• 締切済み

デジカメでエッチしよう!

最近は、社会的にもエッチに対して大らかになり、 低年齢化もしてきました。 そんな中、みなさんは愛する人といろんな楽しみ方で エッチをしていることと思います。 最近、高画質のデジカメが安く入手できるようになり、 普及率もかなり上昇していることと思います。 きっと、デジカメでエッチな写真を撮って楽しんでいる方も たくさんいることと思います。 そこで、デジカメを使ってエッチをしているときの写真や、 野外で彼女を裸にして写真を撮る、 いわゆる野外露出写真を撮っている人に、 実際にどんな風に楽しんでいるのか教えていただきたいのです。 今後の参考にしたいので、何卒宜しくお願いします。

みんなの回答

• Clash
回答No.2

デジカメは遊べます。  私は撮ったこと有りませんので参考になりませんが露出で捕まる方をニュースで見たことがあります。  多分場所と限度をわきまえきれなかっただろうと思います。  逆に言うと密閉された空間などでは問題が起こりにくいと思います。又人目に付きにくいと言うのも逆手に取った方法と言えますね。  写真は発想で幾らでもうまく取れると思います。 ではでは

YamoYamo
質問者

お礼

きっと、楽しめるものなのでしょうね。 いったいみんな、どの様に楽しんでいるのでしょうか・・・。 自分の今の悩みに正直な質問の仕方をしなかったので、 質問の文章が悪かったなと思っています。 ありがとうございました。

• Clash
回答No.1

えっとこういう質問はその手のサイトオーナーに聞いてみると一番的確な答え貰えると思いますよ。 ここではズバリの答え帰ってこないと思います。

YamoYamo
質問者

お礼

ありがとうございます。 その手のサイトをあまり知らない上に、 たぶん、そういったサイトではこのような質問を冷静にする場が 設けられていないのではないかと思い、質問した次第です。 なにより、より一般的な、私の感覚に近い人たちの楽しみ方を知りたいのです。 か~るい回答で構いませんので、 ぜひとも、デジカメならではの楽しみを教えて下さい。 よろしくお願いします。