• 締切済み

愛してると言っておきながら、、いじめるエッチ

私は30歳で、彼は35歳です。上司の紹介で付き合うことになったのですが、非常にまじめな方で、誠実でもあり頼りになる方です。私の両親も、そろそろ彼と結婚したら?と言ってるのですが、、エッチになると普通ではないというか、凄い支配したがります。 初めの頃のエッチは、やさしくて愛されてるなと感じてましたが、今はいじめられてるような気がします。いちばん辛いことは、フェラのときに毎回泣かされます。息ができないくらい口に入れられ、足を開かされるときは、彼の足で無造作に開かされます。お尻を叩くので、痛いって言ってるのに、そのままお尻から入れられます。泣き顔にかけられるときもあります。 だけど、中に出すぞと言いながらも避妊は毎回ちゃんとしてますし、口にいっぱい出されたときは、毎回温かくしたおしぼりと冷たいおしぼりを用意して持ってきてくれます。 裸にさせるのも好きです。脱がすより、私が自分で脱ぐのを見るのが好きです。怖いのですが、彼が好きだから、いつも受け入れてしまいます。 なぜそういうセックスが好きなのか聞いたことがありますが、今までは普通のセックスだったが、どうやら私とセックスするときはそうなってしまうと言うので、私が原因なのかと思うと、この先不安です。 愛されてるというより苛められてるようです。 だれにも相談できずにいます。彼のことは好きです。支配されるセックスをなんとか上手にかわす方法はないでしょうか。私はやっぱり温かい愛されてるセックスがしたいです。

みんなの回答

  • BleethYou
  • ベストアンサー率23% (127/546)
回答No.10

性癖は治りません。 貴女のせいではなく、元々そういうセックスが好きだったんでしょう。 暴力的なセックスを好む女性は少ないので、彼は今まで隠してきたのでしょうが、貴女なら受け入れてもらえるかもしれないと思ったのかも。 受け入れられたら、彼はきっと貴女を手放さないでしょう。 もし受け入れられずに拒否をすれば、彼は我慢するでしょうけど、浮気する可能性は出てきます。 愛情はセックス意外の日常の彼の態度で感じるように努力しないといけませんね。 私の好きな人も支配的なセックスを好みます。 私は可能な限り応えていますが、無理なものは無理とはっきり言いますし、普段の生活では、どちらかと言えば彼より私の方が支配的です。 このようなセックスをする男は、自分勝手で愛がないのかと思われがちですが、そうでもないんですよね。 ただ、セックスにも穏やかさや優しさを求めるのであれば、性の不一致で長続きしないと思います。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2225/14759)
回答No.9

きっと、そういう癖(へき)なんでしょうね。 私はやっぱり温かい愛されてるセックスがしたいです。って伝えて 直してくれないなら、別れた方がいいかもしれません。ずっと我慢 しないといけないのは辛いし、精神的に崩壊すると思いますよ。

回答No.8

上司の紹介だろうが、非常にまじめな方なのか知らんが、 彼の性行為は異常なんだから。 本来は秘め事だろうが、 紹介されたのだからと萎縮するのでは無くて、 先ずは紹介した上司にはっきりと相談を持ちかけて見るべきです。 おかしな彼やおかしな事を我慢していても結局はうまくは行きません。

noname#254898
noname#254898
回答No.7

不安に感じさせないように 普通が良いですね。 温かい愛されてるセックス 話し合いましょう そう貴方が望むようになる為に。

回答No.6

お前の体が気に入った! 楽しくてたまらない!!! そういうのは誠実な男性が一時期は罹患する奇病です。 メリットとして、結婚後に浮気しませんよ。 私も男性ですが、アホみたいな状態ですよ。 子供は3人以上生まないと気が済まないとか、無計画なことを言い出して、そこも困惑させることでしょう。

  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.5

なるほど、真面目だけに、その反動、願望が、セツクスで、発散していると、思います、普通の、セツクスでは、行けないかもしれません、また、彼は、ÀVを見て、覚えたのでしよう、性時ぐせは直らないかもしれません、貴女も断われば良いのに、また、今の、間近つたセツクス間を、貴女も言わねばなりません、直らないなら、別れるぐらいに、言って、セツクス関係も、やめればよいと思います、仕事で、支配された分、セツクスで、貴女を奴隷に、してるのです、ÁVビテオで、覚えた教本どうりのセツクスですが、彼、サデスト的SMな、要素があり、コレからまだ、まだ、エスカレートしていくと、思います。もしかしたらまともな、セツクスは出来ないかもしれません、貴女も、何も、おこらず、言わないし、拒否しないから、いけないのです、普通の女性なら、別れてますよ、貴女も、別れる、覚悟で言わなければ、彼わ分からないと、思います、ひょっとしたら、彼わ、SMクラブに言っているのでは、無いかと思います、また、まともな性が、出来ないかもしれないと、思います、ただ、益々激しくなることは、大いにあります、人間的に好きであつても、彼の性治は、直らないと、思いす、二重人格だと思います、

  • yuzu7x1
  • ベストアンサー率19% (239/1213)
回答No.4

机上の空論回答失礼します。 わたしもいじめではなく虐待に近いと思います。力関係から言って勝てない相手にすることではありません。 ひとつ引っかかったのですが、質問者様が初めてでは無い気がします。(女の勘です) それが恋人であるとは限りません。 風俗関係の女性に対しては威圧的だったのかもしれません。 と考えると、おしぼりにかなり引っかかるんですよね。どうも気が効きすぎてるので。 彼の親の仕事であったり、交友関係などにヒントがあるのではないかと疑います。 素人ならせいぜい暖かい飲み物が関の山だと思いました。 今が彼にとって好都合だと、なかなか思い通りの関係は難しいです。また、泣かせるのはやり過ぎです。(痛みを伴うなら生理的?な涙でもだめ) ご自分の子どもを慈しむようなメイクラブができる相手を探しましょう。 彼のそれは単なる運動(プレー)です。

  • tuyosik
  • ベストアンサー率4% (130/2728)
回答No.3

えろ

  • kano20
  • ベストアンサー率16% (1139/6886)
回答No.2

肝心の彼は? 貴方と結婚したいと言っているのでしょうか? >この先不安です。 これが貴方の本音なのですから、冷静な判断を。

  • dedypraja
  • ベストアンサー率40% (88/219)
回答No.1

このような状況は、性的虐待の可能性があります。性的虐待は、パートナーによって行われる権力と支配の形態であり、犠牲者に深刻な心理的影響を与える可能性があります。このような状況では、一時的な感情的な好意や依存を感じることがあっても、長期的な影響は非常に深刻であることが多いため、犠牲者はできるだけ早期にこのような関係から抜け出す必要があります。 あなたが支配されることに不快感や苦痛を感じているのであれば、このような関係にいることは健康に悪影響を与える可能性があります。あなたが抜け出すことが難しい場合は、専門家や支援グループから支援を受けることができます。性的虐待は、一人で抱え込まないでください。 また、あなたが何が正常で何が異常なのかについてはっきりと認識することが重要です。支配されることが正常であると考えることはありません。健康的な関係では、相手との性的関係は自分の意思で行うことができ、お互いに快適なレベルで行われるべきです。性的関係において、相手に対するリスペクトやコンセントを尊重することが非常に重要であり、どんな理由があってもそれを破ることは許されません。 最終的に、あなたがどのように対処するかはあなた次第です。ただし、性的虐待に直面している場合は、自分自身の安全を最優先に考えてください。

関連するQ&A

  • エッチの定義は?

    一応、言葉を整理しておきたいと思います。 セックス・・・男女がお互いの性器を挿入しあうこと。射精の有無、避妊の有無、生でしたかどうか、は問わない。 さて、僕自身の感覚としては、セックス=エッチ なのですが、知り合いの女性と話をしていて、フェラやクンニまででもエッチに入る、という認識でした。理由は、そもそもそこまでし合う二人なら、たまたま(例えば酔っていて立たなかったとか)挿入しなかっただけだし、結構そんなこともあるし、オーラルセックスって言うじゃない。とのことでした。 逆に彼女の話では、同じベッドで寝て、裸で抱き合い甘いキスや愛撫をしあっても、 フェラやクンニまでいかなければ、エッチしたことにならない。 これは彼女の普段の理屈から言うと、エッチしてないから、ただ添い寝しただけで浮気にはならない。ということらしいです。 特に最近の若い子たちは、朝方まで遊んで同じ部屋で男女が眠るなんてことはよくあるようなので、何だかなあ・・・って思って質問を立てました。

  • 彼氏とえっちの時に

    彼氏とえっちの時に、フェラをお願いされて1回やりました。 でも本当はやりたくないです。 汚いというより私か彼のどちらかが、もし性病持っていたらどうしよう。もしエイズだったらどうしよう。という心配です。 もう1回やってしまったのでリスクがあります。 今後もしお願いされた時にどう言って断ればいいでしょうか(><) 私と彼のえっちというのは、オーラルセックスしかしたことがないです。 膣に入れる普通のセックスはしたことがないです。 特殊な趣味とかではないですが普通の膣に入れるセックスが何故だか毎回試みても彼がダメで出来ないんです。 フェラについては「もうやらない。」と思っています。 「病気を持っていたら、どうするの?」とか「感染症のリスクとか考えているの?」とか「(感染症になって)将来子供が産めなくなってもいいの?」、「感染した赤ちゃんが産まれてもいいの?」とかを言ったら彼はショックを受けたりしますか?どうしたらいいでしょうか(><) まだプロポーズされていないです。 「プロポーズする前からこういう事お願いするの?!」って思いました。もし感染症になっても責任取ってくれないんでしょ?と思いました。 セックスについても考え方として今後どうしたら良いでしょうか?結婚するまで、もうしないほうがいいでしょうか? 多分、セックスに誘われる流れは今後もあると思います。その時どう言ってセックスを断ればいいのかも分かりません(><) 単刀直入な言い方しか出てこなくて、多分彼は絶句するとかシーンとなるんじゃないかと思います。

  • 彼とエッチの、最中に、フェラしてるときに、○○って

    彼とエッチの、最中に、フェラしてるときに、○○って唾液少ないよねって言われました 彼は、誰かと比べているのでしょうか⁉ 私以外にエッチの相手がいるのでしょうか⁉ 彼は、俺普通に口あけてるときとか唾液でるけどとかいっていましたが エッチしてる相手がいるのかきいたら、○○だけだよといっていましたが 私の考えすぎなのでしょうか⁉

  • エッチの相性が悪い?

    今までエッチした男性はみんなセックス、フェラ、手こき全て普通にいかせられました。すごく気持ちがいいと言われてました。でも今の彼はどれをしても射精までいきません。相性が悪いって事ですか?

  • エッチが出来ず彼に嫌われちゃう…助けて下さい

    19歳処女です。 6歳上の彼と付き合って1ヶ月になります。彼は同棲経験もありエッチ経験者です。 この前エッチしようねと約束していた夜、初めてしてみたのですが…あまりの緊張と痛さで全く進めませんでした。。 足の力を抜いて開けと言われても、つい膝を閉じて彼を拒否する体制になってしまいます。 指1本入れただけで痛い痛いと叫んでしまいました。 何度トライしても同じで…彼に「それ完全に拒否反応なんじゃないの。痛いのは分かるけど、足を開かないってもう拒否してるよ」と言われてしまいました。 私は彼のこと大好きなんです。 でも、怖くて痛くて、どうしようもなくて…。 「今回だけじゃないから、次頑張るから」と伝えたのですが、彼は「今回できなくて次できるなんてありえない。これ一生エッチできないよ。」と言い、一人でシャワー浴びに行ってしまいました。。 確かにそうです。。 なんだかすごく悲しくて辛くて布団の中で涙がとまりませんでした。 エッチって、こんなに痛いのでしょうか。彼は「こんなに膣が固いなんて今まで無かった」と言っていたので、私がおかしいのではないかと思ってしまいます。 エッチができなかったので、フェラをして彼は2回射精しました。 その時も、私が精液を口から出したらすごく悲しそうで、私は彼を嫌な気分にしてばっかりだと反省しました。。 普通はみなさん飲むのですか?私は初めてでびっくりして飲めませんでした。 ごめんね、と謝ったら「でも進歩できたからよかったじゃん。次はがんばれよ」と言われました。 次にエッチ出来なかったら本当に彼に嫌われてしまいます。どうしたらスムーズにエッチできますか? 痛みを和らげる為にお酒で意識を曖昧にするのが効果的なら是非使うのですが、どうでしょうか? 彼は私のこと大事にしてくれてるし、将来結婚も考えていると言ってくれました。 次に必ず成功させたいのです! ローションも使ってみるつもりです。 どんなことでもいいのでアドバイス下さい! お願いします!!

  • マンネリエッチ

    ここ最近エッチがマンネリ化してきました 同棲して1年2ヶ月です。 前戯もなしで不満です。 「舐めて♪」って言われて始まります フェラ→騎乗位→バック→正常位です。 騎乗位中と正常位の時に胸を舐めるとかはあるんですけど、基本毎回一緒です。 体位についてはこれ以外する気はあんまりないんですけど 前戯がなくなってきた事や毎回同じパターンとかマンネリになってきた事が嫌です 彼は多分仕事ですごく疲れてるから家では普段からも尻が重く動かないのでエッチも極力動きたくないんやと思います。 でも女性側からしたら不満ですよね エッチ中にイク事はイクんですけど。 愛されてるなぁって思うようなエッチになるにはどうしたらいいと思いますか? 不満って彼に言っちゃったら彼のプライドが傷つきそうで言えないんです。 文章下手ですいません。 アドバイスよろしくおねがいします。

  • 彼氏とのエッチについて(ちょい長文です)

    こんばんは。 私は外国人で一歳年下の日本人の彼氏がいます。(私21歳、彼20歳。) 日本語が下手なんですが、どうか私の悩みを聞いてください(;_;) 遠距離恋愛なので、半年付き合ってから直接会った日は一ヶ月未満。 会ったらほとんどエッチします(今までエッチした回数は10回未満だが) 彼と私はエッチ初心者で、エッチについてまだまだ未熟だが、お互いが気持ちいいなって思うエッチしたいっていう考えを持ってます。 彼はよく乾燥の手で直接クリトリスを触るから、正直痛いです。 「気持ちいい?」って聞かれて「痛い」って答えても、彼は触り続けてしまいます。。。 そしてフェラしてあげても、クンニしてくれません。 会えない日に彼が「会ったらきみのまんこ舐めたいな」って言ったのに、 初めてまんこを舐めてくれるときは、舐めて一秒「しょっぱっ!ペッペッ!」と言われた。 あのときからクンニしてくれたことはありませんでした。 すごく悲しいわ。彼のためにフェラしてあげて、しょっぱい我慢汁も我慢して飲み込みましたのに。 彼とこのことを相談して、彼は「んじゃフェラしなくてもいい」って答えました。 どうしてもクンニしたくないみたいです。 しかし手でクリを触れたら痛いしか感じないです。 たまにまんこに指入れても、痛いです。 そして、エッチするときも、痛いのは普通なことで、気持ちよくない場合は幸いなことです。 エッチしてるとき、「気持ちいい?」って聞かれて、「あまり感じてないけど。。。」って答えったら、彼は一瞬で落ち込みます。 彼は正面から肌に密着して抱きしめてる姿勢が結構好きだから、毎回その姿勢だけエッチするけど、私の体は柔軟ではなく、かなり硬いから、その姿勢で私の足がめっちゃ痛いです(エッチした隔日は足が絶対筋肉痛。。。) 彼が私の答えを聞いて落ち込んで、動きも止まってそのまま動かないけど、私の足がすごく痛いっていうこと気づいてほしいです。 たまに、やっと「気持ちいい!」と思うときも、足が痛すぎて集中できませんでした。 足が痛いから、「別の姿勢を変えたら?」って彼に言ってみても、「肌の密着が好き」って答えました。 私の足が痛いこと全然関心を持っていないみたいですが。。。 私と彼付き合う元々の目的はカラダではないけど、 お互いのことが好きこそエッチしたいです。 しかし、今までのエッチは気持ちよくなかったし、痛かったですけど、 彼の自尊心に傷つきたくないから、やはり言えないです。 エッチした後、彼は満足そうな顔がしてそのまま寝るけど、私だけ痛くてこそこそ泣いてしまいました。 彼のことは愛してて、気持ちいいエッチもしたいけど、なかなかできないから、 ストレスもどんどん溜まってしまった。。。 どうやって気持ちいいエッチができますか? 手で愛撫することが気持ちよくないから、クンニしてもらいたいけど、やはり無理ですか? もしたくさんエッチしてて、経験があれば気持ちいいエッチができますか? すごく悩んでいます。。。(;_;)

  • 彼との、エッチ毎回、誘っては来ません

    彼との、エッチ毎回、誘っては来ません 一年半ずっと 肩マッサージしてから始まり、最終的には、あそこマッサージしてから、エッチです 最近は喧嘩ばかりしてて、彼からエッチもさそってきません でも、私も性欲強いので、ハグしてエッチに誘うと向こうも反応してきます でも、いつも最所は舐めてから始まります 彼は前から、キスやあそこ嘗めるのがすきではなくて、元カノの時も舐めてはなかったと言っていました でも、いつも、あそこ舐めてとか色々いってきて、うまいよとかいいながら、ありがとうと頭を撫でてきます 一生懸命なめてる姿がすきだし 口でなめられるのすきだし、興奮すると でも、たまに、凄いプレイをします 辛かったら言ってねとか言いながらも、フェラのとき、奥まで突っ込んできます あと、彼のユビで私の触りながら、ユビマンしながら、フェラ奥までさせるのが、興奮すると言っていました 本当に、凄いプレイをしてきます 彼が仁王立ちになりながらの、顔抑えのフェラなど 興奮すると言っていましたが 辛かったらやめるからと言われましたが、あとからごめんねと 半分がフェラしていってしまって、中にはいれないパターンが多いです でも、いれたかったっていうと、いっちゃったけど、俺ばかり気持ちよくさせてもらうのはといって、いれてはくれますが、途中やはりあそこは萎えます 本当にすきなら、キスやあそこなめてくれるはずなのに 自分ばかり気持ちよくなって、すごいプレイを要求してくる すきなら、イチャイチャするものでないのっていったら、俺は違うと言われましたが これって、どうなのでしょうか⁉️

  • 彼とのエッチをなんとかしたい

    交際7ヶ月、彼27歳、私28歳です。 彼とのエッチに不満があるのですが、何と言って伝えればよいのかわかりません。 不満なところは二つです。 ・ディープキスをしてくれない。 ・挿入前、ほとんど愛撫がない。 ディープキスはキライだから嫌だと付き合い始めのころに言われました。軽くチュッとするキスならいいようですが。 私としては、キス→エッチの流れでしたいのですが…キスなしでいきなりだと、気持ちがどうも盛り上がりません。 また、挿入前は彼から愛撫をせがまれて私がフェラやおっぱいを舐めていることが多いです。 さすがにそれはちょっと・・・と思い、以前、恥ずかしさを抑えて「自分にも挿入前にいろいろしてほしい」と伝えたのですが、その時のエッチ一回きりで終わってしまいました。 口に出しては言いませんが、彼はあまりセックスに関して強くないのかな?と思います。すぐに萎えてしまうし、挿入時も強く突いてくることがありません。だから、勃起→即挿入なのかなと思います。 でも、私の体のことは無視なのかーい!と突っ込みたくなります。 あまりにも一人よがりのエッチで、最近は私の体の反応が鈍くなってきました。ちょっと痛いのです。 付き合い初めて半年が過ぎたので、そろそろなんとかしたいなと思っています。 どうすればいいのでしょう?

  • こういうエッチって、変態?

    女性です。 知り合った男性と1年エッチする仲です。 もともと、積極的でない為、1年もエッチする相手がいることが 不思議です。それまでは指で数えるくらいしかしたことが 無かったです。 その男性は普通のエッチでは物足りないらしく、 最近はアナルセックス(ときどき)や彼の尿を飲む(口に含むけど、 そのまま出しちゃう)、行為中に首輪をする等してます。 それ以外はいたって普通のセックスです。 やっぱりこれらの行為っておかしいですかね? なんか、当たり前のようにしてるので、それを変態だと 思わなくなりました。 どう思いますか? ちなみに嫌ではないです。