• 締切済み

エッチについて 教えてください

付き合って2年の彼がいます。 私は28歳、彼は27歳です。 付き合い始めの頃からノーマルなエッチをしてました。 時間も短くなく、長くなく・・ 変な質問でごめんなさい。 それが最近、いろいろ求めてくるようになりました。 もっとtoratora28にエッチになってほしい・・とのこと・・ 例えば・・もっと声をだして自分の気持ちを言ってほしいと。 元々、自分はSだから・・と言う彼!! 例えば・・ヒモパンを履いてほしい、立って自分のをして欲しい、明かりを付けてしたい。。などです^^; 今まで下着はつけずにしてたのですが・・ヒモパンを実行したらはいたまましたいと・・私も少しでも彼に答えたく要望は受けてますが・・ 嫌ではないんです。 そして・・ エッチしてるとこをムービーで撮ってもいいか聞かれるようになりました。今ははずかしいから嫌よ!!と断ってます。 勿論、彼と別れることになってしまったときに何につかわれるか・・と思ったりもしますが・・ それは抜きで・・ 男性の方に・・撮りたいのは独占欲や支配欲とかなんでしょうか? キスマークも今までつけたことがないのに時につけたりします。 私はうれしいのですが・・どう思ってしてるのか、聞いてるのか男性の気持ちがしりたいのです。 彼には直接は聞いていません。 最近は会うたびエッチしたいようです。『今日はやだぁ~』と言うと 『俺とtoratora28はしたくなくなったの?』とすねます。 直接会ってエッチの話しはしないのですが・・ メールで聞いてきたりします。 私が彼を怒らすようなことをしてしまうと『俺は怒ってるから今日はヒモパンなっ』とか『なんかしてくれたら許す』とか・・ 仲直りできるのはいいんですが、エッチ関係で許してもらうのも・・ どんな気持ちで言ってるのでしょうか? 同じ気持ちになったことがある方・・教えて下さい。 エッチだけなのかと・・少し悩んでいます。

みんなの回答

  • akiko0828
  • ベストアンサー率18% (341/1862)
回答No.4

最近色々求めてくるようになった。 AVとかなにかに影響受けたんじゃ?^^; うちの旦那もビデオ撮ろうよとかいいます(しませんが) 基本的に男ってスケベなんで彼氏さんの行動はまあいたって普通のように感じました。マンネリになるよりいいかも。

toratora28
質問者

お礼

ありがとうございます。 影響受けたんでしょうか・・^^; 今までは露出の多い服を着てるのも気になったことなかったけど最近は良いなっって思うようになった! って言ってました。 おっさんになったのかな?って・・ 元々、私はそっち系の感じだったのですが付き合い始めの頃は注意されてました。。 好みが変わったのですかね? たしかにマンネリになるというよりは刺激的になってるので良い方に考えていこうと思います。

  • 3388000
  • ベストアンサー率30% (3/10)
回答No.3

それなら、彼氏さんは自分のして欲しいことを素直に言ってるんだと思います。だから、あなたは彼氏さんにとってそれだけ心許せるというかそういう存在になっているんじゃないんでしょうか? 質問の意図を分かってなくてすみませんm(..)m

toratora28
質問者

お礼

いぃえ^^;ありがとうございます。 勿論3388000さんのようなご意見もあるかと思います。 一度、私は性欲処理機じゃない!!といったら怒られました。 それならしない!!って・・ 気持ちわかってもらいたかっただけなのですが言い方が悪かったようで怒らせてしまいました^^; 3388000さんは彼女に求めたりしますか? 実は一番聞きたかったのはムービー撮りたい!ってとこだったんです^^;

  • tenten48
  • ベストアンサー率23% (144/606)
回答No.2

ムービーは念のためにアウトです。 トラブルの元になりかねません。 また、若いうちはそういうもののような気がします。 (まるで遠い過去のように話す自分が悲しい・・・) 全部を受け入れるのではなく、程よく強弱付けてみてはいかがですか? まだ探検したい興味深々の時期なんですよ。 今しておけば「若かったなぁ」と変な思い出話になって笑えます。 (笑うのかい・・・) キスマークは結婚してからも付けられています・・・。 そんなに疑わなくてもいつもお家にいるのに・・・と思いつつ、疑われてる間は夫も用心してくれるからいっか♪と許しています。 いわゆる一つのマーキング行動のようなものでしょうか。 ちなみに二十代のうちは「好きな子とは会えばしたい」が本音のようですね。 男性諸氏はかなり我慢をしているようです。 すねはしませんでしたが、うちの夫も結婚してから白状してました。 「会うたびすると嫌われるから二回に一回にしていた。正直腕枕して昼寝しないといけない日は心が雄たけびを上げていたんだぞ」と。 可愛いリクエストと思っていると疑問は湧かなくなりますよ。

toratora28
質問者

お礼

ありがとうございます。 tenten48さんからの回答を頂いて安心しました。 ただですね・・ 最初からじゃなくて最近なんです^^; 何年もたってから・・そこが気になってました。。 私も彼と居るとしたくないのか?と言われると・・私もしたいのでいいんですけど・・ 私もいつtenten48さんのような夫婦になりたいなぁ~♪と思ってしまいました^0^ 実は束縛されるの嫌じゃなくて・・むしろ安心するんです。 でも今の彼はあまりしてくれなくて^^; 結構ほったらかしにするんです・・でもエッチではこんなだし・・ 不安で心配でたまりませんでした。。

  • 3388000
  • ベストアンサー率30% (3/10)
回答No.1

僕の意見を率直に言わせてもらうと、僕はその彼氏さんはエッチ目的で付き合ってるようにしか思えません。 まぁ、そういう付き合い方もなしではないのでしょうがそれはあなた次第だと思います。 >私が彼を怒らすようなことをしてしまうと『俺は怒ってるから今日は ヒモパンなっ』とか『なんかしてくれたら許す』とか・・  仲直りできるのはいいんですが、エッチ関係で許してもらうのも・・ このときは全て言いなりにしてるんですか? ずっと、言いなりになっているなら一度拒否してみて相手がどう出てくるか見るのもいいかも知れません。

toratora28
質問者

お礼

えっと・・すみません。 エッチ目的と言いますか・・将来は考えてお互いつきあっております。 私の質問は彼の気持ちが知りたいのですが・・^^; 全ていいなりにはなってませんよ・・ 私が思うにはエッチ目的なのであれば付き合い始めからそうなのかな・・と思うのですが^^; 今付き合ってもぉそろそろ3年になります。 そしてこういうことを言われるようになったのはつい最近です。 回答して頂いたのにすみません。

関連するQ&A

  • 悩んでます。

    えっちの時、彼が私を愛撫していると、彼のものがしぼんでしまうということが過去何回かありました。彼は私の愛撫に集中していたからと言ったのですが…。萎えてしまったのでしょうか? 前戯でも最中でも私はイッたことがないのですが、男性からしたら彼女がイカないとつまらないって思いますか? 私は毎日というか何回もしたいくらいなんですが、何回戦とかなく、いつも1回で終わってしまいます。若くても性欲ってあんまりないんですかね? ちなみにお互い初めてです。 いつもおねだりしてしまうのですが、女性がキスマークつけて欲しいって思うのはおかしいですかね? 彼は独占欲がないというか、嫉妬もしないし、やきもちもやかないんです。最初は私を信じてるからとか言ってたのですが…キスマークをつけたがらないというか、そういう趣味はないって言ってつけてくれず、私が頼むと渋々つけてくれます。 正直、愛されてるのか、わからなくなって、悲しくなる時があります。 私は独占欲が強く、嫉妬してしまうし、やきもちもやいてしまいます。なので、彼にキスマークをつけてしまいます。 全て、自分がわがままだったり、魅力がなかったり、自分が悪いみたいで…相手が私じゃなかったら違う態度になるのかなとかいろいろ考えてしまいます。

  • 男性の支配欲や征服欲

    先日彼と初めて喧嘩をしてしまい、それからぎくしゃくした感じになっていました。 原因はなかなか会えない寂しさで自分のことしか考えられなかった私のせいです。 それで喧嘩後初めてエッチをしたのですが、以前ならいじわるをするにしても優しい感じがしたのですが、後ろや上から押さえつけられて一瞬怖くなりました。 外にも連れていかれそうになりましたが、私のことが好きだから、見られてもいいじゃん、と言われました。 そこで質問なのですが、喧嘩後のエッチというのはこういった?感じが多いのでしょうか? また彼の要望に応えなかったからといって、彼女を押さえつけたくなるものでしょうか? 彼に束縛などはされていませんが、男性には支配欲や征服欲というものがあると知りました。 支配欲や征服欲が強い男性の特徴などあれば教えていただきたいです。 質問が多くなりましたが、回答よろしくお願いします。

  • エッチの最中ですが、彼が愛してるって

    わ私にはお付き合い?して1年程になる男性がいます。 私からとても好きになり先走りで関係をもちました。 もう大人過ぎる位大人ですし、この気持ちを大事にしたい思いだけでしたが、 人間段々欲が出てくるもので、エッチの関係だけじゃなく相手が私の事を どう思っているのかが気になり、独占欲も出てきました。 エッチの最中に私からは付き合い当初から好きとか愛してるとかは 勝手に自己満足で言っていました。 エッチの時の彼はとても大事にしてくれます。 本当に愛されているんだと勘違いさせる位です。 穴が空くかと思う位見詰められたり、抱きしめられたり、キスも沢山してくれます。 (彼のエッチのスタイルかもしれませんが、、、) でも、言葉では1度も表現してくれた事がなく、 ヤッパリエッチだけなんだと諦めていました。 しかし、先日エッチの時に私が愛してると言ったら、彼も 愛してると言ってくれたのです! もう、嬉しくって号泣してしまいそうになりました。 これは気持ちの進歩として喜んで良いものでしょうか? ただの彼の言葉のサービスなのでしょうか? ご意見お聞かせ下さい! 宜しくお願い致しますm(__)m

  • キスマーク

    彼氏に何度かキスマークをつけられたことがあります。 首筋につけられたとき、困ったので注意しました。注意したその場ではふざけた反応をしていましたが、彼もそのことで私が怒っていることをちゃんと理解してくれました。 しかし、この間結局また首につけられました。 キスマークをつけられること自体は嫌じゃないんですが、首はやっぱり困ります! どう言ったらやめてくれるのでしょうか? また、男性はなぜキスマークをつけたがるのですか?彼は普段独占欲を見せるような人ではないので、キスマーク=独占欲というのは理解できません…

  • キスマークと独占欲

    ・キスマークを付ける男性は独占欲が強いと聞いた事がありますが、 単純にその通りなのでしょうか?? どんな意味合いでキスマークをつけるのか、聞いてみたいです。 (別に私が付けられたわけではないです。…。) ・独占欲が強い男性は、自分の好みと言うよりは、下の毛を剃るように促したりするとも聞いた事があるのですが、これらの行為は対象となる女性を好きだから、浮気防止の意味を込めてそうなるのでしょうか? 上記の2点から、独占欲が強い人の恋愛傾向を知りたいと思いました。 やはり、こういった行動をする男性は、恋愛に対してものすごく執着心があったり、嫉妬深かったりするのでしょうか。 これは私の憶測でしかありませんが、恋愛に対してある意味一途だったり、常に自信のなさがあったり?するのかな?と思いまして…。 わかり辛い質問でごめんなさい。 色んな意見を聞いてみたいので宜しくお願いします!

  • 率直にエッチに関して

    アンケート的な質問になってしまうのですが、内容が内容だけにこちらにさせていただきました。 自分は22歳の男で、やはりエッチが大好きです。 でも、最近彼女はそうでもないというか、困惑が見られるような気がして話し合ったところ、私があんまりがっつくから、最近はエッチが苦手になったと言われました。 反省して、大事にしようと思いました。 ただ、性欲の処理は1人でも出来ますが、それ以外の意味でもエッチはすごく重要だと思っています。でも本当に自分が性欲抜きに議論できるかは自信ないところではあります。 元々週1でしか会えず、彼女が膣炎やら生理やらでながいことエッチできてないので不安になっているのかもしれません。 彼女には一生エッチできなくても大事にするといったのですが、半分本当で半分うそです。やっぱりエッチが好きになってくれたらと思っているのも本音です。ただ、したくないなら苦手意識がなくなるまで我慢も覚悟してます。 でもやはりちょっとずつ苦手意識を除いていきたいです。 自分が下手なのだろうなとも思っています。 女性の方、こうして自分はエッチが好きになった。 男性の方、こうゆうことに気をつけている。テクニック(?)はこうやって修行した。 について教えていただけないでしょうか? また、考え方でここがおかしいんじゃない?ってことろがあればどんどんご指摘いただければと思います。

  • キスマーク

    好きな男性がいます。 今度彼の誕生日に色々な人でお祝いする予定です。 当日は彼も私もベロベロに酔うと思うんですが、そこで二人きりになるチャンスでキスマークをつけて貰いたいです(>_<) 付き合ってないのにこのようなおねだりは変でしょうか? 以前キスは彼としています! 私が彼を好きなのは周知されています。 男性がキスマークをつけたいと思うのは独占欲がでた時だけでしょうか?

  • 今までのエッチ

    私は今まで、エッチは男性が気持ちよくなるためだけの行為だと思っていました。 だけど、今付き合っている彼氏は、自分が気持ちいいと言いながらも、常に私を気持ちよくさせようと努力して、気持ちよかったよと言うと、それが目的だから嬉しいと言ってくれます。 彼はエッチの後とかには、私をこしょばすのが好きみたいでよくしてきます。 今までなかったことなので、戸惑いもありますが、素直に彼の気持ちを受け止めていいでしょうか??>< 男性の皆様、よろしくお願いします。

  • 彼がエッチでいかない

    真剣に悩んでいます。私とはエッチの相性がいいと直ぐにいけてた彼が最近なかなかいけなくなりました。夜ダメでも次の日の朝は必ずできてたのに最近はダメです。口や手にかえても私のやり方は気持ちいいけど射精するまでじゃないらしくて、最後は「もうやめよ。」となります。 私に対して魅力や気持ちが薄れてるから、いけないんでしょうか?(他の女性が気になるとか)口や手でいかせられない女性はダメですか? 他の女性は、みんな手や口で男性をいかせられるんでしょうか?私も動画見てかなり勉強してますが、彼いわく最後のとこで早くできない、せっかく気持ちがいいのに最後でやり方(手の力や当て方) が変わるらしくて焦らされて結局射精できないから地獄だよ。と不機嫌に言われました。私は焦らしてるつもりないんですけど。 彼とエッチすると彼を射精させる事ができるか不安でビクビクしながらエッチしてエッチが終わるといかせられなかった自分が情けなくなります。 男性はエッチの相手が代わると射精できるんですか?エッチで射精できない女性には気持ちが薄れますか?

  • エッチのとき気持ちいいこと教えて!

    よろしくお願いします。 彼と私は学生です。 しっかりした彼で、恋愛に関して経験値高いと思います。 そして心理的な繋がりを求めるような人なので、コミュニケーションを大事にしてくれており、エッチの最中でもどうしたら気持ちいいかとか言葉を交わしながらやっています。 ですが、彼は要望を出してくれている一方で私はほとんど何も頼めていません。 そこで彼は「どうして欲しいか」を聞いてくれるのですが、自分は何に快感を覚えるのかがわからないんです。私は今までそれ程質の高いエッチをしてこなかった気がするので、その肝心な選択肢がないんだと思います。胸などへの愛撫などのほかに…です。例えば叩くとか?(゜゜) なのでみなさんがやってる気持ち良くなれたり楽しかったりする行為を教えてもらいたいです! 私ももっと楽しんで彼ももっと楽しめる関係になりたいのでアイディアを頂けたら嬉しいです。 お願いしますm(._.)m