• 締切済み

愛してると言っておきながら、、いじめるエッチ

私は30歳で、彼は35歳です。上司の紹介で付き合うことになったのですが、非常にまじめな方で、誠実でもあり頼りになる方です。私の両親も、そろそろ彼と結婚したら?と言ってるのですが、、エッチになると普通ではないというか、凄い支配したがります。 初めの頃のエッチは、やさしくて愛されてるなと感じてましたが、今はいじめられてるような気がします。いちばん辛いことは、フェラのときに毎回泣かされます。息ができないくらい口に入れられ、足を開かされるときは、彼の足で無造作に開かされます。お尻を叩くので、痛いって言ってるのに、そのままお尻から入れられます。泣き顔にかけられるときもあります。 だけど、中に出すぞと言いながらも避妊は毎回ちゃんとしてますし、口にいっぱい出されたときは、毎回温かくしたおしぼりと冷たいおしぼりを用意して持ってきてくれます。 裸にさせるのも好きです。脱がすより、私が自分で脱ぐのを見るのが好きです。怖いのですが、彼が好きだから、いつも受け入れてしまいます。 なぜそういうセックスが好きなのか聞いたことがありますが、今までは普通のセックスだったが、どうやら私とセックスするときはそうなってしまうと言うので、私が原因なのかと思うと、この先不安です。 愛されてるというより苛められてるようです。 だれにも相談できずにいます。彼のことは好きです。支配されるセックスをなんとか上手にかわす方法はないでしょうか。私はやっぱり温かい愛されてるセックスがしたいです。

みんなの回答

• BleethYou
回答No.10

性癖は治りません。 貴女のせいではなく、元々そういうセックスが好きだったんでしょう。 暴力的なセックスを好む女性は少ないので、彼は今まで隠してきたのでしょうが、貴女なら受け入れてもらえるかもしれないと思ったのかも。 受け入れられたら、彼はきっと貴女を手放さないでしょう。 もし受け入れられずに拒否をすれば、彼は我慢するでしょうけど、浮気する可能性は出てきます。 愛情はセックス意外の日常の彼の態度で感じるように努力しないといけませんね。 私の好きな人も支配的なセックスを好みます。 私は可能な限り応えていますが、無理なものは無理とはっきり言いますし、普段の生活では、どちらかと言えば彼より私の方が支配的です。 このようなセックスをする男は、自分勝手で愛がないのかと思われがちですが、そうでもないんですよね。 ただ、セックスにも穏やかさや優しさを求めるのであれば、性の不一致で長続きしないと思います。

• zabusakura
回答No.9

きっと、そういう癖(へき)なんでしょうね。 私はやっぱり温かい愛されてるセックスがしたいです。って伝えて 直してくれないなら、別れた方がいいかもしれません。ずっと我慢 しないといけないのは辛いし、精神的に崩壊すると思いますよ。

回答No.8

上司の紹介だろうが、非常にまじめな方なのか知らんが、 彼の性行為は異常なんだから。 本来は秘め事だろうが、 紹介されたのだからと萎縮するのでは無くて、 先ずは紹介した上司にはっきりと相談を持ちかけて見るべきです。 おかしな彼やおかしな事を我慢していても結局はうまくは行きません。

noname#254898
noname#254898
回答No.7

不安に感じさせないように 普通が良いですね。 温かい愛されてるセックス 話し合いましょう そう貴方が望むようになる為に。

回答No.6

お前の体が気に入った! 楽しくてたまらない!!! そういうのは誠実な男性が一時期は罹患する奇病です。 メリットとして、結婚後に浮気しませんよ。 私も男性ですが、アホみたいな状態ですよ。 子供は3人以上生まないと気が済まないとか、無計画なことを言い出して、そこも困惑させることでしょう。

• keizo99
回答No.5

なるほど、真面目だけに、その反動、願望が、セツクスで、発散していると、思います、普通の、セツクスでは、行けないかもしれません、また、彼は、ÀVを見て、覚えたのでしよう、性時ぐせは直らないかもしれません、貴女も断われば良いのに、また、今の、間近つたセツクス間を、貴女も言わねばなりません、直らないなら、別れるぐらいに、言って、セツクス関係も、やめればよいと思います、仕事で、支配された分、セツクスで、貴女を奴隷に、してるのです、ÁVビテオで、覚えた教本どうりのセツクスですが、彼、サデスト的SMな、要素があり、コレからまだ、まだ、エスカレートしていくと、思います。もしかしたらまともな、セツクスは出来ないかもしれません、貴女も、何も、おこらず、言わないし、拒否しないから、いけないのです、普通の女性なら、別れてますよ、貴女も、別れる、覚悟で言わなければ、彼わ分からないと、思います、ひょっとしたら、彼わ、SMクラブに言っているのでは、無いかと思います、また、まともな性が、出来ないかもしれないと、思います、ただ、益々激しくなることは、大いにあります、人間的に好きであつても、彼の性治は、直らないと、思いす、二重人格だと思います、

• yuzu7x1
回答No.4

机上の空論回答失礼します。 わたしもいじめではなく虐待に近いと思います。力関係から言って勝てない相手にすることではありません。 ひとつ引っかかったのですが、質問者様が初めてでは無い気がします。(女の勘です) それが恋人であるとは限りません。 風俗関係の女性に対しては威圧的だったのかもしれません。 と考えると、おしぼりにかなり引っかかるんですよね。どうも気が効きすぎてるので。 彼の親の仕事であったり、交友関係などにヒントがあるのではないかと疑います。 素人ならせいぜい暖かい飲み物が関の山だと思いました。 今が彼にとって好都合だと、なかなか思い通りの関係は難しいです。また、泣かせるのはやり過ぎです。(痛みを伴うなら生理的?な涙でもだめ) ご自分の子どもを慈しむようなメイクラブができる相手を探しましょう。 彼のそれは単なる運動(プレー)です。

• tuyosik
回答No.3

えろ

• kano20
回答No.2

肝心の彼は? 貴方と結婚したいと言っているのでしょうか? >この先不安です。 これが貴方の本音なのですから、冷静な判断を。

• dedypraja
回答No.1

このような状況は、性的虐待の可能性があります。性的虐待は、パートナーによって行われる権力と支配の形態であり、犠牲者に深刻な心理的影響を与える可能性があります。このような状況では、一時的な感情的な好意や依存を感じることがあっても、長期的な影響は非常に深刻であることが多いため、犠牲者はできるだけ早期にこのような関係から抜け出す必要があります。 あなたが支配されることに不快感や苦痛を感じているのであれば、このような関係にいることは健康に悪影響を与える可能性があります。あなたが抜け出すことが難しい場合は、専門家や支援グループから支援を受けることができます。性的虐待は、一人で抱え込まないでください。 また、あなたが何が正常で何が異常なのかについてはっきりと認識することが重要です。支配されることが正常であると考えることはありません。健康的な関係では、相手との性的関係は自分の意思で行うことができ、お互いに快適なレベルで行われるべきです。性的関係において、相手に対するリスペクトやコンセントを尊重することが非常に重要であり、どんな理由があってもそれを破ることは許されません。 最終的に、あなたがどのように対処するかはあなた次第です。ただし、性的虐待に直面している場合は、自分自身の安全を最優先に考えてください。