• 締切済み

男性に質問です。エッチでデジカメ?

はじめまして。 私が現在付き合っている彼(35)は、 最近、エッチのときに、私(20)の裸の写真を撮ります。 そうすると興奮するみたいで、 一度お遊びでデジカメを使ってからというもの、 毎回私の顔や体を撮るようになりました。 好きな彼に撮られるのに特に抵抗はないし、 彼もとっても気持ちよさそうです。 付き合って一年以上経つのでむしろ変化があって楽しいです。 そこで最近疑問なのが、彼は撮った写真をどうしてるのか? ということです。撮ること自体に興奮してるのか、 それとも家で見たりして楽しんでるのか? ちなみに彼は、私に、今日はこんな服装で来て、とか、 こんな格好がいい、と注文もします。 彼のことなので興味本位で知りたいのですが・・・ 男性の皆さん、どうなのでしょう?

みんなの回答

  • west130
  • ベストアンサー率18% (11/61)
回答No.10

私も昔の彼女とのH写真をよくとりました、でもそれはフィルムカメラのことです。自分で現像して一人で楽しんでいました。今の妻と結婚する際にすべて焼き捨てました。デジカメだとどんなことで漏れるかわかりませんね取り扱いに気をつけましょう。彼と結婚できるとは必ずしも限りません、そうなったときのことも想定しておかなければなりません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

それは あなたが生理とかでHできないときに自慰するためのものだと思います彼が貴方を愛しているならこそだと思います。ただ近年パソコンから流出もありえますので十分注意してください。別の投稿で消したほうがよいとありますが 彼が浮気したり風俗に走らないともかぎらないのでその辺はあまり過激なもの意外はおかずで残してあげるのも大切なことだとおもいますよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aagoo
  • ベストアンサー率13% (2/15)
回答No.8

一人の男性の意見として。私は、両方です。 妻と結婚する前、婚約してからだったと思いますが、 いろんなポーズでたくさん撮らせてもらいました。 逢えない時に、おかずにするために撮らせてほしいと正直にお願いしました。 今でも、撮った写真は、外付けの専用のHDに大切に保存してあります。 パソコンでスライドショーにして、スクリーンに映し出される彼女のヌードを鑑賞しながら、 撮影したときの会話や行為、その後のエッチを思い出したり、随分お世話になりました。 しかし、男次第で流出の危険はあると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.7

一番目に回答したものです。 私なら、撮影ー>ふたりで楽しむー>消去 (投稿などしない理由) 彼女の体を他の人に見せるのがもったいない。 自分だけの聖域として他人には絶対に見せないという感覚が強いです。 彼女が大切だからという理由と思っていただいていいと思います。 (消去の理由)データーが保存されている限り、他人の目に触れないという保証はありませんし、もしも別れた後などぜったいに不安要素になるでしょうし、たとえば彼が不慮の死を迎えたとき、親兄弟、友人が彼のパソコンやカメラをチャックしないとは限りません。インターネットでの流出も大いにあり得ます。 以上のような理由から、私は消すのですが。納得していただけました? 一度彼の全裸写真、恥ずかしい写真を撮ってみてはいかがですか? 自分の携帯とかカメラとか。 彼が不自然に心配したりしたら、、、、 余計なお世話ですね。 失礼しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yosiigawa
  • ベストアンサー率9% (44/485)
回答No.6

完璧に ネット流出です

peach915
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます! 私の彼のことをまったく知らずに、 完璧と言われるのも気持ちが悪いですが、 きっと、男性にそういう欲望が少なからずあることを 教えてくださったのですね。 彼に、画像消しておらおうと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kbfd33
  • ベストアンサー率26% (371/1398)
回答No.5

彼氏サンがよほど信頼できる人でない限りデジタルカメラ裸体写真は危険を孕みます。サイトで「僕のオンナのマッパ写真、売ります」ナンテ言うことになりかねません。ハメドリと言って男根を挿入したまま写真に撮れば立派な猥褻画像です。お気をつけ遊ばせ。

peach915
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます!! >ハメドリと言って男根を挿入したまま写真に撮れば立派な猥褻画像で  す。お気をつけ遊ばせ。 そうなのですか?? 本当であれば、既に何枚も撮影済みです… やっぱり、彼に画像消してもらおうと思います。 女として、自分のそういう画像が残っていること自体、嫌ですし。 本当に参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

ぼくは内緒で撮影してます。撮る気持ちはよく分かります。内の場合、撮ることを許してもらえそうにないです。 撮ることも、後で見ても興奮します。いけないことしているみたいで。

peach915
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます! ほかの皆様とは、違った視点のご回答ですね。 >撮ることも、後で見ても興奮します。いけないことしているみたい  で。 彼も、おそらくそんな感じで興奮しているのかもしれません。 ちなみに、mmyuu_001さんは、その内緒で撮影された写真を、どこかに投稿しようなどという欲望はおありですか? 参考までに教えていただければ嬉しいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

友達に見せたり、 雑誌やパソコンや携帯のネットのサイトに投稿しているかも。  人は2面性を持っているので、あなたに見せる姿が真摯であっても、そういうことをしている可能性はありますよね。自慢になりますからね。

peach915
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます! >人は2面性を持っているので、あなたに見せる姿が真摯であっても、  そういうことをしている可能性はありますよね。自慢になりますから  ね 彼がそんなことをするとは、とても思えない、 というか思いたくないですが、 これだけの男性の皆さんが仰る以上、 女の自分の考えはちょっと甘かったんじゃないか… と思えてきました。 彼が気持ちいいならそれでいい、という考えでしたが。 ほとんどの男性は、gekkoutyouさん仰る「雑誌やパソコンや携帯のネットのサイト」なるものに、目を通しているのですか??

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • daina_man
  • ベストアンサー率11% (214/1896)
回答No.2

最近のニュースでありましたが(北海道のとある学校の教頭先生でしたね)投稿するってことも考えられなくは無いです。 投稿雑誌や投稿サイトもありますので。 ネット流出したら大変なので気をつけたほうが良いかもです。 付き合っているうちは出さなくても分かれてから出すかもしれないし。 行列のできる相談所でやっていましたが、分かれる時に写真(画像)を返してといっても無理のようですし。

peach915
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます! ありましたね、そのような事件。ごく最近ですよね。 ただ、私はああいった方は特殊な性癖を持っていて、 さらには人としてのモラルも欠けているんじゃないか、 と感じたので、それを彼に当てはめたことはありませんでした。 ですが、ご心配してくださってありがたく思います。 男の人ならば、誰でもあり得ることなんだと、皆さんのご回答から実感しました。 daina_manさんのご忠告、頭に入れておきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.1

それぞれの趣味なのではっきり言って彼がどう楽しまれているのか、想像の域をでませんが。。。 みんなに見せて楽しむという、楽しみ方もあるのでお気をつけになった方がいいかとも思いました。本人とわかるようにするか、目線などでわからないようにするかはモラルの問題ですが、自分の自慢の彼女であれば、一番自慢したいところを大勢に見せて自慢するという幼稚な考えを持つのが男かとも思います。もちろん大事に一人で楽しむ方もおられると思いますが、そこに画像がある限り流出の危険は常にありますので、わたしだったら、興奮はすると思いますが、とったら二人でみて、その後は二人で確認して消すと思います。

peach915
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! >自分の自慢の彼女であれば、一番自慢したいところを大勢に見せて自  慢するという幼稚な考えを持つのが男かとも思います 私は彼を心から信用していたので、 そんなことは考えてもみなかったですが、 男性であるDr_Hyperさんが仰るのなら そんな可能性もあるのかもしれません。。 男の人というのは、彼女をどんなに大切にしていても、 欲望のためにそういうことを出来てしまうのでしょうか? Dr_Hyperさんは、ご自身であれば消す、と仰っていますが、 それはご自身にも上記のようなことをする可能性がある、 と思われるからですか? 尋問のような感じになってしまいましたが、 誤解なさらないでくださいね!!笑

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • デジカメでエッチしよう!

    最近は、社会的にもエッチに対して大らかになり、 低年齢化もしてきました。 そんな中、みなさんは愛する人といろんな楽しみ方で エッチをしていることと思います。 最近、高画質のデジカメが安く入手できるようになり、 普及率もかなり上昇していることと思います。 きっと、デジカメでエッチな写真を撮って楽しんでいる方も たくさんいることと思います。 そこで、デジカメを使ってエッチをしているときの写真や、 野外で彼女を裸にして写真を撮る、 いわゆる野外露出写真を撮っている人に、 実際にどんな風に楽しんでいるのか教えていただきたいのです。 今後の参考にしたいので、何卒宜しくお願いします。

  • こういう男性って??

    今付き合っている男性から、「裸の写真を撮らせて」とえっち中に催促され困っています。いつも断ってはいますが、最近毎回言われます。 前の彼女ともそういう事をしていたらしく写真も見たことがあります。 彼はこれ以外にもコスプレや外でのえっちもたまに要求してくるのですが、そういう男性ってどうなんでしょうか? 彼は写真を見ながら一人えっちをしたいから、と言っていました。

  • 女性も男性を見ていて、エッチを想像したりしますか?

    男の僕は、女性を見ていると、顔見知りでも、知らない人でもその人の裸を想像したり、セックスしているときどんな表情をするかとか、どんな声をあげるかとかを想像してしまうことがしばしばです。 また、真面目そうだったり、清楚な感じの女性だったりするとそういうことを想像してそのギャップを楽しんだりしてしまいます。 最近はネットや雑誌の情報などによれば女性の90%はオナニーをしているとのことですが、清楚そうな女性がそんなことをしていると考えるとたまらなく興奮を覚えてしまいます。 別に僕だけのことではなく誰でも男なら思ってみることだと思います。 女性も普通の生活の中で男性のことを裸にしてみたり、セックスの時の姿を想像してみたりしてしまうものでしょうか?エッチなことと無関係そうな男性を見てギャップを楽しんだりするものでしょうか?男性のオナニーする姿を想像して興奮したりするものでしょうか? 困っているわけではありませんが、彼女にも聞けずモヤモヤしているだけですが、女性の本音を教えてください。

  • デジカメの印刷を頼んだことある人へ

    プリンタがないのでデジカメ写真をどこかに注文したいんですが、どこがいいでしょうか?コンビニだとバイトの人とかが見てそうでちょっと抵抗あるんです。

  • エッチまでの流れ

    エッチまでの流れ 初めて彼女ができて、付き合って一カ月になります。 最近、彼女とエッチなことしたいと思うようになりました。 彼女の胸など普段触らないところ触ったり、裸でイチャイチャしたいって 思うようになってしまいました。 彼女は胸が大きい方で、手を繋いだり抱き合ったりすると胸がよく当たって とても気持ちいいと感じてしまい、そんなこと思うようになってしまいました。 最近彼女と抱き合うと、前よりも強く抱きついてくれて、余計に胸が当たります。 彼女のこと好きだし大切にしたいと思っているので、エッチを待つことはできますが、 自分も男なのでエッチに興味があります。 1、どのようにしてエッチなことをしてみたいと伝えればよいのでしょうか? 2、お互いに実家暮らしなので、どういう場所ですればいいのかわかりません。   やはりホテルとかでしょうか?お互い恥ずかしがりなので、ホテルとか誘いにくいです。   うまく誘うにはどうすればよいのでしょうか? こういうことに縁がなかったので、くだらない質問ですがアドバイスいただけたら幸いです。

  • 彼女とのエッチ事情

    彼女とのエッチ事情 付き合って半年の彼女が居ます。 エッチしようとする時、布団へ移動するように 体を持ち上げたりするとすごく拒みます。 お腹が痛いときや、食事でお腹に何かがもたれてる時は 「今日は無理」と言います。 前に、「何で拒むの?」と聞いたところ、「恥ずかしいから」とのこと。 エッチし終わった後は、裸でくっついていたり、そのままの格好で TVを見ていたりします。 毎回、こんなやり取りが繰り返されています。 彼女はたぶん、そんなにエッチが好きじゃないのだと思いますが エッチしてる時は、肩のところにキスマークを付けてきたり 一度してしまえば、あまり問題ないようです。 彼女とは末永く付き合っていきたくて (当たり前ですけど)絶対別れたくないと考えています。 こんなやり取りが週末にあっても月曜日からは普通にメールや 電話をしています。 そこで質問なのですが… 上記のような“拒む”やり取りを続けていて これからも大丈夫でしょうか。 彼女は、ああ嫌だなぁ、と思ってると思います?? 同じような経験をされた方、又、女性の方 又はいろんな方からの意見を伺いたいです。 アドバイス等、よろしくお願いします。

  • 40歳過ぎの中年女性の方へ質問です!

    歳を取ると、男の裸に抵抗は無くなるものでしょうか? エッチするとかではなく、例えば若い頃は無理だったけ今は混浴に抵抗なく入れる、アダルトビデオに興味あるなど、性に対して開放的になることってありますか?

  • 彼女とのエッチを楽しみたい・・(特に女性の方お願いします。)

    経験の豊富な方からアドバイスが聞けたらと思い質問しました。 29歳のカップルなんですが、最近エッチがマンネリ化してしまい、 なんとなくさめた感じになってしまいます。 それでもお互いが好きでなんとかしたいと考えて、実際色々なことを試しています。また、彼女も興奮しそうなことを求め、求めることはたいてい何でも応じてくれます。 こういう内容は、露骨な表現がたくさんでてしまうものですが、 エッチがマンネリしてしまったときに効果があった 刺激的なことを紹介していただけたらと思います。 出来れば女性の方からの意見であれば抵抗なく出来るように思いますので 表題の様に書かせていただきました。 どんな内容でもよいのでアドバイスをお願いいたします。

  • エッチで

    恋人とは付き合ってもうすぐ3ヶ月です。 最初の3ヶ月はラブラブな時期なんて言いますが、全然そんな事はないです。 お互い好き合ってない訳じゃなく、楽しかった余韻に浸れず話し合いや距離置いたりを繰り返しているからです。 話し合いについては別れの話し合いではなく、付き合っていてここが疑問だった、ここが苦手だったなど改善を求める話し合いです。こうされるとこんな気分になる‥とか。 それでエッチは途中までは行くのですがお互いに触ったり。 最後までは毎回行けません。 双方に訳があると思います。彼はAVとかの刺激にはアソコが立つらしいです。 でも2人でするときには最初興奮して立つけど肌を重ねると萎んじゃうみたいです。 これまで何度も肌を重ねましたが1度も繋がった事は無かったです。 私は私で彼が立った時に入れようとする体位が苦手でその体位は苦手だと拒むと萎んでしまうようです。 正常位じゃない体位が彼の中では正常位らしく、その体位以外はうまく出来ないと思うから不安らしいです。 でも私も彼の取る体位は過去痛かったので嫌です。正常位なら最初痛くてもすんなり入るのが今までです。 彼と出会ってからエッチする機会があるようになりましたが、それまで長く付き合った前の彼とセックスレスだったのもあり、エッチ自体3年以上していなかったです。 だから最初がかなり痛いと思います。初体験の痛さは2度とエッチしたくない!と思わせるものがありました。最初の彼とは彼はエッチに興味津々で毎回エッチしたがって、けど私は痛くて毎回嫌で、彼の気持ちに付いていけないと感じて別れようって別れました。 その頃は痛さしか知らないですが、その後気持ち良さも知りました。 今の彼が取る体位はよく濡れた途中からなら気持ち良く感じる事もあるのですが最初からだと深過ぎて痛いのが今までの経験で知っているので、特に久しぶりな今回はまず正常位からして、痛みが和らいでから色々しても大丈夫だと思います。 彼はもしかしたら最初から最後まで体位を変えないつもりかなぁ?とか思います。 彼のやろうとする体位は、深く入って痛いし最初の入り口の皮膚が私は弱いみたいで切れやすいのか?過去いつも、エッチの後トイレやお風呂で染みて痛いので、その体位が嫌いなのもあります。 その体位は深過ぎて痛いから嫌。正常位にして。と言うと彼はすぐ萎んでしまいます。 彼に事情を説明するときも無い感じで詳しく説明した事が無いし、彼も詳しく質問して来ません。 萎んでしまうと私だけでも気持ち良くさせようと手でやってくれます。 それは上手いです。 だから彼の経験が凄く浅くて、童貞だから1パターンの挿入しか出来ない訳では無いと思うのですが‥ その体位を拒むと萎んでしまうので先に進まない感じかな? 手でしてくれると、なんか1人だけ気持ち良くなってて淋しく感じます。 最近では、家で会った際にエッチに流れ込む必要あるのかな?とか結局出来ないんだからさ~とか先に思ってしまいます。 彼は毎回家の時エッチに流れ込みます。毎回出来ない彼も辛いんじゃないか?とか、エッチしなきゃと思ってじつはわざわざ流れ込ませてるのかな?とか。 なんとなく聞けないのですが、彼は毎回出来なくて辛くないのかな?苦しくないのかな?と思います。 だから一時期私が家に行くのを拒んで外であそんでばかり居たら、彼は家に誘いたいのに、もう誘っちゃダメなんだと、落ち込んだらしいです。 じゃあ彼は家で何したいのか?よく分かりません。 普段家では自炊してるけど、デートの時に料理は私はやりたくないので(変なこだわりですが、結婚すると決まってない人と結婚生活の疑似体験をしたくないからです。) そもそも彼は何を求めているのか分かりません。 家に行って、家事とエッチしか思い浮かばない私も変かもしれませんが、他に何があるのか知りたいです。 デートの計画を立てるでもなく、ぼーっとテレビを見ている流れでエッチに入ります。 なんか彼は徐々にムラムラが高まって来るらしく、テレビ見るのはその準備段階みたいです。 でも私は、その時間‥2~3時間ですがTVも興味ない番組だしつまらないなぁと感じています。

  • 彼との、エッチ毎回、誘っては来ません

    彼との、エッチ毎回、誘っては来ません 一年半ずっと 肩マッサージしてから始まり、最終的には、あそこマッサージしてから、エッチです 最近は喧嘩ばかりしてて、彼からエッチもさそってきません でも、私も性欲強いので、ハグしてエッチに誘うと向こうも反応してきます でも、いつも最所は舐めてから始まります 彼は前から、キスやあそこ嘗めるのがすきではなくて、元カノの時も舐めてはなかったと言っていました でも、いつも、あそこ舐めてとか色々いってきて、うまいよとかいいながら、ありがとうと頭を撫でてきます 一生懸命なめてる姿がすきだし 口でなめられるのすきだし、興奮すると でも、たまに、凄いプレイをします 辛かったら言ってねとか言いながらも、フェラのとき、奥まで突っ込んできます あと、彼のユビで私の触りながら、ユビマンしながら、フェラ奥までさせるのが、興奮すると言っていました 本当に、凄いプレイをしてきます 彼が仁王立ちになりながらの、顔抑えのフェラなど 興奮すると言っていましたが 辛かったらやめるからと言われましたが、あとからごめんねと 半分がフェラしていってしまって、中にはいれないパターンが多いです でも、いれたかったっていうと、いっちゃったけど、俺ばかり気持ちよくさせてもらうのはといって、いれてはくれますが、途中やはりあそこは萎えます 本当にすきなら、キスやあそこなめてくれるはずなのに 自分ばかり気持ちよくなって、すごいプレイを要求してくる すきなら、イチャイチャするものでないのっていったら、俺は違うと言われましたが これって、どうなのでしょうか⁉️