「拒む」彼女の対応について相談

このQ&Aのポイント
  • 彼女がエッチを拒む理由や態度について相談しました。
  • 彼女は恥ずかしいという理由で拒否することが多く、エッチに対してはあまり好きではないようです。
  • しかし、彼女は他の時間を一緒に過ごすことや連絡をすることには積極的であり、付き合いを続けたいと考えています。
回答を見る
  • ベストアンサー

イヤって言うけど。。。

20代後半男です。 付き合って半年の彼女が居ます。 エッチしようとする時、布団へ移動するように 体を持ち上げたりするとすごく拒みます。 お腹が痛いときや、食事でお腹に何かがもたれてる時は 「今日は無理」と言います。 前に、「何で拒むの?」と聞いたところ、「恥ずかしいから」とのこと。 エッチし終わった後は、裸でくっついていたり、そのままの格好で TVを見ていたりします。 毎回、こんなやり取りが繰り返されています。 彼女はたぶん、そんなにエッチが好きじゃないのだと思いますが エッチしてる時は、肩のところにキスマークを付けてきたり 一度してしまえば、あまり問題ないようです。 彼女とは末永く付き合っていきたくて (当たり前ですけど)絶対別れたくないと考えています。 こんなやり取りが週末にあっても月曜日からは普通にメールや 電話をしています。 そこで質問なのですが… 上記のような“拒む”やり取りを続けていて これからも大丈夫でしょうか。 彼女は、ああ嫌だなぁ、と思ってると思います?? 同じような経験をされた方、又、女性の方 又はいろんな方からの意見を伺いたいです。 アドバイス等、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 71131722
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.2

こんばんは。 やりとりが、似てて驚きました。 わたしは彼女さんと同じ立場です。 拒むのは、きっとおっしゃってるようにエッチが好きじゃないからだと思います。 それでカドがたたない言い方で、恥ずかしいと言っている。 本当に恥ずかしいなら、エッチ後はすぐ服をきます。 しつこく無理強いをしなければ、大丈夫だと思いますよ。 拒むけれど、求めてくれるのは単純に嬉しいと思いますから。 わたしもエッチは好きじゃなくて、二人でのんびり一緒に過ごすほうが好きです。 エッチがすめばそうなるので、早くおわれって思うこともあります。 エッチにたいしての感覚は似てるほうがいいみたいですね。

ko-liberty
質問者

補足

アドバイスありがとうございます。 補足です。 俺もエッチしたいのは、その後裸の状態でくっついていたり TV見たり、いちゃいちゃしたりするのが好きだからです。 # 要はエッチ自体より、その後のことの方が好き、ということです。 そのことを先週の日曜日に伝えました。 たぶんわかってくれたと思いますが… どう思われます?

その他の回答 (2)

  • Sword-kit
  • ベストアンサー率18% (2/11)
回答No.3

う~ん、わたしもかる~く拒むようなことをします… でもエッチは嫌いじゃないです、むしろ好きです でも、その、エッチするまでのムードが恥ずかしいというか… ラブホに入るまでのもどかしい空気感 どこにするか歩いてるときのあの感じが苦手でなんとなく嫌がるような演技をしてします… でも本心はそんなわたしの拒みを乗り越えて強引にきてほしい… 男性から見たら複雑ですよね…100%演技を見破る彼氏に感謝です…

  • 71131722
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.1

こんばんは。 やりとりが、似てて驚きました。 わたしは彼女さんと同じ立場です。 拒むのは、きっとおっしゃってるようにエッチが好きじゃないからだと思います。 それでカドがたたない言い方で、恥ずかしいと言っている。 本当に恥ずかしいなら、エッチ後はすぐ服をきます。 しつこく無理強いをしなければ、大丈夫だと思いますよ。 拒むけれど、求めてくれるのは単純に嬉しいと思いますから。 わたしもエッチは好きじゃなくて、二人でのんびり一緒に過ごすほうが好きです。 エッチがすめばそうなるので、早くおわれって思うこともあります。 エッチにたいしての感覚は似てるほうがいいみたいですね。

関連するQ&A

  • 彼女とのエッチ事情

    彼女とのエッチ事情 付き合って半年の彼女が居ます。 エッチしようとする時、布団へ移動するように 体を持ち上げたりするとすごく拒みます。 お腹が痛いときや、食事でお腹に何かがもたれてる時は 「今日は無理」と言います。 前に、「何で拒むの?」と聞いたところ、「恥ずかしいから」とのこと。 エッチし終わった後は、裸でくっついていたり、そのままの格好で TVを見ていたりします。 毎回、こんなやり取りが繰り返されています。 彼女はたぶん、そんなにエッチが好きじゃないのだと思いますが エッチしてる時は、肩のところにキスマークを付けてきたり 一度してしまえば、あまり問題ないようです。 彼女とは末永く付き合っていきたくて (当たり前ですけど)絶対別れたくないと考えています。 こんなやり取りが週末にあっても月曜日からは普通にメールや 電話をしています。 そこで質問なのですが… 上記のような“拒む”やり取りを続けていて これからも大丈夫でしょうか。 彼女は、ああ嫌だなぁ、と思ってると思います?? 同じような経験をされた方、又、女性の方 又はいろんな方からの意見を伺いたいです。 アドバイス等、よろしくお願いします。

  • キスマークについて

    20代後半にして初めて彼氏が出来ました。 エッチはまだしてないのですが、イチャイチャしてる時に彼がキスマークを付けたがります。先日は首元に着けて良いかと言われ、見える所だし、良い年してみっともないので断りましたが… そもそもキスマークは何のために付けるんでしょうか? 私は、キスマークはセックスした時に付けるものだと思っていたのですが、イチャイチャした時にも付けたりするものなのでしょうか? 私はもちろん処女ですし、彼にも伝えています。 彼の心理が良くわかりません…

  • キスマーク

    キスマーク??? 昨日の夜にエッチをして、その時には気がつかなかったのですが、 今日の朝起きたら肩のトコロに赤い小さな内出血のようなキスマーク?がありました。 そして、今よく見たら鎖骨のトコロにも小さくけど薄く赤い跡があります。 でも、キスマークってつけられた時って気がつかないものですか? あと、時間が経ってから赤くなることもありますか?? もしかして、鎖骨のトコロは寝てる間にひっかいたのかな? よくわからないので、教えて下さい。

  • 裸で抱き合いたいって?

    こんにちは。20代前半女性です。 週末、彼が私の家に遊びに来たときの話です。 いつもならその後、外に出掛けたりTVやDVDを観たりしますが、ちょっとお茶をしてゆっくりしたところで、彼に「裸になった○○(私)を抱っこしたいな~」と言われました。 ちょっとビックリしつつも、ベッドの中に入って服を全部脱いで、彼をベッドに迎え入れたのですが、彼は本当にしばらく私の身体をギュッと抱きしめながら私の髪や耳にキスしていました。 「○○の身体、抱き合ってるだけでも気持ち良いね」とニコニコしながら…(^_^;) その後は案の定、抱き合うだけでは済まずに彼のモノが大きくなってしまって、そのままエッチしました(笑) だけど、最初の5分くらい、彼は本当に純粋に裸で抱き合うことを楽しんでいるように感じたのですが、こういうシチュエーションでは初めてのことで少し驚きました(^_^;) 男性の皆さんは、エッチ以外でパートナーと裸で抱き合いたいときってありますか? また、そういう気分になる理由って何かあるのでしょうか? 参考にしたいので、ご意見頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • 好きな彼と付き合う前にエッチをしてしまいました

    好きな彼と付き合う前にエッチをしてしまいました 彼と知り合って半年すぎました 月に2~3回は会ってます 昼間からあって、映画や水族館いったりしていて、あとの2~1は、仕事終わりに会ってご飯とかです 彼の家に泊まっても毎回エッチはしません 泊まっても、肩もんでとかはいわれます 最近は、寒いから、布団のなかで、くつっいてと、彼の方から言ってきます 階段でおりるときは、大丈夫と気を使ってはくれます 昨日彼とショッピングの最中、彼がユニクロで服をみたいと言われたので付き合ったですが、試着するときに、外で待ってるよと彼にいったら、試着室まで一緒に着てと言われました 何回か試着室でこの服どうかなと、着た服を見せられました しかも、服脱ぐときも、裸でも気にせず渡しの前で脱いでました これって、友達でもやりますか⁉️ せふれでもやりますか⁉️ 彼のこと大好きなので、脈が少しでもあればよいなっておもってるのですが どうなのでしょうか⁉ 皆様意見を宜しくお願い致します

  • ほぼ毎日寝汗をかいて、起きた時に寒気がひどい

    就寝時は寒くない格好で布団に入るんですが、目が覚めると上半身裸で布団にもぐってる事がしばしば。 起きると異常に寒気がします。脱いだ痕跡のTシャツも湿ってますし、かなり寝汗をかいてるみたいなんです。 寝汗で体が冷え切って、風邪も頻繁にひきます。 寝汗の原因は単純に暑いからという以外に、医学的な理由はあるのでしょうか?

  • 恋愛相談

    30歳会社員男性です。 友人の紹介で、22歳の女性と付き合い始めて3ヶ月になります。 最初は順調だったんですが、付き合い始めて一ヶ月程経ったあたりから「お腹が太ったから」という理由でエッチはおろか、着替えの時すら部屋を出て「見ないで!」と言った感じです。 真面目に付き合いたいので、無理矢理裸を見たり、エッチしたいと思いませんが、やっぱり付き合ってるのかな…?という不安にかられてきてます。 太ってても気にしない、と言っても頑なに避けられ続けてるのですが、何かいい方法はありませんか?

  • おとなしそうな彼女が実は大のエッチ好きだったら…

    20代、女です。 男性はもちろん女性同士でも下ネタは苦手です。周りも私が苦手な事を知っているので、あまりそういう話題はふらないのですがたまにそういう話になるとそ~っと逃げてしまうタイプです。 また、知り合って間もない人に下ネタ苦手でしょ!といわれた事があります。(見た目というか雰囲気でわかるんでしょうか??) こんな私ですが、実際彼とエッチする時はかなり声も出ますし、結構激しいです。 彼のことが大好きで彼とのエッチも大好きです。私から誘う事はないのですが、誘われたらいつでもOKって感じです。 悩んでいるのは、こんな私に対して彼が引いていないかということです。裸を見られるのもとても恥ずかしくて、いつも布団の中にもぐりこむのですが、いざ始まると、それこそAV女優の様になってしまいます。終わると、恥ずかしくてまた布団の中に逃げるのですが…。 なんだか、心配です。もし、彼女が私みたいな人だとどう思いますか? いろんな方の意見をききたいです。お願いします。

  • スリーパー&腹巻き意味無し!

    2歳半の子供がこの時期~冬は常に風邪を引いたり治ったりを繰り返します。 熱は出ないけど、咳と鼻水が止まったりまた始まったり。 結局真冬になると熱が出るようなものに変わるのですが…。 肌寒くなってきたので あったかキルトパジャマ(お腹が冷えないためのボタン付き)と フリース素材で肩&くるぶしまであるスリーパーを着せて寝かせていますが 布団は毛布&軽い羽毛布団を用意しているけど必ずといっていいほど かけて寝ません。 シングルの布団をぐるぐる一周するほど寝相が悪く 市販されているような首まですっぽり寝袋型の毛布などだと 動いた時に体に巻き付き、みの虫のような格好になってしまい汗だくになります…。 風邪を引かせないために工夫したいのですが 何かいい方法ないでしょうか…?

  • 非処女告白時の女性の心境を教えてください。

    彼女との初エッチの数日後、聞いてもないのに 非処女であること、 処女でなくなった時の様子---「金槌で頭叩かれたみたいに痛かった」等々 告白されました。 初エッチの前、彼女がいきなりお風呂に入ってきたり、私が布団に入ると彼女が既に布団の中で裸になっていたり、私は彼女が処女ではないという感じがしてましたが、でもそういう話は聞きたくなかったのです。 なのにいきなり話し始めて、こっちがこのままだと聞きたくない話を聞かされそうだと思って、遮ったけどそれにもかかわらずしゃべり続けて、聞きたくないこと聞かされて、とても悲しい気分になりました。具体的に教えられたせいで、彼女の処女喪失時の映像が頭の中に浮かんできてとても苦しいです。 一体、こういうときの女性は何を考えて、勝手に告白してるんでしょうか?どういう心境なのでしょうか?同じような経験のある女性に伺いたいです。ぜひ教えてください。