックス、教えてくださってありがとうございます。 彼女さんとichiro-suzukiさんが求めるセックスって違うんですね。やったことないのばっかり!で、とても参考になりました。

  • 回答No.6

No.3です。 >私もお返しにしたほうがいいんでしょうか? 特にする必要はないのでは?彼氏さんが「してっ」と言ってきたら、どこをどうするのが気持ちいい?ここ?こんな風に?と聞いて教えてもらえばいいのでは? あなた好みの女にして… 私も知らない私の性感帯を開発、探し出して… で、いいかと思います。 少しでも気持ちよかったら素直に彼氏さんに伝えなきゃいけないので最初は恥ずかしいかもしれませんけど。 それが興奮したりもしますよ。 あとは… 道具もありですが、外(誰からも見えそうで見えない場所)とかもありかもしれません。 この季節ならば、「寒い寒い」と甘えて彼氏さんのコートのポケットの中で手をつなぐ。 そのまま下半身を…とか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございますm(._.)m サーバーがおかしかったみたいでお礼が遅くなってごめんなさい(・・;) そうですよね! 彼に「してっ」って言われたり、彼が下になったらどこをどうしてほしい?って聞いてみたいと思います。 できます。がんばります(^O^) あの、また疑問が湧いちゃったんで聞きたいんですけど、男性→女性のときに初めから下半身を、って言うのはちょっと失礼って言うじゃないですか。でも逆に女性→男性のときは下半身に触れるのは大丈夫なんですよね!?

  • 回答No.5
  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)

まだ20台人妻よ 最初に言っておくわ。 その彼、それほど経験豊富じゃなくてよ? 「どうして欲しいか」 なんて受動的な問いは、自分が何をしていいのかわからないから来るの。 自分のすることに自身がないから 相手にリードしてもらおうという自信のなさからくるセリフよ。 経験豊富な子は 「これはどう?」「こっちはどう?」 って能動的に聞いてくるものよ。 ということで、 共に経験値が低いのだから いろいろ試せばいいのよ。 あんなこと、こんなこと、 これは気持ちよかったね、 これはいまいちーって こういう試行錯誤ってすごく楽しいわ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございますm(._.)m お礼遅れてごめんなさい。 なぜかお礼フォームがログインしても出てこず、問い合わせしてやっと打てるようになりました。 経験豊富じゃない、そう…なんですね。たしかに、と納得させられました。 私はローションとか使ったことなかったんですけど、彼は3回目ぐらいに持ってきたし、体位もたくさん知っててるので豊富なんだなぁ!と思っていました。 女性の方なので教えてもらいたいんですけど、フェラのとき彼が目を見てとか言うんですが鏡でその時の自分の顔見てみたらかわいくないし自信ないんです。それで萎えさせたらどうしようとか思って見れないんです。 なにかコツとかかわいく見える舌の出し方とかありませんか?(・・?

  • 回答No.4
noname#134608
noname#134608

こんにちは。 学生さんですね…『これからの人生、何回チョメチョメするのでしょう・・・』ね。 そして、『何人の方と』・・・ん!、『口が滑りました、失言です、撤回します』 (爆) セックス…人類だけが許された、『愛情の交感』ですね。 気遣いをするのも『人間の特徴なのかな』・・・? しかし、『スポーツとセックスを混同』してませんか? 『テクニック』、それを持って上達、熟練者とするなら、 スポーツと同じでしょ!? 『このまま質問者様の思いやり』が進み過ぎると、 『妙な性癖』が生まれかねませんよ。 それもまた『性は相性』ですから、どちらも自然体なら、 他言は無用で好けどね。 『質の高いチョメチョメ』…、それは『共に身と心の一体感』でしょう・・・? 逆に『気遣いがある時点で質は劣る』と思いませんか? 『恋人や連れ合い』は深くなるほど『以心伝心』です。 セックスのそれは『感覚』だけですよね。 それも『五感をフル活用した』モノだと思います。 SEX TOYも通販されている時代になりましたが、 それはそれで、『スポーツのツール』としては、認知されてますね。 さて、質問者様は『30年後…どんなチョメチョメ』しているのでしょうか? 想像付きますか? 世に溢れる『好奇心性交渉参考画像(AV)』は営利目的であって、 好奇心を満たすものでしかありません。 それを実践して『亀裂を生むカップルもいる』ようですね。 まぁ…、程々に『楽しんで良い汗かいて…』それが、質問者様の年代ですね。 最後に面白いものをウィキより引用添付します。 『ポリネシアン・セックス』と呼ばれているものです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9D%E3%83%AA%E3%83%8D%E3%82%B7%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%BB%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9 それでは。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お礼遅れてごめんなさい。 回答ありがとうございますm(._.)m 昨日からなぜかログインしてもお礼フォームが出てこなくて、問い合わせして、やっと打てるようになりました。 thank2012さんの回答から、 私は彼やセックスに対して少し身構えすぎてるのかなと考えさせられました。 彼が大好きだし、失いたくありません。彼も同様に思ってくれていたらいいけど、この先必ずしもこの関係を維持できるかわかりません。だけど、関係が変化してしまうリスクをできるだけ少なくしたいので自分ができることはやっておきたいと思ってしまいます。 この考え方だとセックスの質を下げ、彼との関係もよくなくさせてしまうのでしょうか… 確かに自分の感覚を最優先させて行動していくほうが、心地いい関係を築けるパートナーに出会えますよね。 30年後…正直なところ想像つきません。 でも、激しいより穏やかなほうが好きなので、ポリネシアン・セックスって興味わきました。

  • 回答No.2

初めまして! 既婚者の同性ですが、よく夫としている事を教えます(照) よく使うのは「ハンディ肩もみ機」です。 小さい割にはパワーがあります。 これを下着の上から押しあてると、凄い快感ですよ! 乳首にあてても凄いです。 余り高くないし、単3電池を使うので経済的ですよ! 欠点は、予備の下着を用意しないといけない位です(笑) パイブやローターでも気持ち良いですが、故障が多いので・・。 お試しあれ!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ハンディ肩もみ機ですね! これはyasuto07さんが言ってくれたのの簡易版のようなものでしょうか…。 文面から持ちいいんだろうなーって伝わってきて、使いたくなったので彼に相談してみたいと思います! 回答ありがとうございましたm(._.)m

  • 回答No.1
  • yasuto07
  • ベストアンサー率12% (1343/10622)

大切な所をなめなめしてもらったら。 あとは、大人のオモチャをつかうとか、 スレイブという会社の肩もみきを、 あそこに、あててもらうと、 こもちいいらしいですよ。 また、衣装にこりましょう 学生服、ナース服、チャイナ服、秋葉で 流行のメイド服など ドンキホーテで売っていますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

道具を使うのってあまりしたことないのでやってみたいと思います。 スライブ?調べてみたんですけどよさそうですね! でも音とかどうなんだろ…実家暮らしなので気になります。 回答ありがとうございましたm(._.)m