• 締切済み

エッチについて 教えてください

付き合って2年の彼がいます。 私は28歳、彼は27歳です。 付き合い始めの頃からノーマルなエッチをしてました。 時間も短くなく、長くなく・・ 変な質問でごめんなさい。 それが最近、いろいろ求めてくるようになりました。 もっとtoratora28にエッチになってほしい・・とのこと・・ 例えば・・もっと声をだして自分の気持ちを言ってほしいと。 元々、自分はSだから・・と言う彼!! 例えば・・ヒモパンを履いてほしい、立って自分のをして欲しい、明かりを付けてしたい。。などです^^; 今まで下着はつけずにしてたのですが・・ヒモパンを実行したらはいたまましたいと・・私も少しでも彼に答えたく要望は受けてますが・・ 嫌ではないんです。 そして・・ エッチしてるとこをムービーで撮ってもいいか聞かれるようになりました。今ははずかしいから嫌よ!!と断ってます。 勿論、彼と別れることになってしまったときに何につかわれるか・・と思ったりもしますが・・ それは抜きで・・ 男性の方に・・撮りたいのは独占欲や支配欲とかなんでしょうか? キスマークも今までつけたことがないのに時につけたりします。 私はうれしいのですが・・どう思ってしてるのか、聞いてるのか男性の気持ちがしりたいのです。 彼には直接は聞いていません。 最近は会うたびエッチしたいようです。『今日はやだぁ~』と言うと 『俺とtoratora28はしたくなくなったの?』とすねます。 直接会ってエッチの話しはしないのですが・・ メールで聞いてきたりします。 私が彼を怒らすようなことをしてしまうと『俺は怒ってるから今日はヒモパンなっ』とか『なんかしてくれたら許す』とか・・ 仲直りできるのはいいんですが、エッチ関係で許してもらうのも・・ どんな気持ちで言ってるのでしょうか? 同じ気持ちになったことがある方・・教えて下さい。 エッチだけなのかと・・少し悩んでいます。

みんなの回答

• akiko0828
回答No.4

最近色々求めてくるようになった。 AVとかなにかに影響受けたんじゃ?^^; うちの旦那もビデオ撮ろうよとかいいます(しませんが) 基本的に男ってスケベなんで彼氏さんの行動はまあいたって普通のように感じました。マンネリになるよりいいかも。

toratora28
質問者

お礼

ありがとうございます。 影響受けたんでしょうか・・^^; 今までは露出の多い服を着てるのも気になったことなかったけど最近は良いなっって思うようになった! って言ってました。 おっさんになったのかな?って・・ 元々、私はそっち系の感じだったのですが付き合い始めの頃は注意されてました。。 好みが変わったのですかね? たしかにマンネリになるというよりは刺激的になってるので良い方に考えていこうと思います。

• 3388000
回答No.3

それなら、彼氏さんは自分のして欲しいことを素直に言ってるんだと思います。だから、あなたは彼氏さんにとってそれだけ心許せるというかそういう存在になっているんじゃないんでしょうか? 質問の意図を分かってなくてすみませんm(..)m

toratora28
質問者

お礼

いぃえ^^;ありがとうございます。 勿論3388000さんのようなご意見もあるかと思います。 一度、私は性欲処理機じゃない!!といったら怒られました。 それならしない!!って・・ 気持ちわかってもらいたかっただけなのですが言い方が悪かったようで怒らせてしまいました^^; 3388000さんは彼女に求めたりしますか? 実は一番聞きたかったのはムービー撮りたい!ってとこだったんです^^;

• tenten48
回答No.2

ムービーは念のためにアウトです。 トラブルの元になりかねません。 また、若いうちはそういうもののような気がします。 (まるで遠い過去のように話す自分が悲しい・・・) 全部を受け入れるのではなく、程よく強弱付けてみてはいかがですか? まだ探検したい興味深々の時期なんですよ。 今しておけば「若かったなぁ」と変な思い出話になって笑えます。 (笑うのかい・・・) キスマークは結婚してからも付けられています・・・。 そんなに疑わなくてもいつもお家にいるのに・・・と思いつつ、疑われてる間は夫も用心してくれるからいっか♪と許しています。 いわゆる一つのマーキング行動のようなものでしょうか。 ちなみに二十代のうちは「好きな子とは会えばしたい」が本音のようですね。 男性諸氏はかなり我慢をしているようです。 すねはしませんでしたが、うちの夫も結婚してから白状してました。 「会うたびすると嫌われるから二回に一回にしていた。正直腕枕して昼寝しないといけない日は心が雄たけびを上げていたんだぞ」と。 可愛いリクエストと思っていると疑問は湧かなくなりますよ。

toratora28
質問者

お礼

ありがとうございます。 tenten48さんからの回答を頂いて安心しました。 ただですね・・ 最初からじゃなくて最近なんです^^; 何年もたってから・・そこが気になってました。。 私も彼と居るとしたくないのか?と言われると・・私もしたいのでいいんですけど・・ 私もいつtenten48さんのような夫婦になりたいなぁ~♪と思ってしまいました^0^ 実は束縛されるの嫌じゃなくて・・むしろ安心するんです。 でも今の彼はあまりしてくれなくて^^; 結構ほったらかしにするんです・・でもエッチではこんなだし・・ 不安で心配でたまりませんでした。。

• 3388000
回答No.1

僕の意見を率直に言わせてもらうと、僕はその彼氏さんはエッチ目的で付き合ってるようにしか思えません。 まぁ、そういう付き合い方もなしではないのでしょうがそれはあなた次第だと思います。 >私が彼を怒らすようなことをしてしまうと『俺は怒ってるから今日は ヒモパンなっ』とか『なんかしてくれたら許す』とか・・  仲直りできるのはいいんですが、エッチ関係で許してもらうのも・・ このときは全て言いなりにしてるんですか? ずっと、言いなりになっているなら一度拒否してみて相手がどう出てくるか見るのもいいかも知れません。

toratora28
質問者

お礼

えっと・・すみません。 エッチ目的と言いますか・・将来は考えてお互いつきあっております。 私の質問は彼の気持ちが知りたいのですが・・^^; 全ていいなりにはなってませんよ・・ 私が思うにはエッチ目的なのであれば付き合い始めからそうなのかな・・と思うのですが^^; 今付き合ってもぉそろそろ3年になります。 そしてこういうことを言われるようになったのはつい最近です。 回答して頂いたのにすみません。