• 締切済み

デジカメでエッチしよう!

最近は、社会的にもエッチに対して大らかになり、 低年齢化もしてきました。 そんな中、みなさんは愛する人といろんな楽しみ方で エッチをしていることと思います。 最近、高画質のデジカメが安く入手できるようになり、 普及率もかなり上昇していることと思います。 きっと、デジカメでエッチな写真を撮って楽しんでいる方も たくさんいることと思います。 そこで、デジカメを使ってエッチをしているときの写真や、 野外で彼女を裸にして写真を撮る、 いわゆる野外露出写真を撮っている人に、 実際にどんな風に楽しんでいるのか教えていただきたいのです。 今後の参考にしたいので、何卒宜しくお願いします。

みんなの回答

  • Clash
  • ベストアンサー率16% (36/216)
回答No.2

デジカメは遊べます。  私は撮ったこと有りませんので参考になりませんが露出で捕まる方をニュースで見たことがあります。  多分場所と限度をわきまえきれなかっただろうと思います。  逆に言うと密閉された空間などでは問題が起こりにくいと思います。又人目に付きにくいと言うのも逆手に取った方法と言えますね。  写真は発想で幾らでもうまく取れると思います。 ではでは

YamoYamo
質問者

お礼

きっと、楽しめるものなのでしょうね。 いったいみんな、どの様に楽しんでいるのでしょうか・・・。 自分の今の悩みに正直な質問の仕方をしなかったので、 質問の文章が悪かったなと思っています。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Clash
  • ベストアンサー率16% (36/216)
回答No.1

えっとこういう質問はその手のサイトオーナーに聞いてみると一番的確な答え貰えると思いますよ。 ここではズバリの答え帰ってこないと思います。

YamoYamo
質問者

お礼

ありがとうございます。 その手のサイトをあまり知らない上に、 たぶん、そういったサイトではこのような質問を冷静にする場が 設けられていないのではないかと思い、質問した次第です。 なにより、より一般的な、私の感覚に近い人たちの楽しみ方を知りたいのです。 か~るい回答で構いませんので、 ぜひとも、デジカメならではの楽しみを教えて下さい。 よろしくお願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性に質問です。エッチでデジカメ?

    はじめまして。 私が現在付き合っている彼(35)は、 最近、エッチのときに、私(20)の裸の写真を撮ります。 そうすると興奮するみたいで、 一度お遊びでデジカメを使ってからというもの、 毎回私の顔や体を撮るようになりました。 好きな彼に撮られるのに特に抵抗はないし、 彼もとっても気持ちよさそうです。 付き合って一年以上経つのでむしろ変化があって楽しいです。 そこで最近疑問なのが、彼は撮った写真をどうしてるのか? ということです。撮ること自体に興奮してるのか、 それとも家で見たりして楽しんでるのか? ちなみに彼は、私に、今日はこんな服装で来て、とか、 こんな格好がいい、と注文もします。 彼のことなので興味本位で知りたいのですが・・・ 男性の皆さん、どうなのでしょう?

  • 彼女の性癖

    最近、彼女が野外露出に興味を持ったらしく、 デジカメで写真を撮ってほしいと言ってくるのですが、 どう対処すべきか悩んでいます。 素直に楽しむべきなのでしょうか・・・? 助言をよろしくお願いします。

  • 一風変わった個性的なデジカメってありませんか?

    最近デジカメに目覚めはじめました。 今使っているデジカメは普通によく取れるのですが、 Easy Share V705 の存在を今頃しりました。 あの外観とみたこともないパノラマ写真にビックリです。 入手できないのが残念です。 (ヤフオクとかはちょっと……) そこで、 現在新品で入手可能なコンパクトデジカメで 個性的な物があれば教えてください。 もう見過ごさないようにしたいので。 画質うんぬんよりも、遊び心を重視したいです。 よろしくおねがいします。

  • デジカメの画素は重要?(初めてデジカメを買います)

    はじめてデジカメを買おうと思ってます。 カタログを見てると、迷っちゃいますよね。 デジカメの画素、最近では300万を越えたりしてますが 結構重要なのでしょうか? 画質に関しては、普通のキャビネット写真程度に 撮れれば十分と思いつつ、 やっぱり、どうせ買うのなら、いい方がいいのだろうかと 悩んでいます。 よきアドバイスをお願いします!

  • コンパクトデジカメはなくなるのでしょうか?

    こんにちは 今はスマホで、きれいな画質で写真が撮れるようになりました。 スマホできれいな写真で撮れるなら、コンパクトデジカメなんていらない、という人が増えますよね。 このような人が増えれば、コンパクトデジカメは売れなくなり、いずれコンパクトデジカメはなくなってしまうんじゃないでしょうか? それとも細々と、生き残り続けるのでしょうか・・・

  • エッチで愛は深まりますか?

    付き合って5ヶ月くらいの彼氏がいます。 ですがまだ体の関係はありません。私が処女で、またエッチに対する恐怖心があり、一度最近彼からそれとなく誘われましたが拒否してしまいました。 彼のことは本当に大好きだし、もし結ばれたら幸せなことだと思いますが、まだ怖さや彼の前で裸を見せたりするのが恥ずかしいです。 あとエッチしたら飽きられてしまうのではないか?とか考えてしまいます。彼はそんな人ではないと信じていますが…。 でも本当に大好きな人の肌と触れ合えるて凄く気持ちいいし、エッチするとグンと愛情が深まるとも聞きました。 エッチっていいものですか(>_<)?

  • デジカメにもラチュラードはあるのか

    銀塩写真を長く楽しんで来ました。かなり精通している (自画自賛) つもりですが、デジカメについて最近、みように引っ掛る疑問があります。 銀塩写真のフィルムには、ラチュラード (露出の許容範囲) があり、ネガは広く、ポジは狭いのですが、フィルムを使わないデジカメにもラチュラードはあるのでしょうか? 有るとすればどの位? 又上級機には、露出補正機能 (-2~+2EV) が有りますが、ホワイトバランスとの関係は?

  • デジカメのプリントについて

    少し古いんですが、 FUJIのFINEPIX2700(230万画素)のデジカメで撮ったデータを、 EPSONの800Cというプリンタ-で印刷していました。 このプリンタ-は当時で最高の画質ということで買ったのですが、フイルム写真に比べると数段落ちる画質で、画像が荒く、筋なども出てるし、デジカメの印刷ってこんなもんかな、と思っていました。 最近、フジカラーのデジカメの印刷サービスを頼んでみると、なんと同じデ-タのものがフイルム写真とほぼ同じではないですか。 プロの商売用のプリンタ-っていうのはそんなに高性能なんですか? プリンタ-も最近の最新機種のものはフジカラ-のプリントサ-ビス並みの画質が期待できるのでしょうか?

  • 携帯とデジカメで写真を共用

    デジカメで携帯(ガラケー)用に写真をリサイズ→デジカメ本体に写真をコピー→microSD(アダプタ)に差し替えて写真を移動→携帯にmicroSDを差して写真を移動 といった感じにやると、デジカメと携帯で写真を共用できると何処かで聞いたのですが 実際、そんな風に出来るものでしょうか? もし出来るとしても、携帯用にリサイズしたことで画質も落ちる気がするのですが…

  • デジカメか銀塩か

    写真を写すのが好きですが、これから先、デジタルで行くか銀塩で行くかいろいろと考えています。 スナップ写真など良く写すのですが、Lサイズくらいにプリントして遠くに小さく写っている人物や看板に書かれている文字などをルーペで拡大して見るのが好きです。 そんな具合ですから当然画質を重視します(画質と言っても銀塩のコンパクトカメラと同じくらいの画質なら満足ですが) デジタルはカシオのQV‐2900UXというのを持っていますが、画質には満足できません(二年以上前に買ったものです) でも最近のデジカメの画質はかなり向上しているのでしょうか? 一眼レフのデジカメは画質は良いと思うのですが、銀塩のコンパクトカメラと比べて画質はどうでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • カラー印刷ができない問題について相談します。
  • Windows11を使用し、無線接続されている環境でカラー印刷できないトラブルが発生しました。
  • 関連するソフト・アプリや電話回線の種類は特にありません。
回答を見る